2013/01/28

HOPE YOU...

CHOKE!!!!

共同企画まで2週間切りました。
準備は今のところ順調なせいかプレッシャーは全くなし。
恐いのは打ち上げだけだと思う。
日本中から集まった輩を果たして俺が束ねられるのだろうか。
ま、ここも醍醐味か 笑
伝説は夜中にしか生まれないらしいし。
俺の知らない所で新たなコネクションが出来てたら良いっす。
終演は21:30頃で終電まではbushbashで打ち上げます。
ライブも大事だけどこの数時間も日本中から来たold school好きな同志だらけなんで、貴重にお使いください。
バンドやってる人もやって無い人も関係無く皆で心開いて楽しみましょ。数は力(not 組織暴力)っすよ。
打ち上げはDJに引き続きラウンジでスピンして頂くので知ってる曲が流れて上がるのと知らないけど格好良い曲で上がるのを今から期待しています。
転換も含めたら一人で60分位はかける事になりますね。
四名様、長丁場ですが宜しくお願い致します。
最高のBGMで最高の仲間と最高の時間を堪能したいと思います。

告知が何点か。
前売りとセットのTシャツなんですが着丈と身幅と袖丈公開します。
XS 58×42×16
S   66×48×18
M  68×50×19
L  72×52×19
XL  75×55×20

確認宜しくっす。
Tシャツ付きの予約は今月いっぱいだから木曜日まで。

あとフライヤーの展示ですが壁にはA4で約100枚を予定しています。
出演者の方々には既に手配済で厚かましく言ったので皆様ここぞとばかりに意気込んでます。
ありがたい限りです。
昔の物や来日のレア物や手書きでどうしようもないクォリティーまで様々。
そこにこそ今回の楽しみ方があると思うので是非様々な視点で堪能して下さい。
貼りきれない物はファイルに入れて閲覧できるようにしますので多分とんでもない量になると思われます。
転換のDJを聞いていたり混み具合からしてOPENからフライヤーを眺めるのが最善かと思います。
先着特典もありますし。
果たして田部君はSTMのメールオーダーのチラシを持ってくるのかが気になります。








長くなりますが出演バンドの紹介。
今回は大阪から来るGORDON IVY&THE JAYBIRDSっす。




初ライブでの西荻窪FLATで初対バン。
俺は全く面識が無かったけど当時掛け持ちしてたメンバーが知り合いだったりしてすぐ仲良くなりました。特にドラムの井上のゾリ君は小岩勢と昔から親交があったみたいで共通の友達だらけでした。
最近いじりすぎてスマン。
そして僕らが結成して2年目に初めての遠征が大阪で彼らが呼んでくれました。
その頃からベースに梅川さんが加入して現体制になったそうです。
ボーカルの阪上さんと梅川さんはYOUTH STRIKE CHORDというバンドを昔やっていたのですが、7インチやカセットテープのV.Aが出ているので必聴です。
マジ格好良いっすよ。
話が前後しますが初めて大阪に行ったときに梅川さんにREDUCTIONの話をしたら、俺が創始者やと言われ焦った記憶があります。
それから秋葉原でのライブ(企画者は忘れました)で再会してから少しずつ話すようになって可愛がって頂いています。
昔から先輩たちのやっていた昔のハードコアバンドの話(特に日本)が大好きで色んな人に聞きますが、梅川さんの話は最強に濃いっす 笑
関西の話を中心に色々教えてくれるのですが、マジで強烈っす。
まだまだ俺らなんてバンドも遊びも温いね。
東京近郊にも多数知り合いが多いようで今回の為に色んな人に電話して告知して頂いたそうです。
この前名古屋で話した際に来てくれる何名かの名前や、やってるバンド聞いていたらアキオが発狂しそうになるくらい豪華でした。
昔やってた人も遊びに来れるような企画の要素って凄く大切だと思うので、この機会に色んな年上の人に現行のバンドがどんな感じなのか楽しみに来て頂きたいなと思ってます。
俺等がいるのは先輩達のおかげでもあるので。
また、解散や活動休止してしまった人達が自分達がやって来た事が報われると思えるのは次の世代のバンドに影響があって良いバンドが出て来て、そのバンドが良い活動をする事だと思います。そしてその人達と繋がれる事が最善じゃないかなと思います。
多分数年後の自分を想像して書いてます今 笑

GORDON IVY&THE JAYBIRDSの楽曲なんですがオタク気質満載のクォリティーの高さです。
PROJECT X,LIFE`S BLOOD,AGNOSTIC FRONT,SIDE BY SIDE,YOUTH OF TODAY辺りのNYHC要素満載。
名前挙げただけでテンション上がりますよね。
ライブは去年ウチの企画に来てくれた人なら分りますよね、百聞は一見に如かず。
呼んだ俺たちからも期待を絶対裏切らない自信がありあます。
カバーも必見なんで、お楽しみに。
当日のAKASHIC RECORDSのディストロは絶対に目を通した方が良いです。
世界中のYOUTH CREWの名盤が揃ってる筈です。
blogにはYOUTH CREWのルーツについての投稿があり、企画前に読んだら尚更面白いんじゃないかなと思います。
今更ながら凄く勉強になる。



1/23
BOOK R丸さんの誕生日パーティー決行。
おめでとうございます!!
























1/24
資金源強奪を鑑賞。
柴ちゃんからずっとお勧めされていたんだけどやっと見れた。
タクボン名脇役ナイスです。
それにしても北大路欣也の渋さときたら良いっすね。。。





1/26
狼と豚と人間を鑑賞。
これはマジで強烈だったわ。
高倉健を凌ぐ北大路欣也の迫力。
三兄弟の狼と豚と人間具合が如実に現れている。
必見。










その後は池袋へ。
暇してたムコヤンとハンバーガー食いました。
実さん繋がりで仲良くなったトシさんのお店なんだけど今月でいったん終幕。
他の物件でまた営業するかもしれないらしいです。
お店にはDNC関係のレコードが多数あってお洒落なお店でした。
行った時は店頭も店内もMONJU流れてたんだけどハンバーガー屋さんにも合いますね。
お味はジューシーなお肉が絶品。
ベーコンエッグバーガー食べたんだけど、意外に1個で腹いっぱいになるもんすね。
北千住の蜂の巣とサニーダイナー以外で美味しい所初めて来たかも!!
としさん、美味しかったです〜!!
再開したらまた行きます!!!再開してなかったら2/10小岩で!!!

その後時間があったから文芸坐通って大都会行ってました。
夜からは新宿へ。
色々被ってたけど行って正解。
久々にナッカメンが出てきたんだけど盛り上がりましたね 笑
俺も上がったわ。
終わってAB川口君に誘われてKYHヒデジさんと3人で立ち飲み屋へ。
ちょっと痺れるねこのメンツは。
でもお二人とも下町に詳しくて話の大半がそんな感じ 笑
是非是非北千住にも来て頂きたいな。
この日からチューハイにハマる。









1/27
久々の試合。
1-0で勝ったけどちょっと鈍ってるな。。。
一回負けてるチームに勝ったのは良いんだが納得してない。
次も去年一回負けてるチーム相手なんであげていきましょ。
帰ってやくざの墓場くちなしの花を観る。
渡哲也はヤク中がピッタリに見えてきました。
県警対組織暴力より腐った上層部の話。
談合、癒着、本当にクズばっかりが出て来た。
廃人になりつつもやり切った渡哲也の名演技は必見。
梶芽衣子べっぴんだったな~。
観終わって曲作ってたら降臨したっぽくて良い感じに97aをパクった。
高揚感と共に浅草へ。
浩司の煮込み最高っす。写真はトマトしか撮って無かったけど。
2軒目で歌いたい曲を本から選んで番号を打ってマイクもって歌うカラオケって遊びをしました。
お陰で今日は喉が痛い。
なんで俺らはいつもサクッと呑んで帰るって行為が出来ないんだろう。





















2月は共同企画のみ。
3月は練習に集中する。
4月は13日にWALLと27日に都内某所スタジオライブ。
取り敢えず今は共同企画と曲作りに専念します。

masarai


0 件のコメント:

コメントを投稿