2011/11/07

11/2〜11/6

企画まで一ヶ月を切ったがもう1バンドが中々決まらないっす。
決まったら報告しますが現時点でも来てくれる予定のお客さんと出演者で打ち上げは下半期最大の祭りだね。
しかし大事なのは企画そのものですので勘違いしない様に。
面子的にも良い感じの組み合わせでみんなスタイルがバンバン出てる奴らばっかりで今から楽しみ。
俺らも練習して一風変わった曲をやるかもしれないのでお楽しみに。
脳内のクラシックを引っ張り出してみせるよ。
新しい物販も検討中なんでこれもお楽しみに。
今まで出切ったと思われていたアイディアの隅を突っついて考え抜きました。
こいつは新しい遊びに繋がりそうで悪のりしまくりそうな予感大。
ケンケンの食いつき用がやばいぜ。
先にやらなきゃ意味が無いからね、作ったら宜しくっす。




11/2
ノリで浅草の酉の市行ったけど混み過ぎて断念してお台場とかドライブしてた。
節電のせいかフジテレビの球の所電気ついてなくてショボかったけど、元々期待してなかったので良し。
たまにああいう所行くと良いね。
野外で開放的なだけじゃなくて暗がりでコソコソしてるカップルが沢山いた。
バレて恥ずかしいくらいならどっか入れって。



話が前後するけど酉の市ってわざわざ浅草まで行かなくても花畑で十分だよね??
発祥の地って大鷲神社でしょ??
懐かしのコレ引っ張り出しちゃよね。





11/3
美容院行ってからネスの働いてる店へ。入って速攻分かったBボーイ店員。
STONE THROWのTシャツだもんね 笑



飯食ってから早稲田へ。
御茶ノ水で対バンしたWAORLD PEACEが出てたんでボーイの車で向かう。
ボーイ酒でやられて体調不良。
一番手のEASELはベースがヘルプでトミー。
最初だから堅かったけどね、後半良い感じでした。



ナイスつまみ。



WORLD PEACEは日本語で唄う曲が好きなら気に入ってもらえると思います。
何っぽいってのは難しいんでね、百聞は一見にしかず。深いとこまで抉られますよ。
北海道から来た際には見に行く事をお勧め致します。

あと途中で色んな人と話して気が付いたんだけど最近周りで解散や活動休止の話を良く聞きます。
前にも書いたけど解散は受け入れなければいけない事実なんで、そこまでの過程を皆でサポートしていければと思います。
そして俺はバンドを辞めたらそこで終わりじゃなくて辞めた人こそ培った物で次ぎに繋がる何かが出来る筈だと思ってます。むしろ何かをやるべきだと言うよりは、何かをやって欲しいという感じです。バンド活動と言う形じゃなくても色んなやり方があると思う。
俺の中でハッキリとはしていないけど何となく描いているビジョンがあるのでまた今度。
世代を越えていければ必ずや残された道はある筈。


ライブの帰りにノリで両国のごんろくへ。
相変わらず良い仕事かましてくれます。もう胃袋小さくなってるせいか大盛り食えないだろうな。






11/5
待ちに待ったCOS企画。もう最初っから最後までパンパンで凄い熱気でした。
久しぶりにずっと気の抜けない感じでした。
懐かしい人や初めて話した人等沢山いてそっちも面白かった。
世代を超えて住んでる所も越えて皆が初台に集まっていて最高の空間でした。
しかしMAKE MATION OF SIGHTの方がMILのデモ持ってるって言われた時はビビったね。。。
アキオ君が聞いたら頭爆発しますね。。。






ユーキ君&COS 
お疲れ様!!2月の件宜しくっす!!ガッツリいきましょ!!1982 Hard Core!!

文字
幸せそうで何よりだわ!!アップヘアーでベッピンで羨ましいわ!!

エンちゃん
送ってくれてありがとね!!風邪お大事に!!


11/6
雨で試合が中止になり爆睡。打ち上げ出れば良かったと後悔。
更に寝て夕方までぶっ潰して更に後悔。部屋のいらない雑誌切り抜いて捨てて飯。







ラーメン大竹の塚店。普通だね。connect前にでも機会あったらまた行こうかな。
多分フロアーで吐くから止めておこう。
むしろ味より店員の会話が気になった。二人いて一人は新人っぽかったけどずっとシバかれてた。
たまにいるね夜中の新人のおっさん。泣けてくるっす。ムコヤンみたいじゃん。
俺のやってた回転寿司のバイトの時はシバく側だったけどね。
言った事守れない人って何守って生きて来たんだろうか?
なにも守らないのかな。。。














Stay positive!!!

masarai


0 件のコメント:

コメントを投稿