2014/01/06

謹賀新年 OR NOTHING...

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
年末年始の休みはレコーディングに向けて最後の最後まで言葉選びし直したり作業の連続でした。
最後の最後までインスピレーションから言葉に変換し、地道ながらも最後はてめぇの為だとイカレながらも楽しんでました。
そして大晦日のマイメンとのぶち上がりから昨日のレコーディングまで、すっげー濃密な時間ばかりで、年初めから絶好調っす。
何かが違うな今年は。
2014年の目標なんですが、人前で言う事でも無いなと思ってますのでカットで。
デカイ目標と中位の目標と目先の目標のクリアー。
各々が脇目も振らず自分に向き合うしかない。
High次。。。


12/31
recでオケ完成。
良い感じの録り音だった。
終わってから軽く乾杯して千住で年越しだなんて思ってたのに酒飲んだら完全に動く気無くなった。
泥酔どころじゃなく皆してトンでも無い感じまで上がった。
カウントダウンの瞬間の居酒屋の雰囲気、今思い出しても凄かったな。
知らない人とかも沢山いたけどムコヤンがカマしてた。流石は年に数回ヒットの男。 
因みにオーラスこの日で2013年のルーキー賞が決まりました。
ウチの恭平です。
眼鏡は酒乱の証、そうならない様に気を付けよう 笑











1/1
初詣と寅さん鑑賞以外寝正月メイクした。






1/2
中学同窓会兼新年会。
もう気が付いたら16年の付き合いになる大好きな仲間と年一で集まれるのは嬉しい。
地方転勤や転職や色々あるけど、皆が先の事を考えていて刺激になる。
と言うより焦る一方である。
タクヤも去る事ながらヒデも結婚おめでとう~!
コウちゃんに習って着物で行くよ式は 笑






1/3
クソつまらない個人練からの新年初八古屋へ。本年も宜しくお願い致します。
今年も良い出会いがありそうでワクワクします。
山さんとまぁ君が2013のベストパーティーの中に85Aを入れてくれていたのが嬉しかったです。
あれ、またやりたいっすね。
夜中にSIDEONE家へ初潜入。
コスリについて解説など新たな展開あるっぽい。
しかしDJの家は色んな音楽に溢れていて楽しいね。






1/4
またも退屈で仕方ない個人練して夕方から渋谷へ新年一発目のdigginへ。
これが当たり日で凄く良い買い物でした。
新宿移動したらまた当たってて良い買い物でした。
WALL行って新年初ライブ鑑賞。
LOW VISIONとRatchild間違い無しって感じで翌日に備えて大人しく帰宅。

1/5
歌入れ。全5曲録りました。
すっげー苦しかった分がここで終わって救われて今は満足しかない。
ま、ここからは練習って言う地獄も待ってますが 笑
因みに今回の音源も客演は無いっす。個人的にゲストボーカルの入った曲は大好きですが自分の物に手を付けられるとなると考えもんっす。
あと他人の歌詞を唄うのも難しい。
ライブで一発とか特別な場合はありますので、その辺は追い追い。
俺のパート終わりですっげー沢山来てくれて良い感じのコーラス録りになりました。
皆には希少な時間を削って来てくれて感謝です。
苦行後の鯛焼きとミルフィーユ美味かったっす、本当に毎度の差し入れには感謝っす。
終わってからの飯の時は相変わらずの馬鹿話から歌詞についてあーでもないこーでもないと実りある会だった。
あぁいうのもっとやって行きたいよね。出来ればブッ飛んだ人が沢山で。
今年は色んな人と精神的にセッションしたい。
身体のセッションは姫始め、なんつって。
お後が宜しい様で。














以下告知
今週末はマイメンはムコヤンの企画が小岩であります。
すっげー前評判高いバンドばっかりなんでお時間あったら遊びに来て下さい。
タックルの出初め式でもあります。


2014/1/11(sat) Mukoyama presents
「THE TRUTH of music vol. 4」 @小岩bushbash
OPEN/17:30 START/18:00
Adv/1500 Door/1800

DANCE WITH ME
EASEL
NO
OHAYO MOUNTAIN ROAD
リトルキヨシトミニマムgnk!

Lounge DJ :タックル 加賀屋(MAKE IT LAST) MONCHAIN









その次も追加でDJしに山梨に行きます。
超ヤバいねこの組み合わせは。


2014.1.18(sat)@甲府KAZOOHALL
THRH presents  'BREAK WALL'
open/start 
13:30
1drink \500 only!!
-act-
AOW
bacho
birth
CROW DRAGON TEA
反好旗
NOT A NAME SOLDIERS
ONE STROKE
Ratchild
SOUL DISCHARGE
THE SENSATIONS
TAKE BACK THE BEERS!
THENOEAR
THRH
DJ MONCHAIN
DJ INOX
DJ 両国(MAKE IT LAST)




2014/2/8(sat)@tokyo 中野MOONSTEP
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.10」

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1800yen DOOR/2300yen

CROW DRAGON TEA
ENSLAVE
FANGS
FUCK YOU HEROES
ISCREAM 7 SHOWERS
MAKE IT LAST
AND BEILEVE

FOOD:たこ焼き てらや











初夢がコーラスでした
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿