2013/02/18

県警対組織剛力彩芽

MAINTAIN vol.1終了後の脱力感からダウンかと思いきや俺以外も結構へばってるらしい。
恐るべしウィルスの感染率。
くれるなら奴の天才の遺伝子にして欲しかったな。
共同企画のTシャツが若干余ってしまったので、引き換えていない方がいたらご一報を。
あと巨大ポスターも余ったので差し上げられると思います、併せてご一報を。
一週間経ったけど色々考える事があるっす。

思い返すと課題が無かった訳じゃ無い。
ライブも企画自体も運営の仕方も、まだ詰める事が有ったんじゃないかなって思います。
言っても俺の主観なんで気にせずに、互いに全力で楽しんで全力で尽くせば良いよね。
質の高い企画が出来たからかPUNKと名のつく事柄には凄く敏感になって来た。
質と比例する分母の増加も必要なんだと思う。
同時に分母を増加する為に質を高めるって事も。
難解な事の方がやりがいがありますね。
絶望の雪道の246号から抜け出すのよりは簡単でしょ。

2/12
南千住で呑んで草加でニュータンタン麺。
辛いの足してもいけるようになったけど次の日悲惨だから考えもんだ。








2/16
池袋でTIED KNOTS合流。
この夏すげー楽しみな企画が成り立つ予定。
陸の孤島でHARD COREやら何やらで町おこしと言ったらデカ過ぎるけど、俺等の遊びが酬われるっぽい。
皇帝のいない八月ならぬ、猛者ばかりの八月。
more info comming soon....







2/17
都大会予選準々決勝。
2-1で勝ったが流石に強風のあおりも有って危なかった。
前に0-1で負けた事があるチームだっただけにリベンジ出来て良かった。
相手は二十歳前のやんちゃなチームなだけにやたらと口論になったけど、一番寒いパターンのガキがいたので次回は鎖骨から詰めさせる。

帰宅後八古屋にてABC主催のパーティーへ。
イクさんの料理があるの知らなかっただけに上がったっす。
グリーンカレーは絶妙の辛さとマイルドさでした。
中野行く体力無くなって撃沈。
皆さんすみません。。。





告知
今月と来月はスタジオ月間。
ボチボチ詰めるのは曲だけにします。
ライブで新曲もやりたいです。

そして4月はありがたい事に2本。
4/13は仙台からFOURxFOURのレコ発ツアーで初台WALL。
なんと帯同で手拭いの絵を描いてくれたOTK率いるTHINKALONGも出ます。
メチャクチャ楽しみだな。
毎月の様に会ってる様な気がしますが、この日限りはガチンコっすね。
音源は俺がディストロしているので欲しい方は是非。

その次が4/27に新宿西口音楽館。
YOUTH ISSUEのクリス君のレーベル企画です。
面子は以下の通りで、ここ数年の東京のバンドが集結です。






5/5
初台WALLでDJします。
名前はふざけているのかと言われれば、否定しません。。。
味と選曲はガチンコだけどね。
DJはやらないつもりだったけど流したい皿がMAINTAIN以降増えたのと、noyにはPUTVの無料サンプラーの借りがありますのでG.N.Oしに行きます。
それに仙台からはTASMANIAN DEVIL NEVER DIEも来ます。
まだ見た事無い人達には必見。
キャラも濃くて良い子達ばっかりです。

さて年下のバンドは助け合ってるけど一緒に何かを作り出している感じはまだしていなかったので、ずっとこう言う企画を一発やるべきだなと思っていました。
流石noyの行動力って感じです。
対バンよりも一堂に集まったこの日に爆発的なパワーが生まれるんじゃないかな。
それにMAINTAINで年上の方々が感じてくれた事を俺もこの日で感じたいなと思います。
本当に誘われて嬉しいです。
多分出演の年の近い奴ら同士は当日、火花バチバチにしてるんだろうな。
そう言うの羨ましいな。
























スタジオで準決勝に出れなくなった。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿