2014/03/17

MAKE IT LAST 新譜発売日決定

先日の告知にお付き合い頂きありがとうございます。
割と反響がでかくてソワソワしてしまい、金曜日は家でジッっとしていられなかったので稲垣と呑んでました 笑
ディストロ先と発売日がまだ発表してなかったんでその件を。
まず発売なんですが23日のレセプションから売り出します。
アートワークで色々と準備が出来るか分らなかったのですが、ようやく纏まったのでレセプションからの発売で決定。
お待たせしました。
他は3月28日金曜日(大安)から。

以下ディストロ先の発表です。
名前の所をクリックするとリンク先に移動出来る様にしました。

北海道
タカ(THE WORLD PEACE)

仙台
サカイさん(MAKE MENTION OF SIGHT/FLEX)

新潟
今井君(DOWN THE LINE)

福井

埼玉

東京
シン(EASEL/TIE KNOTS)
チンネン(TIED KNOTS)
ムコヤン(THE TRUTH OF MUSIC)

大阪
チョメさん(EXISTENCE PROOF)

岡山

福岡
サトマン(BROKEN RUST)

今の所進んでいる話は以上です。
他のレコ屋さんとはセッション中なので随時報告致します。
まだまだディストロしてくれる方は募集しています、御一報を。


3/14
告知解禁後にレセプション用の準備も終えて稲垣と呑む。
その後タイミングが合って5/24北浦和の主催者にご挨拶。
and moreがどーなるのか5月が楽しみっす。


3/15
ジャケ最終確認。
やはり色々とバグがあったが最後まで確認し続けて良かった。
新譜は隅々まで手の込んだ物で愛着が更に湧いた。
飯食って早稲田へ。
neko!の最後のライブでした。
思い返せばケイスケがEASELに入った頃から仲良くなっての長いお付き合いだ。
タイミングが合ってたらMAKE IT LASTのギターにもなったかもしれなかったのも懐かしい。
この日も良かったけど去年のTJ MEETINGで久々に対バンした時も凄かったね。
10年お疲れさまでした。
会えなくなる訳じゃないし、また遊ぼう~!
そう君は早くこっちに引っ越しちゃえ。

この日の大阪ではBRAVE OUTの企画も大成功だったみたいで何よりです。








3/16
COMMUNEの時間から代官山UNITへ。
若かりし頃にcosmic noteから出たCDを聞きまくってライブに行きまくっていた沢山の思い出が蘇り感極まった。
熊谷SOSは行ってなかったけどegg manのレコ発は強烈に覚えてる。
俺もステージ上がっちゃってたなぁ。
他はnervous light of sunday,noy,FOR LIFE,BBS,ENSLAVEを見たけど、どれもいつも以上にブチ切れていた。
俺はあんなに沢山バンドが出てて5バンドしか見てないけど、いつもより高いチケ代の元は取れたと思った。
何しろいつも見てるバンドがあのサイズのデカ箱で見ると物凄く見栄えが良くて気持ちが良かった。
特にデカイステージは音の抜け方や迫力がいつもより増していて圧巻でした。
お客さんも割と若かったのも意外。
毎度の事だけど最終的には、いつか見る側でも出させてもらう側でも無くて、やる側になりたいなと思いました。
10年後が楽しみだなカタギレコードさんも。
あとモンちゃん誕生日おめでとう。









以下告知。
色々刺激が多くて次の福岡が楽しみです。


2014/4/5 (sat) BROKEN RUST企画
「JOIN TO OUR WILL」
space四次元

CAST/ 
AND BELIEVE
MAKE IT LAST
BRAVE OUT
GORDON IVY AND THE JAYBIRDS
TIED KNOTS
INVISIBLEMAN
BROKEN RUST
FRIENDS FOREVER

DJ/
MASASHI
MONCHAIN(カタギレコード)






■2014/5/24(sat) ヒトミ&アズサ&カナコ&アツコ&ナナの埼玉っ子5人の企画
「FIVE COLORS -MAKE A CHANCE!」
@北浦和KYARA

ORION
AND BELIEVE
NO LIMIT
MAKE IT LAST
and more…



■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
MAKE MENTION OF SIGHT(仙台)
YOUNG LIZARD
and more...









3月23日先行発売
BAND:MAKE IT LAST
TITLE:LOWER EAST SIDE TOKYO EP
LABEL:カタギレコード
PRICE:¥1000-

JACKET① MIL LIVE会場,八古屋,DISK UNION限定

design ta96(AND BELIEVE/TIED KNOTS)





postcard ESOW(RDK)






JACKET② 地方distro

photo ヒゲノカメラ!






postcard KaToPe








3月23日 
カタギレコード企画"友垣 vol.1"
LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE BASH
場所 八古屋/開演14:30
food イクチャム(ベトナム料理)







【time table】
open 14:30
15:00~15:45 MONCHAIN(カタギレコード)
15:45~16:30 POPLER
16:30~17:20 TAKASHI

17:20~17:35 74のデュオ(member of AND BELIEVE&ENSLAVE)

17:35~18:25 MAS aka SENJU-FRESH!!
18:25~19:10 DOC.P(YOUTH ISSUE,AS WE LET GO,DOGGY HOODS,SOUL VICE)

19:10~19:30 SAKAMOTO(VELOCITY)


19:30~20:15 KITAGWA(AND BELIEVE)
20:15~21:05 VINYL BRAINS(5 HOURS RECORD)


※八古屋は北千住の西口のロータリーにあるカラオケ館と交番の間の道をロータリーから反対方向に数分歩くと公園があるので公園を左折。突き当たりを右折して3,4軒目です。(徒歩5分くらい)
※出入りは自由ですが八古屋の前の宿場通りは喫煙禁止区域に指定されています。知り合い等にも協力を呼びかけて下さい。

日曜日は八古屋にてお待ちしています。
masaraigoodman

0 件のコメント:

コメントを投稿