2011/10/02

9/29〜10/2

9/29
恒例の池袋呑み。
連絡少なかったからあんまり来ないかと思ったら10人くらいいたのかな。
タツノブ初参戦!!ずっと待ってたぜぃ!!
ノリで誘ったらハルカちゃんも来てくれた 笑









あと初めてエンちゃん来たんだけど相変わらずエンドー節満載で面白かった!!
また来てくれや!!


9/30
仕事後にO-EASTへ。
昭和レコード企画tourのファイナルでした。
nesがゲスト取ってくれたのに金欠で来れなかったのでCOSユーキ君とドロンコと参戦。
着いた時にRYUZOやっててその後にOZROSAURUS!!昔から好きだったんだけど初めて見れました!!
昔の曲もやって往年のファンも含めEAST中上がってた。
当時「力のあるものが強いなら 俺はビートに舌転がした」のパンチラインにやられてた俺。



その後も好きな曲やってたんだけどまさかのHEY GIRL!!
これも聞きまくってた曲!!






その後にDJ挟んでSHINGO☆西成さん登場!!!!!
東京でLIVEする度に時間が合えば見に行ってるんだけど、毎回笑いがあって深い言葉が有って楽しませてくれる。西成という土地の底辺からの叫び、ガッツリくらってます。
昨日はfeatしてる曲も多く般若も出て来てそのままバトンタッチしたかと思えば二人とも居なくなってまさかの鬼!!!
完全にノーマークだったんだけど小名浜とかやってました。
ちょっとブリってたっぽい。
般若が最後に数曲やって締め。内部告発からも数曲やってた。
ストイックな姿勢を保ちつつ笑いも取るLiveが良かった。
あとは体のキレ、数年前と見違える様にパンプアップしてた。
アレは本当に見習うべきだなと思った。
日本語ラップってここ数年で進化が早くなって色んなスタイルの人や若手が沢山出て来たけど、それぞれが独自の観点で隙間に入り込み自分を高めてる姿勢が素晴らしいなと思ってる。
それは日本語ラップに限らず必ずやハードコアバンドにも通じる物がある。
やはりリリックもフローも日本語の音楽は面白いな。


帰りに山家で呑んだらアンチノック帰りのアキオ君達が呑んでたので新宿で合流。
terrorとか海外のバンドも素晴らしかったそうだ!!
俺らもいつかは海外のバンドと同じライブでやってみて評価されてみたいな。
ま、多分無いでしょう 笑




10/1
朝帰りして昨日のLiveから感化されて筋トレとジョギング。
帰って速攻で二度寝して録画してたテレビ見てた。
twitter見てたら山さんの誕生日を祝いに地元の人が集まってたので梅島へ行く。
















amazonでわざわざ買ったデスソースが本当にヤバ過ぎた。
一口食っただけで皆撃沈。。。
朝まで皆で騒ぎましたが1DKに20人くらいいてギュウギュウで面白かった!!
山さん改めておめでとうございます〜!!






10/2
昼に起きて荒川区の試合へ。前回8人だったが今回は沢山いた。
良い感じに崩して3-1で勝ったがあんま活躍せず。




先輩の子供可愛かった〜!!

昼寝してスポセンで誘われた練習試合へ。
こっちも適当にかまして勝った。






さてと、29日に池袋で呑んで30日にLive見て考え直したのだがバクハイの日以外はちょっと木曜日のお酒は控える。ノリで開催はありえますが。
と言うのも毎週酒呑むくらいならその分身体鍛えるなり読書するなりして有意義に時間使おうと思ってます。
今更気が付いたのかと言われそうだが前から気が付いていました。むしろ毎日でもそんな事を意識すべきだね。目標の無い日々は無駄な時間を過ごす傾向にある俺。
あの面子で呑んで楽しい事は間違いないんだが、O-EASTで凄いLiveを見て結構くらってしまってやるべき事を見直しました。
それにたまに会った方が中身の濃い話も出来る気がする。








毎週木曜日はジョッキをダンベルに持ち替える。
STAY STRONG masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿