2014/02/17

ブレインサーバー

まずは先日の大雪、各地で被害があるみたいで、マイメン画伯の住む秩父は特に陸の孤島と呼ばれるだけあって平野より大変で心配です。
東京も今週また危ういんで皆さんお気を付けて。

新譜なんですがプレスには直ぐに出せるので発売日が近付いてます。
ジャケは去年11月の自主企画賭場の時にタイチakaヒゲノカメラ!が取ってくれたので1枚とta96(AND BELIEVE/TIED KNOTS)が書いてくれた超力作の1枚で2種類出ます。
タイチの方は地方ディストロ用でta96の方はうちのライブ会場と八古屋に置いてもらいます。
プレスが終わってジャケ刷って中に入れるアートワーク刷ってサンクスリスト作って等同時進行が何個もあって発売日が決定できないんだけど、ぶっ飛んだ手作り感満載の一枚なんで買って楽しんで下さい。
去年も今年も新譜が多くて格好良い物ばかりだった分、普通の事やっても埋もれちゃうなとか思ってたけど、こうなってみると全然他のバンドのやり方なんか自分のリリースに比べたら関係無いね。
自分が好きな曲作って好きな事書いて好きなアートワーク拘って出すだけ。
結果は勝手に出る筈。
太郎のPVも楽しみ。

新譜のタイトルは「LOWER EAST SIDE TOKYO EP」で決定。
自主なんで前から話してた「堅気レコード」を構えます。
「カタギレコード」か「KATAGI RECORD」か迷ってるけど最強にどれでも良いよね。
問題は内容。
でも物販は川谷拓三サンプリングして何か作るかも。
それも追々。


2/11
小岩で立ち会いのミックス。
細かい仕掛けも足して来た。
こればっかりは聞くまでお楽しみで。
夕方から上野で乾杯。
意外な組み合わせでぶっ飛んだ結末になった 大笑
全然休日にならなかったな~








2/12
三好会にて先生に改めてご挨拶。
酒の力もあっていつもより深い話になったがやっぱりライターのお話は面白い。
勉強になる所が多く共感出来る話も多くて楽しいです。
今年の個展が更に楽しみになった。









2/13
先生訪問第二弾。
完全にガッチガチに緊張してたけど気持ちは置いてきたつもり。
5hours recordが無い地下街は寂しいから早くなんかお店出来て欲しいな。





2/14
ハッピーなんちゃらとは裏腹に雪の中でお洒落なもんじゃ屋へ。
安定の小兵二軍団ぶりメイク。
今井先輩以外はあまり認めない俺でも納得のお味でした。
帰って選曲。





2/15
采苑食ってBUSHBASHへ。
小結飯食うの早過ぎ。
雪の影響で遅れもあったりキャンセルもあったりしたが何とか始まった。
俺の中では絡んだのがRatchildよりTBTB!の方が先だったからTBTB!の人って感じがここ数年でやっと抜けてきた遠導であったがこの度ご卒業。
寂しいがこればっかりは仕方ねぇ。
彼の縁のある人が沢山来ていて良い空気だったと思う。
お疲れさんです。
奴の持つ独特の人気を落とさずどう超えるかが楽しみ。
この日のライブは郡山から来たONE STROKEもギリギリに着いたTHINKALONGが天候に負けずガッツリかましてた。
トールはあのキャラあのライブは中々いないから今後ももっと絡みたいね。
大竹は見る度に格好良くなってるし肩の力抜いて楽しそうにやってるのが良いなと感じた。
地方だろうと何処だろうと関係無いね。
ガンガン繋がっていこう。
DJの時間は俺のはさて置きモンちゃん、実さんは凄い良かった。
知らない曲で格好良い曲が多くて楽しませて貰いました、あざす。
俺の時間は稲垣、シン、遠導、柿沼さんが楽しんでくれたので良し。
安い皿も使い方によっては化ける。
DJ SHADOWもそんな事言ってたね。
打ち上げの一期一会で新譜の最終打ち合わせの為にわざわざdevu君が来てくれてマスター完成。
ぼちぼちプレス屋持って行きます。
打ち上げ中は色んな人と話せたけど風邪気味で変なスイッチ入って謎の集団に所属したっぽい。
朝方のテンションは恐い。


















2/16
完全オフ。
前日のレコードを棚にしまう時までガッツリ余韻に浸りながらも次回に向けて燃える。
そんな事より今週からの3週連続ライブに切り替える。

まずは新宿。
ウチ仕様のフライヤーも出来たので明日にはUPされるかなと思います。
皆大好きマイメン健太郎の力作です。
あとMCって司会進行役かと思ったら本当にMCらしいよ。
これはこれで楽しみですね。
ま、総じて下手は下手なりに頑張っていつも通り思いっきり楽しむのみ。
ハシゴ出来る時間なんで来れそうなら連絡下さい。
あとこの日から門前仲町はesowさんの個展らしい。
それも楽しそう~。


AAHC(ALL AGES HARDCORE) presents "KAOS" @ANTIKNOCK 2014.02.22 (SAT) Open/Start 15:00 2000Y+1D (前売り券はありません。当日券でご入場ください。) ALL AGES BAND/ ETERNAL B LOYAL TO THE GRAVE FIGHT IT OUT CREEPOUT PAYBACK BOYS SECONDARMS DOMINATE SOUL VICE SUPER STRUCTURE MAKE IT LAST DJ/ OHNO(FLJ) HIKARU(BOUNTY HUNTER) SONS OF WEED(ONLY13) HB(TRUE iD) MC/ PRINCE JOSE FOOD/ KAOS KITCHEN www.allageshardcore.com







■2014/3/1(sat) FOR LIFE企画
@川崎BOTTOMS UP
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/1500yen DOOR/2000yen

FOR LIFE
BLINDSIDE
LOW VISION
STAND UNITED
TWO FACE
DIE BIRTH
MAKE IT LAST







■2014/3/8(sat)  GATTACA presents
「SxFxW」
@京都 GATTACA
OPEN/START TBA/TBA
ADV/1800yen DOOR/2300yen

CAST/
ANOTHER WEAR
MAKE IT LAST
Ratchild
THRH
BLOODBALL

DJ/
xCHOHMEx

and more...


2014/4/5 (sat) BROKEN RUST企画
「JOIN TO OUR WILL」
space四次元

CAST/ AND BELIEVE MAKE IT LAST BRAVE OUT GORDON IVY AND THE JAYBIRDS TIED KNOTS INVISIBLEMAN BROKEN RUST
FRIENDS FOREVER

DJ/
MASASHI
MONCHAIN







■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
and more...













レセプションもお楽しみに
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿