2013/04/08

add...

うっす。
最近はSF映画ばっかり見てます。
昔のから観ようかと思ったけど分かりやすいのからと思ってマーベルからっすね。
気楽で凄い良いね。
9/1のTJ MEETINGにFOODでイクチャム決まりました。
イクさんありがとうございます!!
皆でカレー食べて調子上げまくりましょう。
前の日のRatchildの企画もヤバそうだね。
一個ずつ抜け目無く楽しみ倒すのみ。



4/2
ヤスタカ旅立ちの間だけターンテーブルお借りしました。
全然サイズが見当違いだったけど何とかなった。
ヤスタカ向こうでも頑張れよ〜!





4/4
以前から予定していた池袋呑み。
北川さん、ユーキ君、鬼頭さん、シンと異色な組み合わせ。
ハードコアが好きな人で集まりやはりハードコアの話で時間が過ぎるのが一瞬だった。
あと倍はいけたと思う。
何しろ昔話が濃いので面白かったっす。
今週末の初台に向けても良い感じに緊張感沸いて来ました、あざっす。
また来月でもやりましょ〜!!







4/6
小岩でメン募で知り合った子と飯。
若くて知識もあるしノリも良いし根本君の繋がりもあり結構良い感じです。
後はスタジオ入ってから詰めます。
今まで何で組まなかったのかと聞いたら千葉は面子がいないしやりたい音を共有するのが難しいらしい。
納得。

終わって呑み過ぎて駅でブッ潰れてから北千住で870兄さんの新居祝い。
ツワモノ勢揃いでめっちゃ面白かったっす。

第一子も楽しみっす。
カラオケで強い酒呑んでくたばった。
足立区民元気よ過ぎるっす。






4/7
起きたら夕方。
風は強かったけど凄く良い天気だった。
二日酔いでくたばりながらもカーテン明けてchill...
ボケッとしていたら買い物の後のモンちゃんから電話が来てエンちゃん&シロヤンも時間があるとの事で上野で乾杯。
大山久々に行ったけど一軒目にはもってこいな名店。
特製メンチ美味いっす。
続いてさいごうへ。
この前秋葉原で向さんに教えてもらったお店。
着いてびっくりバブルマンの職場だった 笑
料理は安いし超美味いし最高です。

話題は映画の話とかだったんだけど、最近ハマってる感じがエンちゃんが詳しくて色々教えてもらった。
今月中に制覇しよう。

最後に磯丸行って締め。
昔着ていた服の話題から最近のストリートブランドの話へ。
全然追ってないから知らない話ばっかりだったけど、今日立ち読みして奴らが言ってた通りだと感じる。
ストリートカルチャーって結局は思想だからブレやすい奴がお金の為に動いても何にも面白みが無いんだろうなと感じた。
大事なのはメッセージじゃないんかね。
極論俺には無縁、High 次。。。














以下MAKE IT LASTの告知

4/13 初台WALL
w/FOURxFOUR,AND BELIEVE,ENSLAVE,LOW VISION,nervous light of sunday,PRIZE OF RUST,SOUL DISCHARGE,THINKALONG




4/27 新宿西口音楽館
w/CULPA MIA,DOWN THE LINE,ELEPHANT STONE,FOR LIFE,SOUL DISCHARGE,STAND UNITED,TRAGIC FILM,YOUTH ISSUE

5/18 246(名古屋)
w/EASEL,BREAVE OUT,MILK,NO LIMIT,NOTHING REMAINS,LIVE FOR BETTER DAYS and more...





5/26 埼玉県某所
w/TRAGIC FILM,LOW VISION,ENDZWECK,EASEL,SOUL DISCHARGE and more...

6/22 クラッパー(大阪)
w/BROKEN RUST,DOWN THE LINE,FEEDBACK MY SON,FOR LIFE,GORDON IVY&THE JAYBIRDS,MEANING OF LIFE, MxFxF,MY OWN CHANGE,NO LIMIT,NUMBERNINE,SOUL DISCHARGE


7/6  荒川区某所(pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!)
w/A.O.W,Ratchild,and more(八古屋関係の粋な方々をオファー中)

9/1  池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)

土曜日の初台から良い感じに決まっています、宜しく。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿