2013/04/22

barter...

寒戻り、誰も期待してないのに最近の週末の荒れ方は嫌い。
隠ってギャング映画見まくってます。
大抵のストーリーが上り下がりの末に、羽振りが良くなって足下救われるか悪いやつは捕まる。
それでも途中の惨劇で落ちるっすね。
代償はでかいが正義を貫く姿に惹かれる私。
思い返しても今まで自分が正しい事ばっかりして来たとは到底思わないし、目の前の悪事を見逃していた事が何回もあった。。。
野郎は30round目からが後光が刺して危険らしいから羽目外してハメ無いようにと。

High 次。。。








 4/17
TJ meetingのmeetingvol.2
集合時間を間違え近所のラーメン屋へ。
素朴で地元密着なラーメン屋なんて何年振りだろうな。
醤油ラーメン染みるっす。
21:00startで賑やかな会でした。
終盤にはこの日のメインイベントの出演順決定。
最後に引きの強さ見せて良い出順当たりました。
ガッツリ遊べるわ 笑
ヒロのmcにも期待がかかる。
トールちゃんが出た際は放送事故なんでケーキ塗りたくってアダモちゃんに仕立てようかな。
9/1のTJ meeting前日の8/31にはRatchildが小岩bushbashで怪しげなパーティーを夜中にやるらしく、その延長でこれがあるとしたら身体何個あっても足りないから今から鍛え上げておいた方が良いね。
寝て起きたら池袋の可能性大。
大都会からの三点倒立でchop集合っす。












4/21
朝っぱらからTHE UNTOUCHABLES鑑賞。
禁酒法により腐敗したシカゴの役人達vs内部調査局。
まず何事も真面目に続けるべきだなと思った。
必ずや仲間は現れる。
それと実生活に置き換えて言える事もあって、上にいる連中は談合や癒着ばかりで立ち位置が脅かされそうになればどんな手でも使う。
会社や得意先やら色々を思い浮かべてはうんざりした。

夕方から小岩へ。
新バンドELEPHANT STONEのレコーディング。
出来上がりが気になったら今週の土曜日は新宿西口音楽館へ是非。
やつの出来も予想以上にビックリ。
アンチの惨劇は起き無いっぽい。

終わって300円居酒屋がまさかの満員で珍来行って駅前の飲み屋で談義。
知らない面倒な話で結構落ちたりしたけど、俺は面白い方面にしか興味向かないだろうからノータッチで。
ま、いずれ反体制が体制になるんだから良し。
真っ当な方が酬われなきゃならないでしょ。








以下告知
5/5はDJでWALLへ、noyダイスケ&WALLありがとう。
食事会は奢りっしょ?笑




4/27 新宿西口音楽館
w/CULPA MIA,DOWN THE LINE,ELEPHANT STONE,FOR LIFE,SOUL DISCHARGE,STAND UNITED,TRAGIC FILM,YOUTH ISSUE




5/18 246(名古屋)
w/EASEL,BREAVE OUT,MILK,NO LIMIT,NOTHING REMAINS,LIVE FOR BETTER DAYS and more...





5/26 埼玉県某所
w/TRAGIC FILM,LOW VISION,ENDZWECK,EASEL,SOUL DISCHARGE,ENSLAVE,nervous light of sunday and more...
Food 肉棒BOYS(1010 NICE COMBINATION)

6/22 クラッパー(大阪)
w/BROKEN RUST,DOWN THE LINE,FEEDBACK MY SON,FOR LIFE,GORDON IVY&THE JAYBIRDS,MEANING OF LIFE, MxFxF,MY OWN CHANGE,NO LIMIT,NUMBERNINE,SOUL DISCHARGE

7/6  荒川区某所(pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!)
w/A.O.W,Ratchild,and more(八古屋関係の粋な方々をオファー中)

9/1  池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)







徐々に見える夏の兆し...


masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿