2014/02/10

R.K.T.T.S

つまんねー話題から。
都知事選、ありえないっすね。
そんなに長くこの国が持つとも思えないし東京は東狂になっちまうのかな。
High 次。。

緊急参戦決定。
今週末の小岩BUSHBASHにて開催のTBTB!&Ratchild企画にて転換のDJやります。
遠導脱退との事で盛大に皆で送りだしましょう~。
MAKE IT LASTも誘われてたし行けない分も遊び行って楽しむかって感じだったのですがキッチリ皿の使い方考えて行きます。
日暮里の小結も一緒らしい。
先輩はどーなんだろ??
この前友達になったトール君やらマメン大竹も来るとなったら生きて帰れる気がしないけど次の日のフットサルは断ったので月曜日仕事行ければ良いやって感じで半透明になる位遊び倒そうと思います。





2/8
起きたら既に10年に1度の一面がシャブ。
豪快に白銀でしたね。
風も強くて天気予報で書いてあった「暴風雪」ってのが良く分った。
電車の遅延も考え早めに出たのが正解でゆっくり青葉でラーメン食って温まりました。
柴崎君の知り合いのピザ屋さんには15:30に行ったら16:00~で泣く泣く断念。
雰囲気が凄く良くて更に気になった。

MOON STEP着いた後にリハしてからCDTタマさんのたこ焼き頂いたんだけど、本場の外がカリっと中はジューシーなあれ、間違いないっすよね。
お陰で良い感じで本番へ。
天候が悪くて来れなかった人も沢山いたらしいんだけど、予想以上に沢山の人が一番手の俺らの時間から来てくれてた。
マジで上がったわアレは。
新曲の感想も色々頂けて嬉しかったんだが俺がまだまだ駄目なんで却下。

他のライブも見つつ一貫して思ってたけどこの日はCDT愛に溢れる一日でド頭からの集客もそれを意味してたと思う。
CDTのライブは特に男女関係無く歳も関係無く楽しめて色んな場所に良い影響があると思う。
次がファイナルなんで精一杯HARDCOREの持つ楽しい要素を出し切って欲しいです。
ライブ終了後はデュポンさん、アキオ。ta96で話し込んでたけど、改めて歴史を振り返ると互いに色々あって色んな出会いを通過して来てるなとエモくなる。
何事も今は通過点に過ぎないけどその瞬間でしか無い物を皆求めてるから、その為にどう積み重ねるか。
これしかねぇ。
他にも青砥の菅原君とかTHE FANGSのコージ君とか共通の知り合い沢山いるのに出会うのが遅すぎた二人とも繋がってまだまだ面白い事が眠ってるなと思った、哲也君に送ってもらった後に。。。
皆様足元どころか全体的に全部悪い天候の中ありがとうございました。
最高に楽しい一日だったっすね!!












2/9
昨夜の余韻に浸りつつミナミ企画へ。
縁のある人ばかり出てて良い雰囲気でした。
ムコヤン企画で見たBUMPED HIS HEADが特に楽しみで凄く格好良かったっす。
この企画は俺らも誘われてたんだけど今回は断念したので次回是非。
出れなかった分はTBTB!とのアレでお返ししたつもりっす。
終わって打ち上げも色んな人と話せて面白かった。
二日間話しっぱなしで今日は喉がイカレテル。
嬉しい悲鳴。

以下告知
6月のMAINTAINは少しずつ告知していきます。
まずは東京はFOR LIFEと大阪からはBRAVE OUT。
今年もブチ上げるしかねぇ。
まずは来週の新宿!!



AAHC(ALL AGES HARDCORE) presents "KAOS" @ANTIKNOCK 2014.02.22 (SAT) Open/Start 15:00 2000Y+1D (前売り券はありません。当日券でご入場ください。) ALL AGES BAND/ ETERNAL B LOYAL TO THE GRAVE FIGHT IT OUT CREEPOUT PAYBACK BOYS SECONDARMS DOMINATE SOUL VICE SUPER STRUCTURE MAKE IT LAST DJ/ OHNO(FLJ) HIKARU(BOUNTY HUNTER) SONS OF WEED(ONLY13) HB(TRUE iD) MC/ PRINCE JOSE FOOD/ KAOS KITCHEN www.allageshardcore.com







■2014/3/1(sat) FOR LIFE企画
@川崎BOTTOMS UP

FOR LIFE
BLINDSIDE
LOW VISION
STAND UNITED
TWO FACE
DIE BIRTH
MAKE IT LAST







■2014/3/8(sat)  GATTACA presents
「SxFxW」

@京都 GATTACA
OPEN/START TBA/TBA
ADV/2000yen DOOR/2500yen

CAST/
ANOTHER WEAR
MAKE IT LAST
Ratchild

DJ/
xCHOHMEx

and more...


2014/4/5 (sat) BROKEN RUST企画
「JOIN TO OUR WILL」
space四次元

CAST/ AND BELIEVE MAKE IT LAST BRAVE OUT GORDON IVY AND THE JAYBIRDS TIED KNOTS INVISIBLEMAN BROKEN RUST
FRIENDS FOREVER

DJ/
MASASHI
MONCHAIN







■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
and more...













now playing:戦争を知らない第三者の日記/8th wonder
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿