2013/04/01

FAKE...

今日はエイプリールフールだけど全然嘘つかなかった。
むしろ仕事で良い発注が頂けそうで勘繰る。
嘘っぽい嘘じゃ無い事を言っておく。
俺の同級生だったり知り合いだったりする人達。

寺島武志(セパタクロー日本代表)
美竹涼子
DJ KAZUKI
ORIONのベース

深い意味は無い。
以上。

ライブのフライヤーが来たのでUPします。
チェック宜しくっす。
先の予定は最後にまとめるっす。
ぶったまげるよ。





3/25
会社の飲み会が無くなったからと春菜に急遽呑みに誘われて秋葉原の四文屋へ。
中野しか行った事無かったけどやはり絶品。
席について何となくお見かけある方だと思ってトイレ行った時に気が付いた、隣の席が向さん!!
八古屋でご一緒した以来で互いにベロンベロンになっていたので不安だったが意を決して話しかけたら覚えていてくれた!!
ご一緒の方も凄く気さくで四人で楽しく呑ませて頂きました。
奇遇過ぎて上がった〜!!
今度は上野の西郷か再び八古屋にて!!




3/29
東武東上線沿いのバンドマン達 gka TJ CREWに寄る企画の「TJ MEETING」に先駆けたミーティング。
下板橋にて新手のパーティーでした。
大澤君ナイスチョイスっす。
場所も値段も環境も店員さんも最高で朝までガッツリ。
興味あったら皆来ちゃえば良いと思う。
9月には今回中心となったバンドでの共同企画(もはや何処から何処までが主催か分からないけど)が池袋にてあります。
お楽しみに。
しかしあの面子だと上がりっ放しで、朝方に歩きながら合掌するワヤ起きましたが企画当日は大丈夫なのかな。。。
朝方の摩季ネェでドン決まり。









3/30
完全に二日酔いの体調を治すべく北千住にてイクチャムに行く。
イクチャムカー復活おめでとうございます!!
北千住西口のトポスの脇にて移動式ベトナム料理「イクチャム」なんですが水曜から土曜日の昼のみ営業。
絶品のグリーンカレーとフォーがたった500円で食べられます。
以前スケートパークでDJやらせてもらってから面識があるのですが店主イクさんは割と歳が近いし似た音楽が好きという事で仲良くさせてもらっています。
プロレスも好きらしいのでタツノブとシバちゃんは是非!!
イクチャムは車にて移動可能なんでいつかライブハウスや野外で企画したらFOOD出店をして頂きたいなと思っています。
ま、それより先に気になった人がいたら皆北千住に昼間に来ちゃえば良いと思う。
twitterアカウント @ilu19191919 ですので気になった各企画者宜しく!!

椅子出してもらって食べる事も出来るんだけど、北千住界隈の方がよくいるみたいで素敵な出会いにも繋がります。
なんとこの日は勝気煙の方と元スカパラ/BLUE BEAT PLAYERの林さんがギター弾いてくれました 泣
心地よい音色にやられつつカレーもフォーも食べて満腹。
SKA OF IT ALLは近い歳だったら皆観てるんじゃないかな。。。










帰宅後に爆睡して小岩へ。
全バンド見逃しました、すみません。
大事な用件、大竹にブツを渡してすぐ帰ろうと思っていたけど知り合いがすげー多くて珍来へ流れる。
何皿頼んだか分からないくらいの餃子 笑
大竹誕生日おめでとう〜!!
4/13初の対バン楽しみにしてるよ〜!!







3/31
完全に高熱でダウンしてツタヤ行ってIRON MAN借りて爆睡。




以下MAKE IT LASTの告知

4/13 初台WALL
w/FOURxFOUR,AND BELIEVE,ENSLAVE,LOW VISION,nervous light of sunday,PRIZE OF RUST,SOUL DISCHARGE,THINKALONG


4/27 新宿西口音楽館
w/CULPA MIA,DOWN THE LINE,ELEPHANT STONE,FOR LIFE,SOUL DISCHARGE,STAND UNITED,TRAGIC FILM,YOUTH ISSUE

5/18 246(名古屋)
w/EASEL,BREAVE OUT,MILK,NO LIMIT,NOTHING REMAINS,and more...

5/26 埼玉県某所

6/22 クラッパー(大阪)
w/BROKEN RUST,DOWN THE LINE,FEEDBACK MY SON,FOR LIFE,GORDON IVY&THE JAYBIRDS,MEANING OF LIFE, MxFxF,MY OWN CHANGE,NO LIMIT,NUMBERNINE,SOUL DISCHARGE

7/6  荒川区某所(pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!)
w/A.O.W,Ratchild,and more(八古屋関係の粋な方々をオファー中)

9/1  池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE








夏の予定もガンガン決まって来たけど今一番大事なのはメンバー募集っす。
宜しく〜。






masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿