2011/11/20

11/18〜11/20

目標の無い時間は無駄な時間ばっかり過ごしてしまいますね。
気付いた時にはもう遅かった、俺の人生終わったってloop junction時代のyamazinさんも言ってたっけ。
気をつけよう。

こいつらも良く頑張ってるっぽい  笑

ODD 24/7



11/18
仕事の後に練習へ。
コンビニ寄ったら山さん電話してたのでそっとしておく 笑
しかし地元で知り合いに会う回数が減ったなぁ。
皆結婚やらで離れているせいか歳くって顔が分からんのか。。。

練習の後に北千住へ。
夜中にライブを控えているツトムが寄ってくれて丸井前でchill...
この日のイベントはオールナイトだったらしい。
残業後のシン合流で九助行って稲垣も急遽合流。
 久々にガッツリ話し込んだが晋には良いタイミングで良い流れが来ているらしく、話が熱かった。
音楽の話だけに限らず色々と流れが来ている事は良いのだが、
そもそも良い流れは自分で生み出す物だと気が付いた点が素晴らしいね。
そこに気が付いただけでもデカイ一歩。
熱い奴は自分に対峙する者を映す鏡みたいな物だから気が付かされる事が多いね。
ずっと一緒にいても飽きないポイントは暑苦しく無い所。とか言っとく。
俺は終電で帰ったが二人は夜中更けても語っていたらしい。
稲垣もバシバシstyle出さねーと埋もれるぞ〜。




11/19
予約していたMEGA Gさんのソロの特典が届く。
mix cdに手書きでサインが書いてあって芸の細かさに感動した。
500枚くらい書いたと思われる。
感動したとの内容を駄目元でtwitterでコメントしてみたら返信が帰って来た!!
アレには上がりまくった、一生サポートしていきたいです。
そして本作も楽しみ!!



昼からKAIKOOへ。
渋谷中の箱を行き来できるのだが入場規制を考えつつ早めの行動が功を制して見たいのは全部入れた。
印象深かったのはILL BROS、RUMI、MELT DOWNです。
新潟遠征中のシンペー嫉妬してただろうな。新潟も面白そうだったから嫉妬してたけど。





普段見ない人達で溢れていたから新鮮だった。
同じ会場を使う渋谷クラッシュとも全く違う雰囲気だった。
コレも面白そうだ。



終わってから池袋にta96、ヤマコー、ツトム、晋がいたので寄ってみたらバクハイの日!!
今回はタコわさでも豚のアタリメでもなかった。
埼玉組のお二人は相変わらずのナイスコンビでまた近いうち呑みたいと思う。
奴らとの昔のアホな話は尽きないからね。

因みに後藤不在で別のベッピンさんがいたぞ兄弟。


帰りにTXで北千住までは起きていたが寝過ごして八潮で起きた。。。
タクシー代もったいないので歩いて六町まで戻りました。
i pod内探ってたら叙情系new schoolが妙にはまってきて30分流しまくる。
初めてnaiad見た時の衝撃を思い出してた。


それにしても八潮の駅前以外の道の雑さには相変わらずやられまくった。
本当にあの街はお隣だけど嫌い。
オウムが相変わらず根を張っているらしくさっさと出てけやと思います。
あと高速下の工事現場の無機質な感じが好きになれない。

家帰ったものの電車で寝てたせいか全く寝付けずに竹ノ塚CONNECTへ。
若手がフリースタイルして頑張ってた。彼らにもっと色んな現場に行って色んな刺激を受けて欲しいな。
言っても10個下とかなんでまだまだ成長すると思うと末恐ろしいわ。

11/20
昼まで寝てたがサッカーも中止になり家でchill...
浅草でドジョウもAKO三田祭も諦めた。
録画してたカンブリア宮殿見てブレス式のmutaさんの回聞いてた。
太華さんが「良いDJは最高の映画を見せてくれる勢いがあるか、それ以上だ。」ってmutaさんのプレーを大絶賛してたけど、俺も小岩で見た時には本当に感動しました。
ブレス式に一緒に出てたDLさんの話も面白かった。

今日は一日家にいたので外の空気吸いにドライブして来ます。
ついでに渋谷にフライヤー撒きに行くか。



12/3物販の発注業務終了 masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿