2013/02/04

MASSIVE

POOOOOOOOOOSSE!!!!!
いよいよ今週末日曜日に決行っす。
色んな人から行くよって言ってもらったりして予約受けてるけど、今までスタジオライブでしか企画してなかったから前売りなんて全然把握してなかったんで高ぶってます。
何よりこの予約リスト以外の他のバンドの予約で来る知らない人がどれだけ来るのかってのも楽しみ。
マジで日本中から色んな人が来て皆OLD SCHOOLのハードコアが好きな人だらけだと思うと上がる。
むしろ知って楽しむきっかけになって欲しいから普段来ない様な人にもぜひ誘ってみて下さい。
皆で馬鹿やるのが好きだって奴は東東京勢&goodアタマイカレposseで受け止めるんで是非来て欲しいな。
告知はこのブログでは今日までなんで、当日会いましょう。
前回から変わった点はライブスペースは禁煙にしました。
他の物も巻いたり焚いたりは厳禁です。錠剤も駄目絶対。
変なもんに憧れてうがい薬も呑むな。
ライブスペースの禁煙は前にCOUNT OF STRENGTHの企画等でやっていて凄く良い取り組みだと思いまして採用しました。
ラウンジは喫煙OKなんでフライヤー見たりDJ聞き入ってる時に吸って下さい、宜しくお願い致します。
あとこの前名古屋にてデビューライブをしたNOTHING REMAINS監修のフリーペーパーが枚数限定でご本人から配られます。
数に限りがあるので是非お早めにお越しいただいてゲットして下さい。
あと今一度これも必見です。

http://www.hiliberate.biz/?p=306
http://cossd.jugem.jp/?PHPSESSID=6bb2a2ef0d7c8a133a7298fa783d68ff






紹介の最終回はETERNAL Bです。




初めて見たのは2007年横浜文化体育館で行われたMAGMAって企画でした。
この企画のプロモーターとかは全く知らなかったんだけど、来日がとても豪華でした。
MURHY`S RAW,SICK OF IT ALL,H2O,UNDERDOG,MADBALL,THE BOUNCING SOULS等。。。今考えてもとんでもないっすね。
2ステージのでかい方は海外勢とあんまり知らない日本勢、小さい方は日本勢って感じのフェスでした。
当たり前の如く海外勢のライブは凄く、特にトリのSOIAの盛り上がりは半端なく、ACBでの単独講演の何倍の人達がモッシュピットに突っ込んできました。
それはさておき、初めて見たEBなんですがこの手の音のバンドのライブは殆ど行っていなかった俺の勝手な妄想は吹き飛んで、ただひたすらに楽しかった記憶があります。
はっきり言ってこの日一番覚えてるライブがEBであとNUMBとSTAB 4 REASONが格好良かったっす。
熱気があり迫力があるんだけど恐く無いアットホームなパーティーって感じで、そこにいる人皆を巻き込む様なスタイルが当時の自分には新鮮でした。
音源は持っていたのですが足を運ばなかった今までの事を後悔する位素晴らしいライブで、何よりも楽しむって事を体現させてもらった気がします。やっぱ何事も一歩足を踏み入れないと駄目っすね。
KEN ONEさんやセンタさんは去年のVARIANT FACE企画以降少しずつお話しする様になりました。その前にRatchildが対バンしてて観に行った日にDEMO渡したんだけどすげーガチガチになっててあんまり覚えていない。。。
OLD SCHOOLのバンドも大好きだそうでいつも気さくに話してくれるのですが、それ以外にも音楽全般に物凄く詳しい事と長年このシーンを牽引しているだけに昔話も相当濃いです。
東京中で見るRULERのステッカーが物語っている様に、いつも遊び場や交友関係が広いのも魅力的、正にKing Of Street a.k.a KOS!!
これからもどんどん東京を遊び場に突き進んで頂きたいです。
フライヤー展示の件もお願いしているのですがレア版だらけなんじゃないかなと期待値大です。
昔のはともかくNY現地のフライヤーまで勝手に期待しています。
AS ONE!!!!!!!

Ffs;WARZONE,RAW DEAL,SKARHEAD,MADBALL,DOWN LOW

以下日記


2/2
午前中から始動。
馬喰町へ仕込んでいた手拭いを取りに。











遠藤亮鶴先生とジュニアの力作shit完成。
構想からここまであっと言う間だった。

昼から練習で曲作り等。
割と進んで来た。
上半期のスケジュールがかなりタイトになって来た。
嬉しい限りっす。

夜から浅草へ。
海老根もはるばる来てくれて皆でもてなし。
一軒目で乱入して来てすぐ出て行ったババァ何なんだったんだろうか。
会計激安で正ちゃんへ。
相変わらずこの店の煮込みは絶品で皆御満悦で浩司へ。
もはや煮込みパーティーですな。
絶品からの絶品へ。

帰り間際に浅草ガールズ登場でノリで朝まで遊んでしまった。
しかしまぁタフだよな皆して 笑
乗り越しまくって全然家に帰れなかったなぁ。。。












2/3
前日のワヤを払拭する為にナイターへ。
二日酔いは無かったものの身体のキレが悪過ぎた。
前日考えれば当然だけど今週末に向けてコンディション上げて行かないとね。
筋トレ久々にしたらバキバキでした。
痛んだ身体に給料後の至福の悦びへ。
メキスープ&ステーキ注入してパンプアップ。
来月も行こう。
出来れば小村井でswagger着てる丸さんも拉致ろう 笑













今週は雪ふるらしいけどA.O.Wソウ君に呑みに行こうと誘われ2秒でOKの返信かました。
どうなる事やらな。。。
モンちゃん入れないけど装甲車出すかそろそろ。
金曜日はCOSのDVD上映会。
まだ席に余りがあるみたいです。
後悔してももったいないっすよ、絶対見に来た方が楽しい筈。
日本初のHARD COREの劇場公開なんて歴史的瞬間に立ち会えて自分も少し写っていると思うと興奮するっしょ。
あのライブの興奮も再び味わえると思うと更にね。
その後は鑑賞した余韻に浸って皆でオッサンの町だけど新橋攻めましょうや、もうそんな年頃だよどうせ 笑
前の会社の時にしょっちゅう地下街の居酒屋のランチ食ってたなぁ。


masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿