2014/03/11

SUPPORT YOUR LOCAL SCENE

連日遠征お疲れさんでした。
一緒に行った訳じゃなくて現地合流、現地解散だったけど楽しい二日でした。
企画者ハヤト君にも感謝。
次は是非nimで一緒にやりましょう。

MAINTAIN vol.2にMAKE MENTION OF SIGHTとYOUNG LIZARDが決定したので情報解禁。
反応がデカ過ぎて嬉しい。
MMOSはBUSH BASH初との事であの空気感にMMOSのライブなんて考えただけで拳握るっすね。
トッチと大竹も一緒に来るっしょ 笑
MAINTAINはSDと共に残り2バンドにオファー中ですがこちらも相当ヤバいのでお楽しみに。
朝っぱらから多数RTありがとうございました。
騒がしかったけど月曜日はそれ位しないとね。



3/8
朝一で出発予定が渋滞やら手前のワヤでスタートダッシュ失敗。
首都高も下道も狂ってた。
京都には夕方になってしまって観光は諦めるも、MASさんや柿沼さんの知り合いのリラさんがいらっしゃるとの事でJETSET RECORDだけは何とか行って来た。
お店的に俺らのような音は取り扱い難しいけど、色んな人に聞いてもらいたかったから良いきっかけでした。
少ししか居れなかったけどクラブミュージックが幅広く取り扱われてる素敵な空間でした。
そして店の前で梅川さん合流~!

移動しオープンギリギリにガタカへ。
Ratchild,THRHと安心の面子に会えて一安心でした。
DJ陣がコムスビーツことモンちゃん、チョメさん、エロリン君と間違いない感じで温めてくれて凄く楽しかった。
京都自体が初めてでしたが、とてもやり易い箱でサイズも好きでした。
俺らの時間は知らない人も沢山前に来てくれてて楽しかったっす。
皆ありがとう~。
今年入ってからの課題を全部潰す事しか考えてなかったんだが、身内ノリ抜きのお褒めの言葉を頂戴出来やした。
次の福岡場所に向けて良い手応え。
とか思ってたが、俺らの後のTHRH見てたらウカウカしてられんなと気付かされましたが。
トールも凄くハマってて良かった!

終わってから色んな人と話したが若手の奴が面白いのばっかりで久々にハマったわ。
流石に10歳差とか焦ると思ったけど意外と話せるもんだった。
ANOTHER WEARを中心に滋賀はもっと盛り上がると思うので今後注目。
ナイスキャラ揃ってて面白いなあいつら。
終盤のDJエロリン君は俺らだけ完全にロックされてて面白かった。
あの朝方感の持って行き方はズルイ 笑
京都や周辺の方々お世話になりました!
また是非一緒にやりましょう!
俺らも地場産業盛り上げるので、また会う日は互いに精進して1歩と言わず30歩位進んでやり合いましょ!








3/9
夜中に移動し梅川さん宅に泊めてもらう。
前日にシンペーがクソなライブしてしまってMIL良かったから明日の大阪で絶対にそれを超えるって言ってたから俺もノリで大阪に行く事に。
俺的には京都行く前からどうにか大阪行きたいなと思ってたから良い切っ掛けでした。
ペー選手俺の扱い上手過ぎ。
箱に行く前に折角なので観光。
まず梅川さんお勧めのうどん屋がすっげー美味しかった。
便所でQP見た時は流石に笑ったけど。
あと玉出推しが凄いなあの辺は 笑
そこから別行動になり俺は花園町へ。
前々日に晋に先を越されちゃったけど念願の丸一屋先輩へ。
うどん食べたばっかりだし時間も少なかったので、次回はゆっくりと夜に行きたいです。
お昼から呑んでるお爺ちゃんが沢山で、この街を物語っていた。
流石は西成区。
どて焼きとビールを頂いた後に初上陸の飛田新地を散策。
前にも来た新世界とかと近いのに来た事が無かったので楽しみだったが、想像を絶する雰囲気でした。
吉原の雰囲気より何倍も重かった。
西成交番とかちょんの間とか、実際見ないと伝わらないけど物珍しさ半分で首突っ込む所じゃないね。
三角公園までは行けなかったけど労働者の街って事は充分感じた。
西成区と言ってもピンキリで意外な事にあの有名人は割と山の手だったりするらしい。
足立区と似てるのかもしれない。
なんて事を考えつつ時間が来たので箱へ。

3回目なんで大阪の電車も慣れてきました 笑
着いてすぐにRatchildがカマしてくれていました。
気合が入ってて前日の京都を見ていない人達は呆気に取られてた。
俺もすげー上がったわあれは。
やれば出来る子メイクってた。
一安心してソウ君とコムスビーツと近くの居酒屋へ。
クラッパーしか行った事無かったから知らなかった良いお店が沢山あるらしい。
おでんと焼酎の最強の組み合わせにてギリギリまでTHRHでぶち上がった。
この二日間で凄く良いパワーを頂きました。
何回行っても大阪は楽しいっすね。
いつか百番か難波の王将で打ち上げを。


















以下告知。
遂にもう次が念願の福岡場所。
しょうにゃんに早く直接おめでとうと言ってやりたいし、会いたい人だらけ。
徐々に盛り返しているらしい福岡ローカルも楽しみ。




2014/4/5 (sat) BROKEN RUST企画
「JOIN TO OUR WILL」
space四次元

CAST/ 
AND BELIEVE
MAKE IT LAST
BRAVE OUT
GORDON IVY AND THE JAYBIRDS
TIED KNOTS
INVISIBLEMAN
BROKEN RUST
FRIENDS FOREVER

DJ/
MASASHI
MONCHAIN(カタギレコード)






■2014/5/24(sat) ヒトミ&アズサ&カナコ&アツコ&ナナの埼玉っ子5人の企画
「FIVE COLORS -MAKE A CHANCE!」
@北浦和KYARA

ORION
AND BELIEVE
NO LIMIT
MAKE IT LAST
and more…



■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
MAKE MENTION OF SIGHT(仙台)
YOUNG LIZARD
and more...











引き続きPVのチェック宜しくお願い致します。
新譜は本当にあと一歩の所まで来ました。
実はもうバルクは我が家に来ています。
もう一声の件、先程連絡したら順調に行ってるらしくて一安心です。

繋がりを持ってくれた皆様に感謝です。
レセプションも面子が固まりそうで近日中には発表します。

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿