2013/02/08

緊急告知。

こんばんは。
月曜以外の更新は希少かな。
そっちの見当具合はほぼ当たっていて企画前にてソワソワしてます。
緊張じゃないんだろうけど、高ぶってんのかな。
初めに言い出したのはメールでこんなのやりたいねってのをユーキ君に言って賛同してくれて、お互いの理想に近づけてここまで。
もう日付変わったから2日前っす。
ポジフェス、GEEKS来日の2days、あの頃の空気に惚れてた俺としては出来過ぎな共同企画っす。
前途多難な事ほぼ無し。皆協力あってここまで来たっす。

さっき柿沼さんと連絡とり合っていたんだけど、前売りのソールドアウトまでの定数が意外に少ないみたいっす。
来た事ある人は分かるだろうけどBUSHBASHはライブスペースとラウンジは別れているけど、流石に100人越えでライブスペースはキツいっす。
一応日曜のオープン前の連絡まで待ちますが、もし来てくれる予定でまだ連絡してないって人がいたら言って下さい。
もしかすると本当に前売り無くなるかもっす。
その位来てもらえてら嬉しいなとは理想程度で思っていたけど、本当にそんなんなっちゃうとはね。
宜しくっす。

明日はCOSのDVD発売先行上映会、土曜はゆっくりする予定なんで今日中に説明していなかった方々の紹介を。

回す順にいくと一番手はDOC.Pさん。
ご存知現YOUTH ISSUE,AS WE LE GO,DOGGY HOODS,そしてex NO CHOICE IN THIS MATTERです。
座談会でもUPされましたが俺がハードコア聞き始めた頃にepのWHO LAUGHS IN THE END?が出てレコ発のギグアンにて初めて見ました。
あの時の衝撃は今でも覚えているし一生忘れないんじゃないかなと思います。
今まで見てたライブのどれとも違いどれよりも格好良いバンドでした。
それから毎回の様にライブに行っては、いつか自分がバンドやる時の為だと思いながら研究させて貰っていました。
結局一回も対バン出来なかったけど(LIFETIME STRUGGLEは1回やってる!!)今こうやってYOUTH ISSUEを通じてDJをやってもらえる事を凄く嬉しく思います。
当日はアナログオンリーのDJプレイになるのも激熱。
満場一致で1発目にご指名させて頂きました。

そして2番手KITAGAWAさん。
現AND BELIEVE,ex SET POINTっす。
AND BELIEVEのメンバーは大学の知り合いが多くて初ライブからしょっちゅう観に行ってます。
多分初ライブはビデオに撮らせてもらったんで家のどっかにある。
友達は別としてあんまりバンドマンには知り合いがいなかったけど、ライブハウスで気さくに話してもらってました。(他にはSIDE IMPACTのオサミさんとかも)
AND BELIEVE結成前のスタジオにも入らせてもらったりもしたんですけど、いつかあの頃の幼稚な自分を引っ叩いて恩返ししなきゃなとも思います。
ただそれが今回だとも思うので精一杯ライブでお返し出来ればなと思います。
ABとはバンド初めて2年目に中野で一緒にやったけど、その時は週末のブッキングに俺等を指名してくれて一緒にやりました。
A.O.WとDOWNFALLも一緒だったのが懐かしいな。
SET POINTも大好きだったなぁ〜!

3番手OKAYさん。
現LOW VISIONとHI LIBERATEファンジン。
このファンジンはwebでアップされてますが何部か売っていた時期もあって、それを買う機会に話したのがお初です。
たしか東洋のスタジオライブっすね。
一緒にTシャツも買ったんだけど太ってもう着れないっぽい。。。
実家が割と近かったりと下町トークも去る事ながら、交友関係が広くていつも色々とお話が濃いです。今度大統領行きましょう〜。
LOW VISONを見ていて思うのが企画が面白くて活動のスタンスも格好良い。
昔堅気過ぎず流され易くも無い独自のスタンスって感じに見受けられます。
今回DJ誘う際に候補があったけどユーキ君と話していて即決したのもネタの広そうな岡村さんでした。
一回俺がファンジンやった時あったけどアレは岡村さんからの影響もろだしで、インタビューで何処まで個人を深く惚れるかってのがポイントでした。
今後も注目っす。

4番手461さん。
現在までの日本のレーベルの中ではダントツに異彩を放ち我が道を行く日本初のYOUTH CREW専門レーベルFINAL LETTER ceo柴崎君。
古くは仙台から東京までも賑わせたOPEN WIDEと言うバンドをやっていて、その後のHOLLOW INSIDEで初対バン。
そのHOLLOW INSIDE初ライブ兼初企画でMAKE IT LASTも初ライブでした。
あの時は呼ばれた身なのに打ち上げで出しゃばり過ぎた我々。
俺等がS8のget into the pitのカバーやった時にシンガロングしたのが彼なんでウチの初シンガロングは彼って事になります。
話を戻しますが、柴崎君は本当に人の興味をそそる様な遊びや音楽を掘り当てるのが上手でいつも俺等のテンションを上げてくれます。
実は任侠映画にはまったのも彼の影響でしたが、ここまで来るとは思ってもいませんでした。
当日は「私の愛した7インチ」と言うテーマでDJをやってくれるそうなんで、彼の真髄に触れる機会かもしれません。
息子はそう君です。



あとディストロでGORDON IVY&THE JAYBIRDSの坂上さんからの出店があります。
世界中から取り寄せた内容はオタクから初心者まで楽しめる様な内容なので是非一回は目を通して下さい。
俺もまだまだ聞きたいバンドあるけど店じゃあまり買えない物がありますが、大抵坂上さんのディストロにありました。

最後に問い合わせが有ったのでタイムテーブルを公開しちゃいます。
参考にどうぞ。
では日曜日に小岩でお待ちしております。
日本中のOLD SCHOOLファンが集結する企画をお楽しみ下さい。

OPEN16:00~16:30 DJ DOC.P&KITAGAWA

START 16:30
1 SOUL DISCHARGE
DJ OKAY
2 STAND UNITED
DJ 461
3 GORDON IVY&THE JAYBIRDS
DJ DOC.P
4 NO LIMIT
DJ KITAGAWA
5 BRAK OF CHAIN
DJ OKAY
6 BROKEN RUST
DJ 461
7 ETERNAL B
DJ DOC.P
8 MAKE IT LAST
打ち上げ終了までDJ。



masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿