2013/05/21

TR

まずは先週の件。
明日のジョー読破。総じて半端無い作品だった。
いじめられっ子や弱い奴が成りあがっていくサクセスストーリーはありがちだけど、その気は全く無し、端っから強過ぎる。
そして天性の才能を持ち、やりたいように生きて最後の最後まで自分を貫き通した。
上手い事やれば、もっと上手くいくんじゃないかなと思う場面は多々あった。
上手くやらないから魅力があるとも思った。
でもスタンスの問題じゃなくてどっちも正解なんだなと思った。
それよりも中盤にある川沿いでの会話中のパンチラインに全てがこめられていた。
バンドもそうなんだなと、先週息詰まってた事を解消すべく平日遊びながらも自分に突き詰めまくって、最後に名古屋で全部吹き飛んだ。
次の秋ヶ瀬公園に向けても、もう始まってる。


5/14
急遽四文屋で呑む。
今後に繋がるアレコレで面白かったけど8割下ネタだった気がする。








5/16
大山にて呑んだが凄い店だったなぁ。
酔っぱらいの姉妹がいて妹がサラリーマンに持ち帰られて姉が号泣してなだめて来たサラリーマンに持ち帰られるワヤ。
こっちの面子も色々ある人達だったけどさ、総じて男はつらいよ女は恐いよだったね。









5/17
昼にイクチャムから仕事後の夜にHUGESTへ。
名古屋前日にして「OFFENSE IS THE BEST DIFENCE」短パンと遭遇。
気合い入りました。





5/18
名古屋へモンちゃん&キョウヘイ便乗で向かう。
着いてすぐに山本屋にて味噌煮込みうどんwith根菜でガス満。
246に行くのは2回目だけどライブは初。
東京からはEASELと言う事もあり物販スペースは下町感満載。
ライブは初っ端からハンマーさん率いるLIVE FOR BETTER DAYSが沸かしてくれて良い感じでした。
色々見たけど企画者NOTING REMAINSと言いBRAVE OUTと言い若いのにセンスが溢れていて可能性を感じる。
EASELは初ライブも凄かったけど今回も遖。
こちらも今後の動きに可能性大でした。
NO LIMITは言うまでもなく熱くて知らない人も知ってる人もブチ上がる圧巻のライブでした。
肝心のうちの時間は最後まで残ってくれていた人のお陰もあり本当に全てやり切っていきました。
全部吹っ切ったせいか突き詰めまくったせいか良い感想を貰えました。
名古屋の皆さん本当にあの場を共有出来て良かったです、ありがとう。

終わって色んな人と話す機会があったけど皆が前向きに捉えていて今後がますます楽しくなりました。
打ち上げの味仙は卓を囲んだのがこっちのやつだけで、もはや香港亭と変わらんいつものあの感じ。
高砂君曰く神宮球場に乗り込んだ阪神ファン(色々すみません。。。)
全力で楽しんだと言うか全員が笑いにストイックで酔っぱらっていないのに覚えていない位に笑いまくった。
逆にあの卓に入って来てくれた名古屋や大阪の人達に感謝です。
また行った時は一緒に遊びましょう!!
こっちに来たらもてなすよ!!

















5/19
起きたら夜だったけど急いで中野へ。
BAD ATTACKのレコ発は満員御礼って感じで超パンパンでした。
この前横浜で見た時も良かったんだけど、昨日もハイパー格好良かった。
是非是非企画やったら呼びたい。
寝起きのモンちゃんをまいてそう君ちよみちゃん送って帰宅。
からの田中商店で三点倒立make。




今週末は秋ヶ瀬公園っす。


5/26 埼玉県秋ヶ瀬公園
w/TRAGIC FILM,LOW VISION,ENDZWECK,EASEL,SOUL DISCHARGE,ENSLAVE,nervous light of sunday
Food 肉棒BOYS(1010 NICE COMBINATION)












東海地区遖
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿