2014/03/03

MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP ”廃都区間”pv

まずは告知が一件でこの後すぐにMAKE IT LAST新譜の中から廃都区間と言う曲のPVが出来たので公開致します。
当blogの最後に貼っておきます。
歌詞も去る事ながら自分の生まれ育った町を中心に作りました。
編集も偶然ながらその町の高校時代の同級生のORIONのMONJI氏。
高校で出会って唯一音楽の話が出来た奴だったから、彼無くしては今の俺が無いと言っても過言では無い存在で、今回またセッション出来た事を嬉しく思います。
俺の事を良く知ってる事を逆手に物凄い膨大な注文にも答えてくれましたのでお楽しみに 笑
作成秘話やら昔の話は北浦和でしますかね。

あと先週のラジオの反響が良い感じでした。
トールや色々コメントくれた人達ありがとう。

2/28
たりん兄さんに我がレーベルのロゴを作って頂きました。
マジで嬉しいねこれは。
何かしらの物販で形にするのでチェック宜しくです。

八古屋の後は駅前で勝手に前夜祭からの再びシンと八古屋へ。
たあ君Tシャツ良い感じでした。
閉店からの冨士そばじゃんけんに勝ってしまった 笑
その後タクシー乗ったらしいが記憶無し。
High 次。。。







3/1
川崎初上陸と共に新譜についての会議。
ジャケのディストロ用の細かい所を決めました。
遂にここまで来たけどあと一手どうしても詰めなければならない件があるので、発売は気長にお待ち下さい。
さて川崎なんだけどチッタ以外は全然知らなかったけど博多に似た感じがした。
駅からの箱の近さとか繁華街の雰囲気とかそっくり。
今回のFOR LIFEの企画はバンドマン以外が来たりバンド単位でも違ったフッド感が出てて面白かった。
そこには年齢差も無く皆して企画そのものを盛り上げようってのと楽しもうってのが出まくってた。
俺もすげー楽しかったしマジで理想的な空間でした。
バンド同士は知り合いだけど一同に集まる事がありそうで無い様な感じで、いざ当日になると気合入ったよ俺は。
久しくあの感覚は薄れてたのか、皆がそうさせたのか柄にも無く真面目に話してしまったし終わった後にも話が尽き無かった。
まーやっぱ行きつく先は個人の問題だけで、目指す方向は一緒って感じでこっからガンガン上がっていくしか無いっしょ。

打ち上げにて色んな友達が出来たし知り合いだったけど初めて呑む人が多くて面白かった。
本当に最近は自分から話しかける人が良い人ばっかで救われてる。
知り合い同士も沢山繋がったしマジでFOR LIFE&友達のおかげで良い一日になりました。
大森と北千住は心の姉妹都市と呼ばれてる意味もこれで良よく分かったわ。
サンキュー!

※写真全然無かったから貰ったTシャツあげておきます。






3/2
眠い目こすりつつESOWさんの個展最終日だったので気合で車で門前仲町へ。
NLOS田部君、FOR LIFE直人は寝ないで来ていたらしい。
恐るべし体力。
個展は予想以上の壁画のデカさにビビった。
飾ってある絵はフウライ堂で見た事のある物が多かったけど今回沢山の絵がSOLD OUTと添えてあった。
個展の反響は凄かったっぽい。











帰り際に福岡のムコヤンことゴッちゃんが蔵前でやってるフェスに来ていたので会いに行った。
音源頂いたので欲しい人がいたら渡します。
あのキャラから想像つかないようなドラム叩くしメンバーもすげーよ。
その内東京に拠点を移してバンドに打ち込むらしいから楽しみ。
また秩父にも行って欲しいし。








以下告知。
今週末は京都へ行きます。
東京からはTHRHとRatchildも一緒って事でドブ色に染めてくる。
知り合いつてのレコ屋さんや観光地が楽しみだけどまだ旨い飯屋がdigれて無いんでお勧めあったら一報願います。
京都や滋賀の人と話すのも楽しみです。
モンチャンもチョメさんも一緒で上がる要素しかねぇ。
ま、それより大事なのはライブだからいつも通りやるべき事をやるのみっす。

そして被ってしまったけど同日は新大久保アースダムで東京ジャスティスサイドLOW VISIONのレコ発があります。
都内に限らず近辺にいる人は全員行って欲しいです。
この日にかけてる岡村さんの気合が半端無かったから大成功以外はあり得ないし、その瞬間の目撃者になったらまた面白い事に繋がると思う。
小僧の分は稲垣がバッチリやってくれるでしょう。
灰になるまでLIVE IN BEST TIME!!



■2014/3/8(sat)  GATTACA presents
「SxFxW」
@京都 GATTACA
OPEN/START TBA/TBA
ADV/1800yen DOOR/2300yen

CAST/
ANOTHER WEAR
MAKE IT LAST
Ratchild
THRH
BLOODBALL

DJ/
xCHOHMEx
MONCHAIN



2014/4/5 (sat) BROKEN RUST企画
「JOIN TO OUR WILL」
space四次元

CAST/ 
AND BELIEVE
MAKE IT LAST
BRAVE OUT
GORDON IVY AND THE JAYBIRDS
TIED KNOTS
INVISIBLEMAN
BROKEN RUST
FRIENDS FOREVER

DJ/
MASASHI
MONCHAIN






■2014/5/24(sat) ヒトミ&アズサ&カナコ&アツコ&ナナの埼玉っ子5人の企画
「FIVE COLORS -MAKE A CHANCE!」
@北浦和KYARA

ORION
AND BELIEVE
NO LIMIT
MAKE IT LAST
and more…



■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
and more...












では公開します。

1 件のコメント: