2011/11/29

11/22〜11/27

ナイター終了。相変わらず先輩の体幹鍛えるメニューがキツすぎるっす。
あの方は超人です。
今週末の企画に向けて前回は解説書いたんで、まだ読んでない人はチェック宜しくっす。
あと2nd demoがdisk unionで売り切れて追加発注が来ました。
前回は売れ残って返品になってしまったので本当に嬉しいです。
この場を持って買ってくれた方々にお礼申し上げます。ありがとうございました!!
近日中に追加分の納品をするのでまだ持っていない方はお楽しみに。
あとシバちゃんのコンピにも入っているBROKEN RUSTの小田さんともコンタクトが取れて近日中に福岡にも送ります。
向こうからは以前出た福岡コンピ「4way split HARDCORE ZOO 」を送ってくれるそうなのですが、トレードにしては申し訳ない位金額が合わないので何か一緒に送ろうと思っています。一緒に音源を福岡に送りたいって人いたら連絡下さい。

いつか対バンしたいです!!


福岡と言えばこんなの最近は聞いてます。
前から気になっていたんだけど本当に格好良い。





11/22
仕事終わりにシンと呑む。北千住では花火の時に行った店だが気が付かなかった美味い物が沢山だった。
サシ呑みは良いな。無駄が無く隙が無く熱い。
新曲の歌詞にしようと思った閃きもあった。
題して「王道の葛藤、天の邪鬼の憂鬱。」



 asiaではkaikoo BLLRがあってボーイから写メ貰った。
ジャパンの顔 笑


サシ呑み終わって駅前でダラダラしてたらシンの高校の友達とやらに遭遇して結局その子達と呑んで盛り上がった。
あいつ面白過ぎだよ。

11/23
アキオ君の学祭をどやしに三田へ。
ピヨとツトムと面子がウケるね。
結局コンビニで角ハイのんでchillしてアキオ君のやるコピーバンド見たんだけど老舗の大学は雰囲気が全然違うね。
サークル員も渋かった。





夕方から小岩でTBTB!のレコーディングでしたがその前に飯!!念願の菜苑!!
あんな美味いレバーはここしか無いね!!
ツトムも御満悦で良かった。





20時頃〜コーラスして名古屋からショウジも来てて良い感じになってた。
LOST COMITTMENTとのスプリットとlifetimeトリビュートらしい。
出たらチェック宜しくです。



11/24
870兄やんの誕生日会。地元で一番お世話になっている先輩です!!
改めておめでとうございます!!
兄やんの彼女に初対面したが感じの良い方でお似合いだった、あと料理のスキルがオカン並!!
あれは太るわ〜!!




途中で折り紙やって一番下手な奴がワイン呑むってなったのだがいい紙が来たので俺のはコレ。
タイトルはフリーメーソン。



見事にビリでした。分かんないかなぁこのセンスは。。。

11/25
ナイター無かったからタツノブと亀戸で呑む。
前にもいった店なんだが焼酎がやたらと多くていい雰囲気。
180分一本勝負でガッツリ語りました、12/3楽しみだ!!
頑張れ若人!!応援してる!!

11/26
墓参り行ってから初台へ。
まずユーキ君、コー君、マルコム(岡山)とカレーを食う。








前回のナインスパイスの隣の方が美味かったけど、こっちのカレー鍋が気になった!!
次回また行ってみたいな!!
カレー本当に好きなんで良い店あったら教えて下さい 笑

食後はWALLヘ。
延期になったレコ発だったんだけど最初から熱気あって楽しかった。
1バンドずつの持ち時間も少し長くていつもよりタフな感じで見てた。
力入ったなぁ。


打ち上げもすげー面白くてギリギリまでいたらJR止まってて乗る電車ミスッて北千住までしか行けずに、たまたま近くにいたボーイ選手に乗っけてもらって帰宅。。。
毎度ありがとう〜。。。
結構酔っぱらっていたっぽい。

11/27
朝一で3位決定戦で江戸川へ。
先制されたものの3点取って3-1で勝って墨東5区大会は3位になれた。
試合内容はどうでも良くなって取り敢えず勝ったからジョナサンで乾杯!!






決勝見ててもっと頑張らねーとなぁとも思った。
努力に勝る近道はドーピングしかないか。ハイ無理。。。
地道に頑張ろう。

帰ってから秋葉原でMIL練習。
細かい所詰めて良い感じになりましたので12/3お楽しみに。
セットも満遍なくやるとまでしか言えないけど色んな曲やるっす。
あと新曲も作ってます。
練習後にmoon stepにフライヤー配りに行って来た。
マルコムがわざわざ手書きでも作ってくれていた。サンキューね!!






帰りはボーイとエンちゃんとipodで懐かしい曲流しまくって盛り上がりまくった。
changing my mind ありゃ癖になるぜぃ!!!!

もう充分告知しましたが12/3は新宿西口音楽館で企画です。
新宿西口駅から行くと近いみたいですね。
http://www.st-ongakukan.com/sinjukunishi/ma.html

皆さんお待ちしております。 masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿