2013/03/25

KKM

メンボの件ですが既に多くの連絡を頂いて反響のデカさにビックリしています。
順を追って連絡してスタジオに入るなりお会いするなりといった感じです。
他にも募集のバンドが多いみたいっすね。
OLD SCHOOL盛り上がるのは良いけど面子が揃わなかったら意味無いんで。
皆でサポートしていきましょ。
きっかけなんて踏み出してみないと分かんないからね。
俺等は下手でもそれなりの知識と一生懸命ならOKっす。

3/20
父上定年の御祝いで親戚が働く料亭へ。
築地は小さい頃に行ったらしいが全く記憶が無い。
早めに着いてしまったので時間潰しに本願寺と場外へ。
場外の空気は異質。
風情ある建物の軒並みの中にチェーン店の介入。
老舗の店とか調べていかないと普通の店で値段が高いだけで終わる可能性大。
白子焼が美味そうだった。








定時で田村に向かう。
和食の目でも味わう感覚が凡人には分らないが、口にしたものは全部絶品で満足。
凄い品数だったけど無駄が無い。
















帰ってから腹がパンパンで全く身動き出来なかったけどTIED KNOTS一行に呼び出されて池袋へ。
レコーディングに向けて気合が入った呑み方でした。






3/21
ナイター後に韓韓麺へ。
昔は呑んだ後に良く行ってたけど、最近は呑んでから終電が無くなる事の方が多くなってしまった為にご無沙汰。
やはり安心のお味。
ニュータンタンも良いけどやはり負けてないな。
寒い中汗だくで帰宅。





3/22
ナイター後にまさかの召集にて北千住で乾杯。
最近のカルマの話やらでムコヤンが終電を逃したから二週連続で泊める。
帰る途中にハードコアの話で熱くなってしまい寝るには早すぎるので韓韓麺へ二夜連続(渡哲也風に)











3/23
起床後にダラダラしていたら急遽WALLでのDJに隙間があり飯食って参戦。
行く前の六町駅前の中華料理屋に初めて行ったけど調子良かった。
WALLはA.O.Wのスプリットのレコ発でした。
面子云々じゃなくて流したいのはここ最近のハマりもんって感じでやったけど全然受けた気配は無かった。
それでも身内やジープ君、光君、菅沼君に届いたっぽいので良し。
分かる人には分かる。
A.O.Wの皆さん飛び入りありがとうございました&最高の一日だったと思います。
帰り際に坂本さんとTBHの話に。
町田に来るらしいから行きたい。
YAMAZIN DA SPORTSMENも観たい。






3/24
午前中の試合はイモ相手にまさかの引き分け。
初戦から痛すぎる。
帰ってフテ寝からの自棄酒気味に小岩へ。
TIED KNOTSのコーラスは皆で合唱風で熱かった。
肝心のdemoの曲は大作の予感がしたのでコーラスパート以外や他の曲も聞かないで帰ってきました。
完成が待ち遠しい、ただそれのみ。

終わってWALL 2days。
途中からだったのでBREAK OF CHAIN,SOUL DISCHARGE,SECOND ARMS,NO ALL,ETERNAL Bでしたが全て男くさく格好良いバンドばかりでした。
客入り云々じゃなくて凄く良い店の企画だったと思う。
100人入ってもおかしくないなと思ってた。
最後に久々にフルでモッシュしたけどWALLの床は滑る。
終わって先輩たちや友達と喋った後に松屋へ。
チゲ単品で頼んだつもりがセットになっていて米ばっかりのワヤ。
普通はこんな食券渡されたら切る時に確認してくれるだろうが。
一番良くないのは切れながらも殆ど食った俺だ。




















以下告知
4/13 初台WALL
4/27  新宿西口音楽館
5/18 名古屋246
5/26(NEW!!) 埼玉県某所
6/22 大阪


楽しそうなライブがあったら来て下さい。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿