2011/10/17

10/14〜10/16

FC FIVEが解散してしまうみたいですね。
メンバーの方は一人しか面識が無いし対バンも無いんだけどずーっと見ていたバンドだしずーっと見ていたいバンドだから悲しいです。しかし何よりも本人達が悲しい顔をされるのが一番嫌だと思うので、皆笑顔で送り出してあげれば良いんじゃないかな。
NCITM、KYH、SKTRの解散決定の時もそうだった。そしてCOSも。
日本のバンドの質の高さって世界に知られてないかもしれないけど俺は群を抜いてると思っているので、絶対に今までの功績を無駄にはしたく無いし忘れて欲しく無い。
全力でサポートする、それが今続けている人間が今まで受けた物への恩返しだと思います。

さて先日のDJが結構受けたのですがコレがきっかけで来月辺りに別のイベントにてやるかもしれないっす。
詳細は決まり次第報告で。

我々の企画にはFAKE COUNTが決まりました。
12/3(sat)@新宿西口音楽館
DOOR ONLY/1000YEN

MAKE IT LAST
VARIANT FACE
PRIZE OF RUST
HORSE&DEER
NERVOUS LIGHT OF SUNDAY
FAKE COUNT
+1BAND

10/14
練習もなく大学の時の友達と久々に会ったのだが呼ばれたのが神楽坂。
会社が近いらしいんだが結構知らない土地は堅くなる。
イタリアンの店だったんだけど白レバーあって物凄く美味くて感動した。
あと赤ワインも美味かったなぁ。
かなり話が盛り上がりまた行く事になったのだが今度はメニュー知ったかでこなせそうだ。



帰りに北千住で呑んでたからknovさん芽衣子に合流しボーイも晋君もお友達も来て呑んだ。
意味深だぜあの関係は。勘繰りは禁物。
馬鹿話に火がついて結構呑んだんだけど終始笑い過ぎてしまい疲れ果てた。
本当に笑い過ぎた。そしていじり過ぎた。本当に終盤の下品具合は育ちの街が目に浮かんだ我々。。。
何故か晋は酔っぱらって帰ったら提灯が家にあったそう。。。笑



10/15
待ちに待ったLOW VISON企画!!次の日試合だから酒呑まないつもりだったが人数不足で棄権となって解禁!!といきたい所ではあったが思いっきり二日酔いの為に出番終わるまでは水のみ。結局ユーキ君持参のマッコリで白バクハイ作ってかましてた。政調会長ごちそうさま 笑
転換の時間を短く見積もっていたせいか、もしもの時用に持って行ったLPが大活躍。
でも一つ学んだな、皆ゴーストバスターズ以外は反響良かった。











一発目のAND BELIEVEは新曲やってたんだけど合わせるのが超難しそうだった。
後でta96に聞いたら超難しいとの事、でもバッチリだったよ!!
年末企画も合わせて期待大。
打ち上げはGORDON〜梅さんと殆ど話していたんだけど話が滅茶苦茶濃かった!!
西成という土地の出来事や色んな話を聞けたんだけど先ずは顔の広さに驚いた。
悪そうな人も楽しそうな人も大体仲間っぽい。また行きたいな〜大阪!!
GORDON〜メチャ格好良くなってて一緒にやるのが楽しみだ。奴のスマホの中身もな!!
最後に初めて見た”しあわせならてをたたこう”の人と少しだけ話したんだけど札幌の話もっと聞きたかった〜!!DEMO買ったんだけど格好良かった!!

肝心の俺を誘ってくれた岡村さん率いるLVですが圧巻。
フロアー中の人が満面の笑みで楽しんでた。動きの一つ一つが切れてて格好良かった。
早いだけじゃなくキャッチーで分かりやすくて本当に楽しいLIVEでした。


帰りにknovさんとミノルさんとボーイと職場の近くへ 笑





セットリストは内緒で!!
今度やる時に来てくれれば大体分かります!!
ま、参考にはこんなのでした。クラシック!!





10/16
ノリでBBQ@柏の葉。
朝まで呑んでた黒巣が青かった 笑
俺はぐっすり寝た筈なのに帰りにはくたばりそうになってしまった。





夕方に終わって駅前で韓国料理食いながらビール300円だったからまた呑んでTX爆睡で帰宅。






棄権になった試合が雨で中止になったから結局今週末になった、強運の我がチーム!!

STAY ILLMATIC☆

0 件のコメント:

コメントを投稿