2013/04/30

PATRON

GW前半終了。結局いつも通りな流れでいつも通りな過ごし方になったけど、連休中に見たライブ3日分から得た教訓がでかい。
こいつは良い経験だった。
何より3日間も現場に通う事が久しく無かったからか、見慣れた物とそうじゃない物の区別がハッキリ出て感じた。

今週末は個人的にnoy x WALLの共同企画にてDJやります。
DSKからの誘いのメールやファンジンのインタビューを通してみて今回はかなり気合の入った濃い感じです。
ずっと待ってたこういう打ち出し方。
凝り固まった物をぶっ壊してきた先輩達を見て育ったバンドマン達が遂に集結。
今更若手がいないなんてナンセンスが通用しない事を実証するっぽいので皆さん是非WALLへ。
俺の歳に近い年代の人達には特に見てもらいたいそうなのでね、その為のDJ4人でもあります。





4/26
終業後に神宮で巨人対ヤクルト観戦。
神宮球場なんて何年ぶりか分からないけどその時も巨人対ヤクルトだった気がする。
もう知ってる選手なんて殆どいない訳で生ビール呑む口実でしかなかった。
売り子のお姉ちゃんにニートなのに仕事帰りですは禁句。
野球って改めて感じたけどサッカーと違って時間じゃなくて回で攻撃と守備が入れ替わるから間の時間で緊張が解れ過ぎちゃうな。
終わって秋葉原で呑み直して前夜祭終了。







4/27
験担ぎことイクチャムにてカレーを頂く。
滞在時間15分で新宿西口音楽館へ。
新メンバーとは初めてスタジオに入ったんだけど割と手応えあり。
デビュー戦未定で練習あるのみ。
練習後にペー選手と揉み上げ選手と飯。
近くで気になっていたんだけど美味かったっす。
磯丸水産のパチモンでは無い。

夕方からNO LONGER SHOCASEが始まる。
近しい存在のようで割と対バンは数える程度だったバンドばっかりなんだけど見に行く機会が多かったので意外な感じがした。
長丁場でも色んな人が最後まで残ってくれて俺らの時間にも居てくれて嬉しかった。
何よりも皆熱かった。
最近目に付く事がやたらと気に入らなかったり考えもんだなと思ってMCしてたんだけど、後で話したらシンパシー感じている奴は結構いるっぽい。
面白くなってきたな。
でかい事成し遂げるのも大事だけど目の前の小さな暴力にこそね。
ライブはTRAGIC FILMに持っていかれた。
1回目も2回目も見てるけど今回の3回目で完全に突き抜けてた。
ちょっと心臓の悪い人には危ないね。
俺らは動画を撮って頂いたんでチェックしたけど、不甲斐ない点があったので公開は無しにしてもらった。
久々に自分の動画見たけど詰めが甘すぎる。
次回名古屋までに克服を。

終わって軽く打ち上げへ。
企画者のクリス君がお誕生日ということもありまして、企画が無事に成功して何よりでした。
個人でレーベルやって企画やってと今では大活躍の彼ですが、バンド始めるまでは色々と苦悩があったようでMC聞いていて夢があるなと思いました。
諦めなければどうにかなるって事を実証。
まだまだこれからも楽しいことを続けていって欲しい!!












4/28
横浜へCROW DRAGON TEAを見に行く。
去年大阪で一緒にやった時も凄かったけどこの日も凄かった。
ホームもアウェーも関係無く皆で盛り上がりました。
そのせいか、感化されたトリのA.O.Wはいつもより鬼気迫る感じでした。
半端なかったな。。。

終わって終電を逆に調べてしまい帰れず、健太、そう君、チヨミと日高屋行って結局呑んでしまい、吉野家テイクアウトする。
真面目に色々話したんだけどベクトルは違えど向かってる先は一緒。
必ずやこの先の合流点でぶっ飛んだ物が降臨する事に期待。






4/29
昼から上野へ。割と深く寝れたのかどうにかなるもんだ。
てっちゃんが茨城から遊びに来て未確認情報の肉の大山の29の日のイベントへ。
いつも利用する立ち呑みは割と空いていたが中の席はパンパンで一先ずは外で乾杯。
やはり特性メンチは裏切らない。
モンちゃんと晋も来た頃には中も空いて目的のステーキに辿り着く。
モンちゃんまさかの二枚使い。
超くだらない話ばっかりだったけど真昼間から上野の野外ってのは最高だった。

夕方からはアンチノックに遊びに行ったんだけど折角なんで大山のメンチを皆さんに差し入れしたら好評でした。
東北に向けての熱い気持ちがこもったライブばっかりでした。






次回はもう名古屋っす。

5/18 246(名古屋)
w/EASEL,BREAVE OUT,MILK,NO LIMIT,NOTHING REMAINS,LIVE FOR BETTER DAYS,WOMANZER




5/26 埼玉県某所
w/TRAGIC FILM,LOW VISION,ENDZWECK,EASEL,SOUL DISCHARGE,ENSLAVE,nervous light of sunday and more...
Food 肉棒BOYS(1010 NICE COMBINATION)

6/22 クラッパー(大阪)
w/ANOTHER WEAR,BROKEN RUST,DOWN THE LINE,FEEDBACK MY SON,FOR LIFE,GORDON IVY&THE JAYBIRDS,MEANING OF LIFE, MxFxF,MY OWN CHANGE,NO LIMIT,NUMBERNINE,SOUL DISCHARGE




7/6  荒川区某所(pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!)
w/A.O.W,Ratchild,and more(八古屋関係の粋な方々をオファー中)

9/1  池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!,and more...
DJ HATAKE,DJ MONCHAIN
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)







今年も1/3が終わり。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿