2013/05/27

朝霞JAM2013

先週も振り返ると色々とレベル上げた気がする。
見えて来たね前半戦終了の時期が。
もうモタモタしてられないよ。
今からでも遅く無い。
身内ノリの外側、勘繰りの内側をメイクする。



この前の名古屋でのファンジンを少し仕入れました。
欲しい方はご一報を。
あと去年に俺が作ったやつのVOL.2を製作中。
既に一人は取り終えていてあと二人は日程次第な感じです。
発売するまで誰かは秘密。
皆知ってる人でも深い所のアレコレで楽しませるよ。





5/23
TJミーティングのミーティング。
の前にそう君とちよみちゃんと駆けつけ一杯。
どうせなら超ぶっ飛んだ店に連れて行って下さいとお願いしたら、そう君が入る勇気が無かったから行った事が無い怪しげなホルモン屋へ。
確かにあの雰囲気の店は入る勇気無い。
入った瞬間に引くくらい店の中が煙過ぎて眼が眩んだ。
でもお勧めのホルモン食べてビックリ。
亀戸ホルモン、高砂ホルモンに負けないくらい旨かった。
おばさんが丁寧に焼き方まで教えてくれて凄く良いお店でした。

肝心のTJミーティングのミーティングですが回を追う事に色んな人が来るし色んな人と話すようになりました。
俺以外もそんな感じらしく今度は呑みだじゃなくて色々ありそうで前向きに進んでいます。
終盤に入場特典付ける話になったので決まったら報告します。







5/25
イクチャムに健太郎も連れて行った。
大絶賛でしたね。
イクチャムは夏に出店が増えてきているらしいんだけど来月はDOWN NORTH CAMPのイベントにも出ちゃうみたい。
超楽しみ。


夕方からWALLへ。
意外に空いていてビックリ。
ウーロンハイ呑んでてあんまり記憶無し。
一応次の日の為にセーブしていたつもりだったんだけどな。








5/26
完全に二日酔いで起床しダッシュで駅まで向かいボーイと西浦和へ向かう。
稲垣も合流して駅前のダイエーに行って驚愕の事実、肉棒が売っていない。
これはマジで誤算でした。
そして肉棒BOYS改め焼きそば屋陰毛BOYSとして出店。
熱い中ずーっと焼きそば焼き続けてくれてありがとう。
次回は俺がちゃんと働いて遂にアタマイカレーで参戦かな。
(因みに、陰毛をwikipediaで調べるとトンでもない画像出るから注意だ。)
秋ヶ瀬公園は初めて行ったんだけど想像を絶する程にデカくて綺麗な公園でした。
終始皆が笑顔で初対面の人達ともすぐ仲良くなれるような空気感の中、ライブは皆がガチでロケーションに相乗されて更に高ぶってた。
面子のバランスも良くて色々出るからお得ですって俺があんまり好きじゃ無い打ち出し方ではなく、程よい距離感同士で知っているバンドばかりでした。
流石ユーキ君のセンスっす。
俺らの前後が一番暑い時間だったのかな。
流石に試合はコンクリの上じゃないからあの暑さはサッカーやってても耐えられないっすね。
俺なんか1バンドだけど掛け持ちしている人も沢山いてすげーなと思った。
帰る頃には焼きそばは完売し、仕込んでおいたステーキを皆にふるまって食ってたんだけど、最後の最後に魚肉肉棒だけ買ったの忘れてて急いで食った。
それでも余っていたらしいんだがね。
ゴミの分別もしっかりされてポイ捨ても殆ど無くて皆で作り上げて皆で楽しんだ素晴らしい企画でした。
BBQとか花見するとゴミ置き場以上にゴミが出てそれでも置いていくしかないからってトンでも無い光景たまに見るけど、昨日はユーキ君とかが車でわざわざ持ち帰っていた。
あんな楽し思いさせてもらったのに申し訳なかったな。
是非ともVOL.2,3とつなげていって欲しいです。
そして記念すべき第1回目に参加出来た事を誇りに思います。
もはや伝説ですはあの企画は。
何かの始まりと無限の可能性を信じる。
次回もガッツリとサポートしていく!



終わって大山で呑んでいる人達に混ざりに行ったんだがレモンサワーにやられて殆ど記憶ない。
そんなに呑んだ記憶無いんだけど参加者みんな酷い事になっていたっぽい。
どうやって帰ったか殆ど覚えていないし、どっかで稲垣に会って介抱されたっぽい。
誰のせいか、これは、あれだ、夏のせい。




















6/8にWALLでDJします。

ライブは以下参照。
もう次は大阪のアレな訳だ。
日本中から強者揃いだけど別にだからどーしたって訳じゃ無い。
出来る事を全て出し切るしか無い。




6/22 アメリカ村CLAPPER(大阪)
w/ANOTHER WEAR,BROKEN RUST,DOWN THE LINE,FEEDBACK MY SON,FOR LIFE,GORDON IVY&THE JAYBIRDS,MEANING OF LIFE, MxFxF,MY OWN CHANGE,NO LIMIT,NUMBERNINE,SOUL DISCHARGE
DJ HATAKE,MONCHAIN,EROLIN
FOOD てらや





7/6  三ノ輪 Pool Shot VENUS(pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!)
w/A.O.W,Ratchild,アメリカンハンバーグ&彼のバンズ ,勝気煙,CHILL,AOUTO TENT,Quronn Lab,VANADIAN EFFECT
DJ MAS a.k.a SENJU FRESH,DJ 山山山,DJ SIDE ONE,DJ シンヤ,DJ タリン and more...


9/1  池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!,St ELMO`S FIRE and more...
DJ HATAKE,DJ MONCHAIN
MC BREAK A SCHOOL
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)























今週末はさとちゃんの結婚式へ。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿