2013/04/15

Organization...

ども。今年は一回も花見に行くタイミングが無かったっす。
その分は遊べたかな。
嬉しいライブのお誘いやBBQとビアガーデンと何故か野球観戦の予定まで入ってビックリっす。
次に繋がる遊びだけ行こう。
幸いな事にうちの会社は帰るのが割と早いので、 平日の過ごし方は凄く重要。


4/10
終業後に八古屋へ。
混んでいてビックリ。
相変わらずのドバイ推しで呑んでいたら結構酔いました。。。
7/6の話は次回に持ち越し。
帰りに北千住の韓韓麺へ初訪問。
竹の塚に比べたら辛さが低かった気がする。











4/12
5年前に渡米した先輩が一時帰国したので呑む。
俺の中学の一個上の先輩で高校の時には丸君とバンドをやっていた人で、この人に出会って無かったら東洋行っても音楽はしてなかったかも。
中学時代にはサッカーも音楽も遊びも仲間に対しての接し方も全てこの人から見習っていた。
全ては吸収出来なかったが、いつも先行って格好良かったのが懐かしい。
5年前にNYに行った時には割とノリで行っちゃったからビックリしたけど、こっちで聞いた話のスケールがでかくて上がった。
でもブレてない所は健在で相変わらずなあの感じもあってホッとした。
万国共通でノリで通じるものはあるっぽい。
俺も時間作って海外に行ってみたいな。
色々話してケツ叩かれたっす。








4/13
昼に一瞬だけイクチャム行って辛くて旨いフォーを頂く。
ライブまでの体力回復。
スタジオ入っていざWALL。
一発目noyからFOURxFOURまで長丁場だったけど一瞬だった。
俺らは二番目特有の人の入り方、残り方である意味いつも通りで超やり易かったっす。
皆来てくれてありがとう。
最前列から後ろの方までバッチリ見易いし、高さも丁度良いのでWALLは好き。
セットは毎回変えてるけどスタジオで意見が出て今回のは酸欠起こしそうなドMなやつ。
やったらなんて事無かったんだけど、色々意見貰ったから27日に生かす。
大阪から来てくれたチョメさん、阪上さんもありがとうございました。
最近は見る時は思いっきり楽しまないと意味無いなと思ってるから長丁場でも前列ばっかで見てたけど、もっといけたっぽい。
上限考えた瞬間に生まれる物ではたかが知れてる。
健全で熱い姿勢ってのが大事なんじゃないかな。
見ていた中ではジュニアのバンドは楽しそうにやってて良かったしシンのAND BELIEVEも無事で良かった。
終わってからも乾杯に乾杯を重ねて色んな知り合いが出来たり久しぶりに会う人と話したり最高の空間でした。
FOODのカレーも止まらないくらい旨かったし。
改めて呼んでくれたジープ氏にも感謝。

名残惜しいが終電で北千住へ。
モリちゃんの一時帰国お祝いパーティーからカラオケに移動していたけど完全にカオス。
アラサーとは思えない底なしの体力自慢の方々がブッ潰れる予想外の展開に。
朝までいる体力も無いので途中で解散して俺は870氏の家へ。
最近digって無かったのでお笑い芸人色々教えてもらって爆睡。
先輩方皆さまお疲れさまでした~!!














4/14
夕方から浅草に向うもニアミス。。。
断念して別の店に行ったけど旨かった。
やはりモンティーに比べるとパンチが足りないけど日本人向けの辛さ。
前日のあれこれを話してガパオ食って発汗してバーバーバー呑んで満喫。
マジでタフな一日だった事を実感。
地下街の5HOURS RECORDではRAITAさんのCDを購入。
浅草good vibesな音源でした。
nobbyさんの音源は在庫切れてたから次回で。

タイミングが合ったのでユーキ君が来て上野はさいごうへ。
早い旨い安いに加えて丁寧の4点技は流石に深いわ。
生ホッピーの旨さが比にならない。
話題は前日のあれこれに主観も交え、第三者の意見も交え実に有意義な時間。
酔いも回り本音がバンバン飛び出して来た頃には体制と言う名の組織暴力について語る。
やり方はそれぞれでも行きつく先は一緒。
突き詰めて行く。




 












5/26 埼玉県某所
w/TRAGIC FILM,LOW VISION,ENDZWECK,EASEL,SOUL DISCHARGE,ENSLAVE,nervous light of sunday and more...

6/22 クラッパー(大阪)
w/BROKEN RUST,DOWN THE LINE,FEEDBACK MY SON,FOR LIFE,GORDON IVY&THE JAYBIRDS,MEANING OF LIFE, MxFxF,MY OWN CHANGE,NO LIMIT,NUMBERNINE,SOUL DISCHARGE


7/6  荒川区某所(pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!)
w/A.O.W,Ratchild,and more(八古屋関係の粋な方々をオファー中)

9/1  池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)

スタイルではなくてスタンスを重用視
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿