2013/01/07

illmatic NUMA mc`s

ども。今日から仕事始めって人は多いのかな?
正月ボケは解消してバリバリ金稼いでガンガン使いましょ。
あんま仕事やる気ない人もそれなりに稼いでコツコツ使いましょ。
どっちも正しいと思うので。
大事なのは欲しい物が買えるかどうかって事じゃないかな?
即決で買えなくても金貯めたり分割で買える物だって沢山あるんだし。
ただね、買い物にはその日その瞬間限りの不思議なタイミングって、厄介でもある意味楽しみの一つがあるので注意。
服も音源も書籍も掘るの好きな人なら分かってもらえる筈。
さて本題はタイミングってのをたぐり寄せる為の企画の、タイミングを逃したら買えない特典。

2月10日のMAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE共同企画にて企画のTシャツを販売致します。
画伯のフライヤー&ポスターとは少し変わって中央のTシャツ部分と両腕にデザインが増えました。
演出が憎いぜta96さん。(年賀状返してなくてスマン)
ボディーは黒のみ、anvil製で1枚1000円です。
ただし、前売りと同時予約の場合は
前売り1500円+Tシャツ代1000円=2500円です。
通常前売りの値段は1800円なんで合計が300円お得になります。
受注状況や工場との納期の兼ね合いもありますが、Tシャツ付き予約以外に何枚余分に刷るかは分からないし再販の予定は全く無いので、既に来てくれる予定の方は予約をお勧め致します。
一応期限は今月一杯です。気になる連絡先なんですが
twitter:@masatradamus
最近密かに作ったmail:makeitlast.e.e.tyo@gmail.com

までフルネームとサイズと枚数を明記の上ご連絡下さい。
昔FAKE COUNTの世界の成田氏がフライヤーのチケット予約先に「NARI TA LIFE」って書いてあって格好良かったと思いました。(棒読み)
以下画像。





この日は色んな物販やディストロもあるので今月貯金してパーッと羽振り良くいきましょう〜!
COSのDVDも出るよ!!

さて年始を振り返ろう。
1/2
小岩のスタジオにお邪魔したあとに地元で呑む。
正月早々景気が良かったな 笑





1/3
小村井BOOK Rにて鍋。
駅に広告出ててビックリ。
段取りが良くいつものスペースが広々。
忘年会のビデオも見直して皆に見てもらえた。
やっぱ色んな人の笑顔ばかりで何回見ても良いシーンばかりです。
丸さん連日連夜ありがとうございます〜!
今度添い寝専属探して来ます。
鍋は美味いし音も良いし最高の正月休み最終日だった。






 1/4
アタマイカレ前夜祭と称して858へ。
個展やってる週だったみたいで大盛況。
たまたまイクさんのベトナム料理も出している日でMap`s TOKYO以来のお味。
ベトナム料理って中々食べる機会が無いと思うけど是非お勧め。
超美味しいっす。
イクチャム号の復活も待ち遠しいし、いつかライブハウスでも出店して欲しいです。




パーティーを嗅ぎ付けたシンや木虎や専属女優やABCゴリちゃんや沢山来て更にエラい事になる。
そして日が変わって前夜祭から当日になってしまった。
ライブ当日ってのはさて置き宗君が誕生日、おめでとうございます!
朝方解散するも始発まで時間が余ってしまいスパークしまくって解散。
何故か北千住は知り合いに会う事が多いな。。。
あんま覚えていないんだけどエンちゃんの隣誰なんだろ。











1/5
ギリギリまで寝ようとするも自宅の工事で寝れずアタマイカレ本番。
OPENはまさかのDJ BOOK R(from 小村井)
知らない人にも受けて良い宣伝にもなりました。
まるさんマジでありがとう〜!
ウチのライブは割と人も入って来て新年一発目を良い感じでスタート出来ました。
皆さんありがとうございます。
今年はアレを基準に毎回試行錯誤していきます。
とにかく足治して全力を心掛けます。
まだまだこれから先も出来る事はある筈。
demoや帽子買ってくれた人もありがとう〜!
ガンガン聞いて遊びに来て下さい。
俺らのライブは曲を知ってる人の方が5兆億倍くらい楽しいと思うので。

あとDJは当分やる気は無いんですが最後にCDJの機能を熟知して心から遊ばせてもらいました。
曲が曲だっただけに結構受ウケたなぁ今回は。
やっぱ俺より音楽知ってる人やお客さん呼べる人や、何よりスキルとセンスと笑いに長けた人がやるべきじゃないかなと思ってます。
でも自信があるなら自分からやるべきだし、色んな人が前線に出て来るべき。

さて、箱打ち出てる時点で終電無いの決定して朝まで呑んだけど、正にアタマイカレな打ち上げでした。
最高に笑わせてもらった。
新年会らしく良い酔い空気感でした。
白木屋ではウチの若いのが鉄砲玉になってたんで、やるなら次回は俺だな。
「仁義なき戦い 代理戦争」ばりにいかないとな、あの最後のナレーションが蘇ったわ。

アキオ、よく頑張ったし結構面白かったぞ。
俺の若い頃よりタフで皆に気に入って貰えて羨ましい。
ただな、誰も徳しねーぞ 笑









A.O.W&Ratchild誘ってくれてありがとうございました。
最近エンちゃんと宗君との遊び方がマジで楽しいので、お互いに良い刺激を飛ばしつつ、もっとイカレタを企画やって最終的には「アタマイ カレー」って店を出して一発当ててやりましょ。
それでその資金でインドネシア奥地に村作って地獄の黙示録のカーツばりに生きよう 笑
あとはメールの通り!!!朝方マジで上がったわ!!!

1/6
昼に起きて無性に辛いもの食べたくなったので
チャモンのビリーザキッド発言は却下して浅草地下街のタイ屋台めしモンティーへ。
メキスープも捨てがたいがね。
モンティーは場所が場所だけに前から気になっていたんだけど、改めてイクさんにお勧めされたので行ってみる。
向こうの言葉なのか殆どのメニューが良く分からない名前なんで美味そうな物を適当に頼んでみたんだけど、辛さがマジで強烈でした 笑
1メニュー1シンハービールでも足りない位だった。
最初のタイハーブと炙りレバーのサラダで辛過ぎて気失いそうになったね。
ただこの強烈な辛さを待ってたんでギリギリで気合い入りました。
思い出すだけで汗かきそう。
評判聞くと普通のタイ料理屋は日本人向けに作ってるから割とマイルドらしいんだが、ここのはマジで向こうのノリで作ってるんで強烈っす。
タイの屋台恐るべし。
辛さは舌だけで無く身体の中に効いて来る感じで、帰りは身体の中だけ異常に温かかった。
ただ辛いだけでは無く、タイ料理独特のあの感じの美味さ、分かるかな??
直感では辛いんだけど噛めば噛む程に美味いあの不思議な感じ。
まじで改めて考えると説明難しいな。香草ってコクとか旨味じゃ無いんだよな。
特にガパオは今まで食った中で飛び級に一番辛かったのに、今まで食べた中で一番美味かったな。
深いなタイ料理。








告知。
次は仙台に1月19日。詳細はもうちょい待って下さい。
一応レンタカーで行くので何人か乗れるかもっす。
そしてその次。





2013年2月10日(日)
小岩BUSH BASH
MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE presents
「MAITAIN」

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
STAND UNITED
ETERNAL B
BROKEN RUST(福岡)
NO LIMIT(三重)
BREAK OF CHAIN(仙台)
GORDON IVY&THE JAYBIRDS(大阪)

DJ
DOC.P(YOUTH ISSUE,DOGGY HOODS,AS WE LET GO)
KITAGAWA(AND BELIEVE)
OKAY(LOW VISION)
461(FINAL LETTER,TRAGIC FILM)

DISTRO
AKASHIC RECORDS
FINAL LETTER

SPECIAL
Past Show`s Flyer Exihibition

open 16:00/start 16:30
adv 1800yen/door 2300yen



Past Show`s Flyer Exihibitionについてはまた後日。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿