2011/10/11

10/7〜10/10

ども、日本代表の試合は録画で先輩とサッカーしてました。
最後に体幹のトレーニングしたんだけどマジで体中がバキバキ、どーしたもんだか。
それも自分への戒め、そしてステップアップと思って頑張ってます。
成果が出るのは数ヶ月後だし続ける事に意味があるんで頑張ってみます。
すぐ諦める奴じゃいっぱしの漢にはなれませんし。
STAY POSITIVE。


先ずは告知!!今週末です!!


LOW VISION企画で転換のDJやります!!岡村さんありがとうございます!!
面子はハードコア好きなら誰でも楽しめる企画だと思うのでお勧めです!!
本当に面子ヤバいなぁ。出順の発表は控えますが、最初から来る事をお勧め致します。


そしてMAKE IT LASTa.k.a E.E TOKYO POSSEは10/30@小岩BUSHBASHの柿沼さん企画に出ます!!面子が熱い!!


deaf vandalism

■LIVE:

JOHN DOE
HIMO
零-zero-
ENCROACHED

CULPAMIA
MAKE IT LAST

■Open 18:00/Start 18:30
■Adv 1000yen / Door 1300yen (+1drink order)



あと12/3に我々の企画!!
宜しくっす!!今年はコレで最後かなぁ〜、お誘いは待ってます!!


以下日記。

10/7
久々にそば政に行った!!やはり足立区でそばと言ったらここ!!
アド街出る前から混んでるけどここ最近は本当に繁盛店になって忙しそう。


 夜は色々と用事がブッ潰れて暇になったので上野で呑む事になった。
一応終電気にしないで良いのとトレーニングがてら自転車で行ったのだが完全に勢い任せだったが45分はキツいな 笑
金蔵いって磯丸行って朝までガッツリ遊んだ、帰りの事を考えずに。。。
案の定帰りはバテたっす。
稲垣は北千住までだったのに速攻バテたね 笑
磯丸水産にオカマっぽいい人いたんだけど、後から来たnipps似の粋なおっさんにメチャクチャdisられてた。





夜中のラーメンは控えめなのでスープだけ貰ったが絶品で負けそうになった、よしよし。

10/8
昼起きて知り合いの練習試合へ。一番乗りだったのでベンチで寝たたら快晴で気持ちよかった〜!!
帰り際に北千住の花火の渋滞に巻き込まれながらも天龍で飯しばいて昼寝。
野球見に行く約束してた皆さんスミマセン。でもこの日スワローズ負けてんじゃ〜ん!!







夜から花火を女の子としっぽり見に行く予定だった例の奴と合流するつもりが色々あったらしく、結局稲垣とツトムと3人で呑む。いわゆるワヤ。
どの店も超混んでたけど花火の終わり寸前に入ったのでギリギリだった〜。



結局2軒目を考えつつも奴がいそうなHUBとかしらみつぶしに回ったが発見出来ず飲み横の焼き鳥安い店にハシゴ。
彼はタクシーで移動してたとさ、春だね秋冬通り越して。
帰りにゲーセン寄ってマリオカートやったらツトムが発進しないってブレーキとアクセル踏み間違えてテンパッてた。
さすが免許が無いだけあるわ!!
稲垣はドラムのやつやって簡単過ぎて解散 笑





10/9
午前中は舎人公園でBBQ!!ランちゃんサンクス!!
久々にバス乗ると上がるね。その代わり降りる場所も時間も分からなくて遅刻かました、まじすみません。
兄貴は男性用ブラ付けてすスタンバってたのに 笑
松坂牛美味かった!!!!
あと買い出しの時に撮ったにんにくの写メをムコヤンに送ったら朝霧JAMでDJ SHADOW見てテンション上がってた、羨ましすぎる〜!!














夕方からは人生初の舎人ライナー乗り継いで初台へ。
いい景色だったなぁ〜。


WALLは知り合いばっかで酒呑んで楽しんでたら泥酔して結局終電が無くなって朝までコース。出演者は誰もいなかったんだがね 笑
もう本当にこう言う遊びは考えもんだ。嫌いじゃないが!!
思い返せばこの企画も3回目で1回目の小岩に呼ばれた我々。
順調に回を重ねるごとに色濃くなってる、頑張ってくれぃ!!
たまにはキー坊と呑みたいぜぃ!!




10/10
最後の最後まで信じてたけど来れなかったYOUTH OF TODAYの出演予定だったライブを見に南柏へ。
ボーイ選手運転ありがとう!!行きの車の中で今後の話になったんだけど色々仕掛けるつもりで楽しみ、俺も少しでも力になれれば働きます。
そんなこんなで到着してマック行ってドランカーズへ。



テッちゃん&ナオトに久々に会ったんだけど元気そうだった!!
12/3も来いよ!!

さて、COUNT OF STRENGTHは丸さん不在でアキオ君が叩く初のヘルプ制度で望んでた。
アキオ君も緊張しながらもこのオファーを受けて頑張ってた。
フロアーライブのあの空気感が素晴らしく皆ガッツリ上がってたね。ユーキ君のキレも良かった!!脱468981効果だね 笑
YOUTH OF TODAYは来日出来なかったけど必ずやまた機会があると思うので気長に待つのみ。そして我々もその間にレベル上げて待つのみ。その頃の日本はどーなってんだかね。
あとSTIR UP SHITって初めて見たんだけど超格好良かった!!また見たい!!

帰りにボーイとセカスト行ってアキオ君乗っけて帰宅。
ボーイ選手ナイススマイルです!!



小岩帰りのエンちゃんから電話有ったけど田中商店行こうとの事!!
が、夜中のラーメンは控えてるのでお断りして爆睡。
エンちゃんには会いたかったなぁ〜。



YOTに感化された懐かしのお気に入りshit達、参考にどうぞ〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿