2013/06/03

H.W

ども、今月で上半期も終了。
全土曜日に予定があるから上半期を締めるアレはどうなる事やら。
今週末はWALLでDJカリートっす、宜しく。


5/30
帰り際にフラっと八古屋へ。
偶然DJ MASさんもいて今度出すMIXのジャケを飾りに来ていました。
ディストロを俺も何枚かやるんで見かけたら是非。
下町の愛に包まれた作品で今回は石垣島まで流通が行くらしい。
詳細はまた今度発表しますが、MASさんは7/6の三ノ輪にも出演して頂くのでお楽しみに。
その三ノ輪の話もかなりこの日で進みました。
俺がちょっと酒呑みたいなと思っただけだったのに、エンちゃん、ソウ君も駆けつけて残りの出演者や出順の話へ。
流石に12時間のイベント仕切るのは大変だけど最高の日になるのに間違いない。
7/6は是非とも荒川区三ノ輪へ。







6/1
5時起きは流石に鬼だった。
電車も飛行機も爆睡で福岡へGO。
皆は余興の練習で会えずコンビニで小指みたいなせっちゃんに会って一緒に教会へ。
定刻通り始まり新郎入場で引き締まる。
すげーお似合いでした総裁夫妻。

披露宴ではサトマンの会社の会長等、位の高い方々が一番楽しんでいる珍しいアットホームな雰囲気でした。
僕らにもフランクで凄く良い会社じゃないか。
もっと東京出張を増やしてもらおう。
因みに親族では特にお父様が超面白い方で終わってからもずっと喋っていました。
式の途中に余興があったんだけどBRメンバーとリッキーとジュニアで生演奏。
しょうにゃん渾身のフレディーマーキュリーも最高だった。

〆の挨拶もバチッと絞めて二次会へ。
二次会はお洒落なカフェバーでしたがここからが福岡魂燃焼。
何故かビンゴで一番に当たった人はビンタだし、司会もビンタ喰らうしドワヤ連発。
3月に行った時には元祖の前で会っただけで話せなかったゴッちゃんって奴がいるんだけど、こっちで言うムコヤン。
超ナイスキャラでビンゴしたら乳首握りつぶされていました。
俺は最後の最後に当選して高機能な体重計貰いました。
欲しかったから嬉い 笑
そんなんで盛り上がった後に、大竹主催のサプライズ企画。
全国のバンドマンからのビデオレター。
トップシークレットにて撮影出来る範囲は俺が撮って他は自撮りで編集は仙台。
何かハードコアを通じてこう言う作品が出来るってのは素晴らしいなぁと思っていたけど、ネタ的要素も強かったから果たしてサトマンが感動するのか不安でした。
そしてサプライズ上映が始まり、、、開始数分で号泣 笑
大成功でした!!
俺も聞いていなかったまさか過ぎる出演の先輩達がいた事もあり、人が変わって行く度に何度もハンカチで涙拭いていました。
皆様ご協力ありがとうございました!!

3次会は前回も行ったふとっぱらにてラーソーメンを頂く。
これをずっと待っていた。
安心のあのお味、最高です。
席近くにはオリジナルメンバーのリョウさんが来てくれてBR結成当初の貴重な話を聞く。
初めてすぐデカイ山ばっかりだったみたいで羨ましかった。
そんなに揉まれたらあんなバンドになるなと納得。

4次会は近くのダイニングキッチンへ。
この辺で段々と脱落者が出るのかと思ったけど、福岡強い。
俺も話しまくって笑いまくった。
今回は本当に笑いまくった思い出が強い。
大竹夫妻と小田夫妻と好きなタイプについて語り、けーちゃんと東京のバンド等について語る。

5次会、遂に来た。不味いのが分かっていながら後悔が見えていながらの元祖長浜家へ。
前回これを渋りシンが5m吹っ飛んだ事もあり流れに身を任せる。
相変わらずの獣臭と渋過ぎるお茶とやる気0の店員の三本柱。
散々喚きながらも実食後に自分の味覚に焦る。
結構美味いじゃないか 笑
2回目で既に慣れたのか酒でアタマイカレか替え玉一番乗りメイク。
流石に食い過ぎて後悔したが味も臭いもアーリーカスタムにてイケてた。

食後に海老蔵の偽物に遭遇してサトマン新居に泊めてもらう事に。
中洲にホテル取っていたけどね、夜抜け出して色々しちゃうから自粛。
一番風呂させてもらってお先に寝るもジュニアの野獣の様なイビキと寝相でレム睡眠とノンレム睡眠の向こう側へと逝った私。
初日終了。

























































6/2
昼に起きて念願のあしずり定食へ。
那珂川町だと飛行機に間に会わないので博多でしたがYB念願のお店という事も有り気合を入れながらもご飯は小サイズ。
大人だからね私。
噂通り大ライスは日本昔話盛りmeetsドラゴンボール盛りでした。

食後は名残惜しいが空港にてイカメンタイ買ってお土産頂いて解散。
福岡の皆さん二日間お世話になりっぱなしでありがとうございました。
いい加減バンドで行ける様に頑張りますのでもう少しお待ちを。
どうせ行くならこっちの面子勢揃いで福岡盛り上げに行くのでね、お互い地元をガンガン上げていきましょ。
ごっちゃん、しゅうへい、シンヤさん、りょうさんとBR以外にも更に知り合いが出来て超楽しかったっす。
そして何より小田夫妻末長くお幸せに!!










夕方羽田に着いて機内で爆睡して体力回復したので渋谷へ。
SKULL SKATESとLOCAL BALLの企画で普段行かない感じだったので新鮮でした。
空気感がラフでストイックな要素無し。
お金払ってお酒呑んで楽しむってシンプルさが新鮮。
ライブは初めて見たんだけどWRESTLING CRIME MASTER良かったです。
20年前からあのセンスでやってた西のBIOHAZARD。
あとNUMBの新曲格好良かったです。
あの面子の中であの早い時間でしたがお構いなしな感じが好きっす。
客が妙にシリアスだったけど、俺はああ言う感じ嫌いだから自分が客の時はバシバシいかないとね。
この前感銘を受けたラッパーの書き込みが蘇った。
ショーを来るのはお客さんだ。

終わって色々話したら疲れたけどセンタさん達の食事に便乗して最後までワイワイやってました。
やっぱ年上と遊ぶのも面白いっす。
お邪魔しました。
相変わらず俺らは神宮球場に乗り込んだ阪神ファン節全開。
でも次に繋がる話もあったのでまた後ほど。







6/22 EXISTENCE PROOF VOL.8~OLD SCHOOL FEST~
アメリカ村CLAPPER(大阪)
open 13:30 start 14:00adv ¥2000 door ¥2300
w/ANOTHER WEAR,BROKEN RUST,DOWN THE LINE,FEEDBACK MY SON,FOR LIFE,GORDON IVY&THE JAYBIRDS,MEANING OF LIFE, MxFxF,MY OWN CHANGE,NO LIMIT,NUMBERNINE,SOUL DISCHARGE
DJ HATAKE,MONCHAIN,EROLIN
FOOD てらや



7/6  三ノ輪 Pool Shot VENUS
start pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!
door only ¥1000
w/A.O.W,Ratchild,アメリカンハンバーグ&彼のバンズ ,勝気煙,CHILL,AOUTO TENT,Quronn Lab,VANADIAN EFFECT,GAMEBOYS
DJ MAS a.k.a SENJU FRESH,DJ 山山山,DJ SIDE ONE,DJ シンヤ,DJ タリンDJ KUMIKO,DJ VOLO and more...



8/10 秩父ladderladder TIED KNOTS & ANDBELIEVE共同企画
「FRONTLINE」 open/start 15:00/15:30
w/EASEL,HOCKLE HOCK,IN THE SUN,TRAGIC FILM,loro,ANDBELIEVE,TIED KNOTS




9/1  池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!,St ELMO`S FIRE,SLIGHT SLAPPERS
DJ HATAKE,DJ MONCHAIN
MC BREAK A SCHOOL
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)







しょうにゃんより早く結婚したい。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿