2013/05/13

越権制裁


読みかけの明日のジョーは遂に最終巻へ、、、どうなる事やら。
天性の云々はさて置き、気が付いていたら流れに流れてあの生き様。
たかが漫画でも得る事がでかい。

最近ふとした時に思った事があった。
月~金まで汗かいて、そんな事より楽しい事考えて計画してふっ切ろうってのが今までだったんだが、楽しい事は最終的に何処に向かっているんだか、それが最近疑問になっている。
バンドを始めた時には格好良いバンドを観始めていつか自分も共演したいと思っていてタイミングが合って5年前に始まった。
気が付いたら色んな憧れていた人と共演する機会も頂いたし一緒に呑んだりもするようにもなった。
敵は知らないが仲間は増えた。
デカいステージとか外人の前座よりも憧れのバンドや気になるバンドとやる事や自分達で築き上げる事の方が面白いと未だに思っている。
ただ最近はそれを全部やりきって何に繋がるかが物凄く不明になっている。
金が稼ぎたい訳でもなく女にもてたい訳でもなく認めてもらいたい訳でもなく何だろう。
モチベーションが下がっている訳でもなく、多分この先のデカイ山が相当中身が濃過ぎて普通の刺激では足りなくなって来ているのかもしれない。この先のライブでは本当にヤバい事しか起きる気がしないんでお楽しみに。バンドとしてボーカリストとして先の目標は、、、ここで書くような話じゃないんで良しとして、充実しているのは間違いない。
この5年が今までで一番楽しいのは事実。
総括してソワソワしているのは間違いない。
High 次。。。





5/11
練習試合中止で小岩へ。
eM SEVENを彷彿させる空気だったと思う。
大学時代が蘇った。
こんな感じの面子の企画をやりたいなと思っていたけど、先越されちゃったので見えてる次の一手に結びつけます。
やっぱ遊びの中心や基準は自分が作ったのが一番面白いと感じる素敵な個人企画でした。
楽し過ぎて調子に乗って朝まで呑んでしまって、結構笑うポイントあったけど朝方の蕎麦屋の稲垣に全部持って行かれたね。
バンドでは負けたくないけどああいうレベル高い笑いは負けても良いかなと思った。
大阪でやんのが楽しみだな。
あとEASEL復活おめでとうございます。
どうせすぐ戻ってくると思ってたから活動休止ライブやその辺りで早く戻って来てくれとは言わなかったけど、本当にこんなにすぐ戻るとは思わなかった。
ま、楽しい時間は長い方が良いし沢山いる方のが良いよね。




 





5/12
流石に睡眠三時間はなめ過ぎた感が否めない。
急いで八幡山へ行って秋山君たちとフットサル。
炎天下でしたが良い感じにレベルが低くて助かる。
スカのバンドやDJの方々だったみたいだけど疲れて殆ど話せなかったな。
終わってから駅まで帰りが一緒の人はその日横浜に行ってたからRatchildとか見たっぽい。
アキボー誘ってくれてありがとう!!!

帰り新宿まで爆睡してたら丁度タイフェス行こうってなったから寄ってみたが混み過ぎて撃沈 笑
ガパオとグリーンカレー食べて夕方から二日分寝た。









以下告知。
まずは今週末は名古屋でNOTHING REMAINS企画。
こっちからはEASELも一緒でウチの同乗に新メンバーとFOR LIFE稲垣とモンちゃんが乗って行きます。
対バンや名古屋の方々宜しくっす。

そして7/6の八古屋&A.O.W&Ratchild&MAKE IT LAST企画が徐々に決まって来ました。
企画名はまだ未定だけどA.O.WとRatchildとMAKE IT LAST以外の面子はまあ君が掻き集めてくれました。殆ど八古屋CONNECTIONのお陰なのでそれ以外で働こうと思います。
改めてまあ君や出演者に感謝っす。
フライヤーはなんとREP足立区西新井のライターのカトペさんに依頼中!!
出来上がりが今から楽しみっす。
7/6は下町中心に活動的な方々ばかりですが料金も多分下町価格の超ド級のパーティーになりそうっす。
タイムテーブルはまだ決まっていませんがどの時間からでも、もし終電まででも楽しめる様な組み方をしますので是非空けておいて下さい。


最後に9/1のTJ MEETINGになんと北海道からツアーで来るSt ELMO`S FIRE決定!!
これもド級のパーティーに拍車がかかります。
日曜の昼間からド派手に熱く行きましょう。
この前初めてCHOPに見学に行ったんだけど、凄い箱でした。
初めて行く人は内装調べないで来た方が楽しい筈。



5/18 246(名古屋)
w/EASEL,BREAVE OUT,MILK,NO LIMIT,NOTHING REMAINS,LIVE FOR BETTER DAYS,WOMANZER



5/26 埼玉県秋ヶ瀬公園
w/TRAGIC FILM,LOW VISION,ENDZWECK,EASEL,SOUL DISCHARGE,ENSLAVE,nervous light of sunday and more...
Food 肉棒BOYS(1010 NICE COMBINATION)





6/22 アメリカ村CLAPPER(大阪)
w/ANOTHER WEAR,BROKEN RUST,DOWN THE LINE,FEEDBACK MY SON,FOR LIFE,GORDON IVY&THE JAYBIRDS,MEANING OF LIFE, MxFxF,MY OWN CHANGE,NO LIMIT,NUMBERNINE,SOUL DISCHARGE
DJ HATAKE,MONCHAIN
FOOD てらや










7/6  三ノ輪 Pool Shot VENUS(pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!)
w/A.O.W,Ratchild,アメリカンハンバーグ&彼のバンズ ,勝気煙,CHILL,AOUTO TENT,Quronn Lab,VLUTENT
DJ MAS a.k.a SENJU FRESH,DJ 山山山,DJ SIDE ONE,DJ シンヤ,DJ タリン and more...

9/1  池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!,St ELMO`S FIRE and more...
DJ HATAKE,DJ MONCHAIN
MC BREAK A SCHOOL
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002098421P0050001P006001P0030001






9/16 都内某所





今週末は味仙でヴァースト
masarai


0 件のコメント:

コメントを投稿