2014/01/27

興行

ども。
GREED行ってKAOSのフライヤー預かってきましたので下町でも今度の中野でもバンバン配ります。
手元にあると実感湧いてきて上がるっす。
俺らのブート用の描き手も決まったので公開お楽しみに。
ライブなんですが先日解禁になりましたが3月に京都に行きます。
3/8に京都はGATTACAです。
去年の13STEPSが来日の際に仲良くなったnimの隼人君の企画です。
こっちからはRatchildも参戦で滋賀からは久々にANOTHER WEARも一緒で楽しみっす。
AWのデモは大阪で一緒だった時に貰って聞いてます。
お互い時間空いてからどうなってるのかが楽しみ。
詳細は決まり次第で。
上半期はもう一本あるのでそれもお楽しみに。
ここまでで既に7本、各地企画者に心より感謝です。
地道に頑張ります。
やはり今年は何かが来ている筈。

リリースは変わらず2件です。NO LONGERからのテープの件は順調に進んでます。
来週の中野でのMAKE IT LAST新年一発目に間に合わせる感じでいきます。
忙しい中で動いてくれているクリス君に感謝です。詳しくはまた来週。
早くライブしてぇ 泣
うちの新譜なんですがこれも順調です。
ジャケ、アートワーク、サンクスリスト、フォーマット、見積り、インタビュー、宣伝、ディストロと一個一個消化して過去最高の物作りに向けて仕上げてます。
今回はdemoの時よりも沢山色んな人に携わって貰ったし助けてもらってって感じだけど、最後の最後は自分等でやるしかねーなと感じてます。
言いたい事が山ほどあるんだけどリリースするまで言えない事ばかりなんで現物出来るまでお楽しみにお願いします。
3月には出せるかなと。


1/22
八古屋でチャリ見酒。
大工さんてやっぱすげーな。






1/25
夕方からマイメンと新譜の会議を兼ねて北千住ツアー。
今井先輩は皆に気にいってもらえたし久々に永見の千住揚げも頂いて大満足でした。
バンドマンが集まって酒呑むとなる恒例のあの熱い感じも健在。
総じて皆自分が大好きだよね。
皆解散で俺だけ三ノ輪での八古屋と5HOUR RECORSDの新年会へ。
それまで呑み過ぎてたから絵を眺めてアメハン見てnobbyさんのDJ後にぶっ潰れた。
楽しかった筈なのにほっとんど覚えてないな。
悔しいから85Aやりたい。















1/26
完全に二日酔いで時間が潰れる。
外出は飯とツタヤとコンビニのみ。
良くないね。
映画は久々にLORDS OF DOGTOWNを観る。
スケボーの事は詳しくないけどFUCK YOU HEROESって写真集見る度にこの映画観たくなる。
面白いね〜。ドキュメンタリーの方はポスレンにあったから次回。
あと新譜にはFYHからじゃ無いんだけど、集めた何冊かの写真集から得た事もブチ込むつもり。
アレは良い買い物した。
起源が何処に眠ってるかわかんねーからdigは楽しいよね~。
ネタバレしたくないからこの辺までHigh 次。。。


告知


■2014/2/8(sat) CROW DRAGON TEA企画
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.10」

@中野MOONSTEP
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1800yen DOOR/2300yen

CROW DRAGON TEA
ENSLAVE
FANGS
FUCK YOU HEROES
ISCREAM 7 SHOWERS
MAKE IT LAST
AND BEILEVE

FOOD:たこ焼き てらや






AAHC(ALL AGES HARDCORE) presents "KAOS" @ANTIKNOCK 2014.02.22 (SAT) Open/Start 15:00 2000Y+1D (前売り券はありません。当日券でご入場ください。) ALL AGES BAND/ ETERNAL B LOYAL TO THE GRAVE FIGHT IT OUT CREEPOUT PAYBACK BOYS SECONDARMS DOMINATE SOUL VICE SUPER STRUCTURE MAKE IT LAST DJ/ OHNO(FLJ) HIKARU(BOUNTY HUNTER) SONS OF WEED(ONLY13) HB(TRUE iD) MC/ PRINCE JOSE FOOD/ KAOS KITCHEN www.allageshardcore.com









■2014/3/1(sat) FOR LIFE企画
@川崎BOTTOMS UP

FOR LIFE
BLINDSIDE
LOW VISION
STAND UNITED
TWO FACE
DIE BIRTH
MAKE IT LAST



■2014/3/8(sat)  GATTACA presents
「SxFxW」

@京都 GATTACA
OPEN/START TBA/TBA
ADV/2000yen DOOR/2500yen

CAST/
ANOTHER WEAR
MAKE IT LAST
Ratchild

DJ/
xCHOHMEx

and more...


2014/4/5 (sat) BROKEN RUST企画
「JOIN TO OUR WILL」
space四次元

CAST/ AND BELIEVE MAKE IT LAST BRAVE OUT GORDON IVY AND THE JAYBIRDS TIED KNOTS INVISIBLEMAN BROKEN RUST
FRIENDS FOREVER

DJ/
MASASHI
MONCHAIN


■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
and more...













お酒は程々に
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿