2014/02/24

カタギレコード

まずは急なお知らせで今夜ONE STROKEのトールがやってるラジオがあるんだけど、そこでMAKE IT LASTの新譜から1曲流れます。
彼が仕切ってる番組で名古屋のLOST COMMITMENTもかかるらしいです。
知っていたけど聞いた事が無い番組だったから楽しみです。
携帯からも聴FMココラジってアプリをDLしたら聞けるみたい。
21:00って帰宅中かまだ残業頑張ってる人ばっかりだろうから少しでも息抜きの足しになってくれれば嬉しいです。
PCはこちらから郡山コミュニティー放送へ。

新譜なんですが先日プレスに出しました。
納期が3月2週目なんで京都には持って行けそうです。
その前にPV公開が先なのと今週インタビュー受けてきます。
因みにインタビューは2回目です。
メールでのやり取りがこの前あったので、そっちはファンジンに載ります。
知り合いが他にもインタビューされてるから気になっていたので、自分も載れて嬉しいです。
出たら宜しく。
あと自主レーベルは【カタギレコード】でいきます。
フォローまだの人はぜひこの機会に宜しくお願い致します。
地道に濃くてぶっ飛んだ物だけ出していくつもり。
要するに立ち振る舞いと内容を重視。
NO THANX JASRAC


2/17
音源の中に入れるアートワーク完成とのお知らせで受け取りに。
全く想像してなかったと言うより絵心無い俺の概念のずーっと向こう側メイクされた。
描いて欲しい要素と曲聞いた感じで描いて欲しいとお伝えしたんだけど、歌詞をじっくり読んで浮かんだ事を書いて最後に曲を聞いて描いてくれたそう。
曲は歌詞読んで想像していたのより以外に早かったそう 笑
先生の絵は今まで何回も感動させられてるけど、今回ばかりは思い入れもあるから更に嬉しかった。
これ入れて新譜はじっくりと大事に売ります。
この絵が額に入って飾れる日が待ち遠しいです。
そしてもう一人も連絡待ち。
それ考えるとまた緊張して来るけど楽しみ過ぎる。








2/22
KAOS本番。
リハで少し戸惑ってしまったが前にCOS企画の時はすんなりいったから今回は懲りすぎたっぽい。
DJから1番手なんでまだ空気が硬かったけど1番手らしくとか無しにいつも通りやれた。
むしろ、あれしかいつもやって無いからね。
来てくれた人や背を押してくれた先輩に感謝。
良く見えた光景は前の方と後ろの方の間でポカンと出来た輪。
あれがこの日の俺らの立ち位置を象徴してたと思う。
あれこれ言わ無いが分る人には分かる、これで良いです。
実力不足は否めないけど、いつかあれが埋まったらもっと世の中が面白くなるに違いないと思った。
楽しい事はまだまだ眠ってる筈。この日で知り合いも沢山出来た。
この後2番手がSUPER STRUCTUREで久々にトシキ君のボーカル見たけど格好良かった!!
ここからがっつり人も入って空気変わって面白くなって来た。
尻上がりに酔いも良くトリのETERNAL Bまでぶち上がっていく人バッカリだった。
俺もすっげー楽しかったし格好良いバンドばっかりで凄く刺激になった。
ケンワンさん、呼んでくれてありがとうございました!!
15年ぶりの企画にてド頭やらせてもらって光栄でした。
15年前なんて自分がバンドやるなんて全く思ってなかった。
あとカセットが順調に売れてます、こちらも買ってくれた方々ありがとうございます!!














2/23
アートワークやPV打ち合わせ。
着実に進んでます。
夜はヨコチンに勧められたTHE GHOST DOGって映画を鑑賞。
葉隠から武士道に感銘を受けた黒人の殺し屋の話。
カタガキだけ知ると若干ワヤですが見たら面白いよ。
面白い半面俺は主に使えて何かするのは会社だけで充分だなと思った。
自分の主は自分だけで良いと思うっす。
押忍。




以下告知。
5月の件が解禁になりました。
ヒトミさん誘ってくれてありがとうございます。
女性5人の共同企画と珍しい流れですが面子が秀逸。
楽しい事間違いない。
まずは今週は川崎初上陸!!
DIE BIRTHの評価高いから敢えて試聴しないで当日楽しみにして行きます。
ぎがんの絵も格好良かったね〜。
来週の京都のDJにモンちゃん追加。
暑苦しくなりますね〜。


■2014/3/1(sat) FOR LIFE企画
@川崎BOTTOMS UP
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/1500yen DOOR/2000yen

FOR LIFE
BLINDSIDE
LOW VISION
STAND UNITED
TWO FACE
DIE BIRTH
MAKE IT LAST







■2014/3/8(sat)  GATTACA presents
「SxFxW」
@京都 GATTACA
OPEN/START TBA/TBA
ADV/1800yen DOOR/2300yen

CAST/
ANOTHER WEAR
MAKE IT LAST
Ratchild
THRH
BLOODBALL

DJ/
xCHOHMEx
MONCHAIN



2014/4/5 (sat) BROKEN RUST企画
「JOIN TO OUR WILL」
space四次元

CAST/ AND BELIEVE MAKE IT LAST BRAVE OUT GORDON IVY AND THE JAYBIRDS TIED KNOTS INVISIBLEMAN BROKEN RUST
FRIENDS FOREVER

DJ/
MASASHI
MONCHAIN






【new!!】
■2014/5/24(sat) ヒトミ&アズサ&カナコ&アツコ&ナナの埼玉っ子5人の企画
「FIVE COLORS -MAKE A CHANCE!」@北浦和KYARA

ORION
AND BELIEVE
NO LIMIT
MAKE IT LAST
and more…



■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
and more...













YASK8お帰り!!
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿