2014/03/25

P.I.O

3/20
浅草地下街行って完成品の納品。
モンティー満員でまさかのいづみやにて出張モンティーの特等席。
シンペーとトミーは初でイキナリの修行。
食後は八古屋移動からのまさかの蜂へ。
シンペーまじサンクスです!
久々イクチャムで3日後が楽しみになった。










3/21
レオ君のお祝いや太知引越しとオメデタイ2連コンボ。










3/23
新譜の先行発売パーティー。
ソワソワしまくってましたがやっと当日に。
開演前の真昼からの前乗りで初めて北千住を楽しんでくれた方々多数でした。
前半から良い流れで色んな人が交流出来ていて八古屋っぽくて嬉しかったです。
74のデュオは本邦初公開でしたが川口君からは今までのオープンマイクの中で一番楽しかったと言って頂けました。
菅沼君とは歳が近くて好きな音楽の話が似てるんだけど俺の為にわざわざ引っ張りだして来てくれたハードコア制服やばかった。
坂本さんの弾き語りは会場ごとロックして流石でした。
新曲の最後はウケましたねぇ。
多数ご来場して頂きありがとうございました。
キャパ等の色々問題はありましたがノリが合いプラスになる事の方が多かったので、また機会があったらやりたいなと思います。
昨日片付けにて再度訪れた際に常連の方からはいつも来れない人が初めて来てあんなに長居して楽しめる事は無いとお褒めの言葉も頂戴出来ました。
むしろ運営で大変過ぎてテンパリ気味の俺を奮い立たせてたのは皆さんが楽しんでくれていたからです。
場所を貸してくれたマー君、フードのイクチャム、自分より先に来てセッティングまでしていてくれたMASさん、友達沢山連れて来てくれた北川さん、菊池さん、ポプラ、場を最後まで盛り上げてくれたVINYL BRAINSとタア君、縁の下の力持ちだったモンちゃん、来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます。































以下告知。
念願の福岡場所がもうすぐ。
若手も出て来ているサトマン達が温め続けて来た福岡ローカルが凄く楽しみ。
5月の北浦和も全バンド決まりで久々のVARIANT FACEが一緒で楽しみっす。
皆様楽しんできましょ。



2014/4/5 (sat) BROKEN RUST企画
「JOIN TO OUR WILL」
space四次元

CAST/ 
AND BELIEVE
MAKE IT LAST
BRAVE OUT
GORDON IVY AND THE JAYBIRDS
TIED KNOTS
INVISIBLEMAN
BROKEN RUST
FRIENDS FOREVER

DJ/
MASASHI
MONCHAIN(カタギレコード)






■2014/5/24(sat) ヒトミ&アズサ&カナコ&アツコ&ナナの埼玉っ子5人の企画
「FIVE COLORS -MAKE A CHANCE!」
@北浦和KYARA

ORION
AND BELIEVE
NO LIMIT
ONLY THE LAST SONG new! FOR THE BLOOD new! VARIANT FACE new!
MAKE IT LAST



■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
MAKE MENTION OF SIGHT(仙台)
YOUNG LIZARD
and more...













masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿