2013/03/11

人災と言う名の組織暴力...

震災から二年。
二年前の今日は仕事で横浜にいて帰宅難民を逃れる為に数時間歩いたり電車を乗り継いで帰宅したんだった。
そんな苦労とは比べ物にならない位の事態が向こうでは繰り広げられていたけど。
未だに仮設住宅暮らしの人は沢山いるし原発は無くならない。
二年たっても収束は微塵も感じないっす。
そんな中、震災から二年後の今日の午前中には東北の友人から素晴らしくポジティブなメールあり。
新たな壁を作っては超える為に動き出すらしい。
援護しまっせ。
俺もダラダラしてられないんで尻叩かれた気がしたよ。ありがとう。
より前向きにやったりましょ。

あと他の遊びについて考えまくってたんだけど、構想段階でもかなり濃密な奴が練られてきたから形にするのが楽しみだな。
こいつは頼らないでやってみよう。
盲点を突くってのは大事だが、熟考して行きつく先が結果的には求めたいた其処なんだな。
5兆年もかからなくても天竺が目の前にあるのです。
お分かり??


3/6
池袋で呑む約束が流れるも再結成の流れからの新規アポがかさんでワヤ。
鬼頭さんナイス幹事っす。マジ熱いっす。流石っす。
お初な方もそうで無い方も面白かったっすね。
ただ酎ハイが安すぎて大変な事になってたけど。
北川さんは是非また今度〜!!





3/7
例のコピバンの練習へ。
何とかなるのかならないのか、3/14に来てのお楽しみに。
練習後は軽く呑んで成田さんの昔話の濃さに終始爆笑。
店員の女の子が閉店間際なのに愛想良かったがお勧めのメニューは普通のお味でした。


それはさて置き、木曜日はGORILLA BISCUITS,BLACK TRAIN JACK,PROJECT X,H2Oやるからね。
H2Oは俺が唄うけど「思い出がいっぱい」の方じゃないから予習間違えない様に。
BTJは本人がロブって人なんだけど、こっちで唄うノブの名前がニアミスでもガタイが一緒なんで驚かない様に。
PROJECT Xは合わせるの難しいからいつも通り海老根が上半身裸で振り切ります。
GBは勿論世界の成田氏が日本で限りなくCIVに近い匠の技をお出しするので宜しくっす。
イントロは勿論あれだけど、もう一曲飛び入りゲストのお方もあるかもっす。
結構来てくれるって言われるけど、一応WHITE DAYだから女の子が沢山来たら良いね。
一階何に使うのかが楽しみだな。
何にも無かったら皆で土下寝からのビーチフラッグ大会やろう。










3/9
ライブで知り合って仲良くなったyouthcrewオタクの川住さん(xzumix)の家に行く。
知り合ってからは何年か経ってますが共通の知り合いも沢山いて話が早かったっすね。
部屋中は想像通りの宝の山でした。
レア音源にレアファンジンにレアTシャツだらけ。
まだまだ時間が足りなかったけどすげー楽しませてもらいました。
昔よくライブハウスに来ていた時代の話は全然知らない事ばっかりで面白かったっす。
TEST OF TIME来たら良いなぁ。
因みに昼食は奥様の手料理でしたがこれまた絶品のパスタ。
色々とあざっす!

昼過ぎからは近所のセカスト巡りへ連れて行ってもらう。
お目当てが中々見つからない中、二軒目にてGジャン購入。(帰って即リメイク)
今季は杉ちゃんバリにカットオフして着るつもり。
何かのフライヤーで見て凄く格好良かったんだ。
マジでお世話になりっぱなしでしたが勉強になりました~!
























夜はサグの代名詞鴬谷へ。
マジで終わってる。
まずはホテトル、とは行かずにWhat`s upの隣の信濃路へ。
白子が尋常じゃなく不味かったね。
やっぱ安心できる店じゃないと駄目だな。
煮込みは美味かった。
ライブは我らがTIED KNOTSとQUIZ KIDが良かったっす。
あの箱で俺らも一緒にやってみたいね。
終わってTIALA谷ちゃんと久々に喋ったけど、相変わらず二人して馬鹿な事ばっかり言い合って楽しかったっす。
皆で呑んで帰るも山手線を反対方向に乗って六町には行けずに竹の塚から帰宅。
参った参った。












3/10
すげー温かくて気持ちの良い中で試合でしたが、ご承知の天候急転。
やってるの土手なんで目の前が殆ど見えなくなってしまい中止に。
帰りがバイクだったから環七の橋で何回か死にかける。

夜はWALLへ。
ENSLAVEとMASTERPEACEが超格好良かったっす。
最前列にてぶち上がりまくってた。
転換とか終わってからとかに久々な奴もいつも通りな奴もいて色々話しこんだけど、結構上がる事言われて上機嫌だったよ。
若い衆にもまだまだ楽しい事は沢山ある筈だよ。
先頭切って遊び場は自分達で作らないとね。
待ってても何にも変わらないっしょ。













































素面でも言えるわ、ハードコアはヴァイオレンスじゃない。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿