2013/05/07

tha latter half...

ども、大事な何件かの報告。
あしたのジョーにはまってます。
まだ出所した位なんで初めの方ですので、読んだ事がある人は教えないで。
あの異端児だけど憎めない感じが良いね。

ライブが追加で8/10@秩父ladderladderにて行われるAND BELIEVE&TIED KNOTS企画に出ます。
ワルロウ先輩お招きありがとう&娘リリースおめでとう!!
名女ドラマーに育てるか晶さんみたいになるかは親のしつけ次第だが、君なら平気なはず!!
それとこの日からギターは新メンバーでやります。
会ったら話してやってつかあさい。
さて秩父は何回か行ったことがあるんだけど本当に綺麗で熱くて良い町だと思う。
都会じゃ生まれない閉鎖感による独自の物や都会じゃ失われた物がそこに有り続けている。
数年前に岩畳で鮎食ってた時は悟りまくってた。
もしかしたらライブの時間はいつもとは違った感じで秩父の町を堪能できるプランも有り得るっぽいので今から胃袋と肝臓のアップを怠ってはならない。
それに郷に入る場合は尊敬を怠ってはならない。

ライブはもう1本追加で9/16に都内のライブハウス。
詳細まだだけど日程だけでも控えておいてつかあさい。
バビロンシステムを谷間の世代からぶっ壊しにかかってやる。
郷に入る気すら無い日もある。
だが話せば分かる話も沢山ある。

5/2
ナイター後にボーイと亀戸で遊ぶ事に。
久々リョーチンは相変わらずぶっ飛んでて面白かった。
最初から最後まで飲まされまくって気がついたら家の前。。。







5/3
昼にイクチャムへ。
カレーもフォーも堪能して9/1のお話へ。
TJ meetingに新たな展開があり得るのでそれはまた来週発表します。
控えめに言っても天竺行きは決定。

夕方にはオープン前の八古屋へ行き7/6の話を詰めに。
まあ君から既にオファー済で参加OKを頂いている方もいるらしい。
リストアップの時点ではDJ11人、バンドやMCは10組とかなり濃い内容になりそうです。
下町では誰もが知ってるあの方やあの方も有り得ますので今からお楽しみに。






5/4
昼飯はイクチャム2 days。
この日は知り合いが多かったみたいで混んでました。
汁なし麺も凄く美味しかったです!!

夕方からGAMEへ。
2番手FAKE COUNT見に行ったが半年ぶりでも相変わらずな成田氏で良かったです。
それでも全然集客は足りなく感じた。
アレがアレで複雑なもんが絡みまくってたんだけどね、もはや誰も相手にしてないね。
甲冑飾る時間でセッティング短くなる筈。
権力の横暴いりません。
純粋な現場たたき上げな企画の明日とのギャップが楽しみだと思いつつ耐えること数時間。
まぁそこまで待たされた後の本命MURHY`S LAWは最高だった。
ノリも見せ方も一級品でとにかく皆が笑顔で楽しんでいた。
1曲目が一番好きな曲で最初から最後まで楽しませてもらいました。
終わって金の蔵行って帰宅。




5/5
早起きして選曲開始。
思い入れの深い曲でバッティングを避けて納得のプレイリストになった。
昼から現場で前打ちと言うなのピザパーティー。
斬新で良い兆し。
酒呑まない人って酒呑んでる人に話しかけるのって中々難しいもんね。
オープンまでの時間は新宿中に6/22のポスターを貼りに回ってカロリー消化。
そしてオープンから凄い行列でパンチパーマ回避の予感大。
若い子が多くて見た事の無い人ばっかりってのは新鮮だった。
どのバンドも見させていただいたが評判以上の熱を感じた。
日が日なだけに誰も妥協なし言い訳なしのライブばかりでした。
俺や他のDJも世代間に負けじと不思議な結束が生まれてた。
MAINTAINやった時にDJブースが楽しそうであの感じを引き継ぎたかったので、とりあえず心から楽しみまくる事に専念してみた。
演者が楽しまないで客が喜ぶ企画なんて無いよね。
ただ呑み過ぎ呑まされ過ぎには注意しつつ。

肝心のnoyだが俺から言えることなんて殆ど無くて、あの日居合わせた人達全員がバッチリ受け取ってた筈。
ずっとこんな感じの企画を待っていたんだけど、遂にやりきってしまって俺はもう彼らには次の一手に期待してる。
臆する事無くやったもん勝ちでしょ。
本当に凄い光景に居合わせてしまった。
誘ってくれてありがとう!!

箱打ち終わってDJ13とユーキ君と笹塚の銭湯へ。
和彫り入ってる人がいて怖かったんだけど、隣にタトゥーだらけでドレッドヘアーの13氏を見て安心する。
デニーズ行って飯食ってる時にその日を振り返ったり、今まで話した事がなかった話が沢山出て面白かった。
まだまだ時間が足りなかった。
食後に13氏の家にお邪魔し色々と頂き物までして再び話し込む。
対バンは何回かしかないけど店企画に呼んでもらったり見に行った時に話したりと色々な場所で世話になってるもんで、こりゃ1回こっちからも筋通しに行かなきゃですね。

朝方にまで話してる最中に呼び出しが多いのでタクシーで打ち上げに戻ったらいい感じの上がりっぷりの人と下がった人の交差した感じでした。
日高屋食ってエンちゃんとモンちゃんといつも通りな話や今後の遊びの話をして帰宅。








5/6
GW最終日でもまさかの月曜日はドリンク半額が適用と粋なはからいな肉の大山へ。
結構前の日がヘビーだったけどGW最後だし振り切っちゃったね。
思い返せば一週間前にも来てたんだけどね、ランチとディナーは別物らしくステーキ堪能。
大生はもはや水筒説浮上。
二軒目はもはや定番のさいごうへ。
生ホッピーで酔い良い感じに入り込む。
隙が無いな全く。
予定よりも欲した我々は三件目に大統領へ。
つくね旨し、間違いないっす。
そうくん、ちよみ、アキオ、モンチェインとレアな組み合わせだったけど面白かったなぁ。

帰りに駅までの距離感を間違え慌ててダッシュして泥酔。。。






5/18 246(名古屋)
w/EASEL,BREAVE OUT,MILK,NO LIMIT,NOTHING REMAINS,LIVE FOR BETTER DAYS,WOMANZER




5/26 埼玉県秋ヶ瀬公園
w/TRAGIC FILM,LOW VISION,ENDZWECK,EASEL,SOUL DISCHARGE,ENSLAVE,nervous light of sunday and more...
Food 肉棒BOYS(1010 NICE COMBINATION)

6/22 クラッパー(大阪)
w/ANOTHER WEAR,BROKEN RUST,DOWN THE LINE,FEEDBACK MY SON,FOR LIFE,GORDON IVY&THE JAYBIRDS,MEANING OF LIFE, MxFxF,MY OWN CHANGE,NO LIMIT,NUMBERNINE,SOUL DISCHARGE




7/6  三ノ輪 Pool Shot VENUS(pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!)
w/A.O.W,Ratchild,アメリカンハンバーグ&彼のバンズ and more(八古屋関係の粋な方々をオファー中)

9/1  池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!,and more...
DJ HATAKE,DJ MONCHAIN
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002098421P0050001P006001P0030001






危険準備集合で御用DA
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿