2011/10/31

10/24〜10/30

先日WALLでのNERVOUS LIGHT OF SUNDAYの企画に行きました。
感想は日記に書いたんで後で読んでもらえればと思います。
LIVEの帰りや途中で見たんだけど道を塞いでしまって隣の料理屋の店員がWALL店員にぶち切れてました。。。
多分皆分かってる事なんだろうけどライブハウスと近隣住民とのトラブルって大変なんだよね。ライブハウスのお客さんて知り合いの知り合いとかが多いから、あまり強く言うのは注意する方も気まずいと思う。
少しずつの謙虚さ、気遣いでどうにかなると思うので俺も気をつけたいなと思いました。
それにしても来週のCOUNT OF STRENGTH企画楽しみすぎる。
Barrier free Go!!

以上真面目な事、以下平穏でも刺激の強い日記。

10/24
セカストで帽子dig成功。これ分かる奴には分かるよね。
俺達の世代が一番燃えた大会と言っても過言ではない。
ロマーリオ、ベベットの2トップにドゥンガもいた頃だ。当時のイタリアもスター揃いで好きだったけど今は考えてるサッカーがあまり好きではないな。でもザッケローニは応援してるっすよ。




因みに次の構想ではこんな帽子出そうかと思ってるので乞うご期待。
企画までには間に合わせたいな、俺のやる気次第っす。
コーチジャケは中々考えがまとまらん。一度離れ別の物で考え直す。
駄作やつくり花に香りな〜し。


10/28
古本屋でremixとfrontそれぞれ2冊ずつ購入。
Queens HIP HOP特集やらBUDDHA BRANDのインタビュー等中身の濃い物ばかり買えた。やはりD.Lさんの言葉には力があり考えさせられる物がある。曲中のリリック然りラジオも然り何しろ熱い人なんだなと思った。コレはつまずいた時には何回も読んで刷り込むべきインタビューだと思った。同時にもっと日本語の勉強をしなければとも思った。闘争無限なんて言葉始めて聞いた。
D.Lさんは他のインタビューでも読んだけどBUDDHA時代を思い返すと自分の中では納得いっていないらしい。確かにこの歳になって聞き直せばCQさんの深さが分かり始めている。。。
今聞いても俺には充分格好良いんだけどね。tatradもマキュウも合わせてお勧めっす。


10/29
午前中にカーテンを買いに行く。最近部屋のインテリアを変え始めた。
と言うより実家になってから野放しにし過ぎた。どうりで落ち着かない訳だ。
既製の物なら安いと意味不明な呪文を唱えまくる定員に遭遇しテンパリつつも事無きを終える。普通に丈詰めたりは無料じゃネェか。





早起きしたムコヤンを放っておいて昼寝してから新宿へ。
ユニオンで激shit購入で上がるっす。 
B9から出てるファンジンっぽいんだがNEW YORKの人達がインタビューされてる。面子が超熱いっす。
全編英語なんで頑張って訳すかアキオ君にぶん投げてみるかケイスケに土下座するかだ。
NEW YORKじゃ無いんだが色んな写真も載っててSLAP SHOTの人の帽子に「ICE CUBE」とプリントされてました 笑
ユニオンの後に迷った挙げ句(?)天下一品行ってからWALLへ。




オープンから行って正解、長蛇の列が出来ていて入るの大変だったみたい。
初っ端ENSLAVEからNLOSまで4バンドだったけど凄い中身の濃くて良い企画だった。
NLOS本当に熱くて人気があって近い世代としては本当に凄いなと思う。
お客さんにはこの熱を我々の企画やモリカナちゃんの企画に持って来て欲しいっす。
帰りに少し呑んで電車一緒だったからシロヤンと話しながら帰った。相方の活動休止宣言も出てたから色々と考える事はあるんだろうけど俺は酔っぱらっていて聞いていなかったと思われる。この場を持ってシロヤンすまんのぅ。。。


10/30
荒川区の決勝戦へ。いつも通りやったんすけどね、結果は聞くな 笑
こういう日もあるよね。どんなに頑張っても勝たなきゃ意味無いな。
個人的に物凄い反省しなくてはならない事もあったので自分のチームの時に生かす。
先輩の「本気でやってるんだから本気で審判しろや」には上がった。以上!!

帰って昼寝して小岩へ。Liveという事もありサッカーはあんまり疲れを残さない様にやったのだがチョコレート食ってアセロラ飲んで更に回復へ。





リハ終わって オープンしたら皆来てくれてありがとうと思いつつ出番が最初だったので身体ほぐして待機。
8曲やったんだけど気が付いたら一瞬でした。結構集中していたんだけど本当に一瞬だったな。新体制になってからは2回目でしたが新たな課題を貰いつつも個人的には面白く出来た。お客さんも結構知らない人が身体揺らして乗ってたんで良い感じだったのかな。
ボーイは相変わらずでかいし真ん中にいるから良く見えるね 笑

新メニュースパイシーカレー。
美味いグリーンカレー想像したらそれの10倍は美味いと思って下さい。
NO DOUBT。

カート君うちのフライヤー持って行ってくれてありがとう!!蒲田で置いてもらえれば熱いっす!!
ナオトインフィールド来てくれてありがとう!!ジャケは次回はasicsを本気でお勧めするよ。




対バンも久々な方や始めての人まで幅広かったんだけど物凄い空気感だった。
俺ももっと頑張るっす。
帰りに珍来で飯食ってたらCOMMUNICATESマッちゃんやHIMOの方々もいて遠い席でしたが乾杯 笑
最後の最後まで熱い一日だった!!
DEMOやコンピ買ってくれた方々ありがとうございました!!



次はコレ。
あと一個で決まりなんでもうしばらく発表のお待ちを。
決まったらガッツリ告知しますんでフライヤー貰ってください。



さみーから風邪ひかない様に、そろそろ焼酎お湯割りの季節っすね。
一軒目酒場の野外はやってるんすかね?

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿