2014/02/03

HAPPY & FUNNY LIFE vol.10

写真集の流れで最近立て続けにスケボーの映画を3本見ました。
自分に言って欲しかった様な感じだったのか喰らうべくして喰らったっす。
FESNのdvdは好きで何本も見てるんだけどもっと昔の世界を詳しく知ったのは初めてで凄く面白かった。
スケーターとグラフティ―ライターから得た物って凄く似てる。
とにかく好きな物を突き詰める事とスタイルを確立する事。
他人に過度に期待せずに無駄に媚びない。
知識だけやら着飾ってる奴の安いメッキはすぐ剥がれるもんね。
上手い事消化したからまたHARDCOREが好きになった気がする。

さて今週末は中野MOON STEPにて今年一発目のライブです。
御予約がまだの方は是非お早めに。
ありがたい事にいつも以上の前売りの受注状況です。
これ面白いっす。

昨日久々の練習でバチっとハメて来たんで、この2カ月の充電分全部出すつもりで行きますので宜しく。
身体もキレッキレ。
うちから環七で北上出来ない下町独特の背徳感を胸に行きます。
この日から1st demo+2nd demoをテープに収録した"BOTH DEMOS"がTシャツ付きで発売されます。
Tシャツの現物はまだ見てないけどクリス君らしいセンスと配色で俺も楽しみです。
どのみち数に限りがあるのでこちらもお早めに。
XLは日暮里のMr ビリーザキッド用に1枚で良いのかな。。。
あと新譜のレコ発はまだ決めていないんだけど、ハードコア界初(?)のレセプションパーティーをやります。
DJのみでガッツリ昼から夜まで遊べるように仕込んで行きますので宜しく。
場所や日程はまた今度で。
とにかくパーテーを続けよう。












1/31
急な展開で浅草地下街の5hours recordが閉店と聞きフットサル後に向かう。
最終日で撤去作業を進める中でも色んな人がお見送りへ。
皆様の5hours recordへの愛が溢れていた。
5hours recordと言えば去年の夏だったかな?MASさんのリリパのスケールのデカさにはマジでド肝抜かれた。
関係者には相当怒られたらしいけど、あのクラスの遊びをブチかます事が本当に凄いなと思った。
あの頃から徐々に85Aがあったり千住フレッシュ八古屋ナイトがあって距離が近くなって来て今に至るけど、浅草の人達は皆さん常にピースで温かい印象しかない。
行く度に知り合いが増えていくし知り合う人皆が良い人で楽しい。
下町の文化と言えば小岩しか知らなかった俺が北千住に繋がってから更に浅草に繋がってきたばっかりなので今回の閉店は本当に寂しいです。
実は去年の大晦日には5hours record企画忘年会で浅草地下街でMILのライブの話もあったけど忘年会自体が流れ新年会になり、新年会も俺らは出れずでした。
もう会えなくなる訳じゃないのでね、今年中に何かまた共演出来たら嬉しいなと思います。
浅草地下街にはフウライ堂もいづみやもモンティーもあるのでまたすぐ会える筈。
4年間お疲れ様でした!!
閉店作業後はエンちゃん&シンペーと浅草で呑んで北千住移動してタイチ&マミちゃん合流で呑む。
小規模だと話がはずむね~、凄く下衆な話中心で面白かった。
締めに野郎三人でカラオケ。
これもまた乙な感じでした。


















2/1
夕方から会社絡みのフットサルへ。
どっかのお洒落なブランドの人とかデカいメーカーの人達が一緒で予想通りな感じだった。
小汚い格好してるの俺だけ。
本気でやってるの俺だけ。
上司のボール取るの俺だけ。
High 次。。。

帰りに八古屋行って気が着いた。
やっぱ都心のノリには合わねぇ 笑
夜分遅くでたあ君宅一泊。
俺は結構ニッカが似合うらしい 笑





2/2
昼までたあ君の家でお世話になり爆睡。
昼から練習して今後の話し合い。
地方遠征が多いので楽しみです。
福岡行のチケットとったぞ兄弟。
各地方企画者の皆様本当にありがとうございます。
リーマンの為に限りがありますが前向きに検討しております。

夕方からフットサルへ。
紅白戦だったのでガチな空気だと思ったらそうでも無くて拍子抜け。
過度な期待は良くないね。
飯に誘われたが乗り切れず一人晩飯。
やはり韓韓麺は俺を裏切らない。







告知

今週の中野は一番手でリハありなんで堪能する為には昼過ぎから行って青葉食ってFATBROS行ってブロードウェイ行ってユニオン行ってピザ食ってな感じっすね。
ド頭からブチ上げてトリのCDT先輩に繋げたい。
遊ぶ事ばっかりじゃなくてキッチリ任務遂行します。
大阪から来て企画なんて気合いが違うよやっぱあの人達は。
キャリアもあって色んな人が知り合いの中でたった一回しか対バンした事の無い俺達を選んだ事に心より感謝します。
たこ焼きは5兆個位は売れて欲しいなぁ〜!!
画伯もいるしマジで高ぶるわ。

■2014/2/8(sat) CROW DRAGON TEA企画
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.10」

@中野MOONSTEP
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1800yen DOOR/2300yen

CROW DRAGON TEA
ENSLAVE
FANGS
FUCK YOU HEROES
ISCREAM 7 SHOWERS
MAKE IT LAST
AND BEILEVE

FOOD:たこ焼き てらや





AAHC(ALL AGES HARDCORE) presents "KAOS" @ANTIKNOCK 2014.02.22 (SAT) Open/Start 15:00 2000Y+1D (前売り券はありません。当日券でご入場ください。) ALL AGES BAND/ ETERNAL B LOYAL TO THE GRAVE FIGHT IT OUT CREEPOUT PAYBACK BOYS SECONDARMS DOMINATE SOUL VICE SUPER STRUCTURE MAKE IT LAST DJ/ OHNO(FLJ) HIKARU(BOUNTY HUNTER) SONS OF WEED(ONLY13) HB(TRUE iD) MC/ PRINCE JOSE FOOD/ KAOS KITCHEN www.allageshardcore.com







■2014/3/1(sat) FOR LIFE企画
@川崎BOTTOMS UP

FOR LIFE
BLINDSIDE
LOW VISION
STAND UNITED
TWO FACE
DIE BIRTH
MAKE IT LAST


■2014/3/8(sat)  GATTACA presents
「SxFxW」

@京都 GATTACA
OPEN/START TBA/TBA
ADV/2000yen DOOR/2500yen

CAST/
ANOTHER WEAR
MAKE IT LAST
Ratchild

DJ/
xCHOHMEx

and more...


2014/4/5 (sat) BROKEN RUST企画
「JOIN TO OUR WILL」
space四次元

CAST/ AND BELIEVE MAKE IT LAST BRAVE OUT GORDON IVY AND THE JAYBIRDS TIED KNOTS INVISIBLEMAN BROKEN RUST
FRIENDS FOREVER

DJ/
MASASHI
MONCHAIN


■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
and more...











苦労せず得る物はなし
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿