2011/12/04

11/30〜12/3

昨日はありがとうございました!!
出演バンド、来てくれたお客様に改めてお礼を。
衝動覚めやらぬうちに書いておきたいので更新。
思い返せば秋葉原のスタジオが取れなくて、今回の新宿西口音楽館での企画となりました。
結果的には場所もサイズもスタッフの方も良い感じでベストな選択だった。
スタジオライブが出来なくなる場所の理由の大半がゴミやスタジオを汚される事の問題らしい。
今回俺もその事は凄く心配だったけど、撤収時間に向けてスタジオ内のゴミを拾ってくれたりゴミ箱の整理をしてくれたNLOSメンバーやそのお友達には本当に助かりました。
他にも何名か手伝ってくれた人達ありがとうございました。
あの対応はバンドマンの鏡だ!!見習う!!
あと会場作りが遅れて受付が整ってなかったので、わざわざライブの転換や終わった後に「すんません、まだ払ってないっす」みたいな感じでお金払ってくれた人達にも感謝です。
完全に俺の不手際でしたが皆様のご好意に恵まれました。
本当に素晴らしいマナーのある人達ばっかりだった、またやるときは来て下さい!!

日記

11/30
出来上がった物販を取りに北千住に行ってからボーイ職場&エンドー&稲垣とニュー担々麺。
相変わらずの隙が無いブレナイ仕事っぷりに上がりっ放しだった我々。
また行きましょう!!今度は両国の美登飯店も良いね!!






12/2
ナイター間に合わないし疲れが残るので家でのんびりしようかと思っていたが急遽twitter見て早稲田へ。
communicates久々に見たけど暑苦しくて最高だった〜!!
あの企画のオープンから1時間はビール呑み放題らしいんだけど前回の裏話が面白過ぎた 笑
あとこの日は豚汁が無料だったけど本当に美味かったです。



12/3
自主企画G.N.O当日。
練習1時間入ってラーメン食ってセッティングしてスタート。




出演バンドの事を思い返すと色々あり過ぎて書ききれません。
と言うより俺達と来てくれた人だけの内緒にします。
皆違うスタイルだったけど互いに良い刺激に溢れてた。
他人がどう思ってても自分らが最高だと思ってる事を貫き通して認めさせれば良いんだと再認識。
これからもビシバシとSTYLE WARSかましていきましょう!!
肝心な我々ですが皆のサポートにより良い感じに出来ました。
東の外れの輩だけじゃなく色んな人が見に来てくれて、唄ってくれて嬉しかったです。
内緒にしていた半ば反則的なあのカバーの事を(HORSE&DEERのカバー曲も反則だったけど!!)嗅ぎ付けた人達がイントロ始まった時点でブチ上がりまくってくれた 笑
やっぱり今も昔も日本のハードコアバンドは素晴らしい。
年上も年下も関係なく会場が熱かった。
その影にはやはり1982年製援護射撃あり!!
彼らにはどうしてもやって欲しかったからメールでお願いして、すんなりとOK頂いてました。
流石10年選手と言った感じで練習無しの一発本番でのあのクォリティー。
まだまだ俺も頑張らないとなと思いました。
同じ土俵で相撲とってみないと分かんない事が沢山あるね。

打ち上げはシロヤンが合流してくれたり(マップの件はすまない!!)朝まで付き合ってくれた人も沢山いて最高でした。
朝方の田部くんやマルコムの昔話が面白過ぎた。
他にもゆっくり話したかった人が沢山いるのでまた今度お願いします。
帰りに富士そば行って解散。
富士そばのカレーは辛過ぎて、ちょっとキレそうだった。







年内のLIVEは全て終わりました。
本当に今年は色々あって激動していましたが、相変わらずのノリと気合いのみで振り切った感じがあります。
訳分かんない奴は放っておいて良き理解者とだけガップリ四つに組んで精進したいと思います。俺らの仲間になれって意味じゃないよ 笑
良い距離感で良い仕事を尊重し合うって意味。
そっちの方が面白い事が沢山有る事に気が付いてしまった。
来年は1月2月に1本ずつ決まっているので宜しくです。
面子はまた今度。
個人的には12/24 @wall ミノルさん企画に出演。


そろそろ天龍食って渋谷に遊びに行くかなぁ〜、まってろよバブルさん!!
DJ ナガヌマキュウa.k.aバットゥカスミ斬り

0 件のコメント:

コメントを投稿