2011/12/19

12/13〜12/18

最近立ち読みしたのが古本屋で日本の黒幕と芸能界のタブー本ばかり。
知ってどうするんだって事ばっかりだけど読み始めると止まらないっす。
人のあら探しはカスだけど叩けばほこりが立ちすぎるのもカスだね。
それと悪い事してもロクな事が無いからね、任侠映画とか見てると良く思う。
2nd demoで力は力であるに過ぎないってkickしたのもそんな感じ。
やっぱ堅気が一番だと言う人が書いてるKATAGI BLOG。
いってみよう。

12/13
来年発売されるTBTB!/LOST COMMITMENTのジャケになった現場を偵察。
荒川区で試合してるグラウンドのすぐ隣 笑










この先のトンネルは少し古い感じだったんだけど半ばボーイと予想通り暴走族のタグだらけ 大笑


12/14
気になっていた中野の四文屋に行く。
ナリコさんきゅ〜!
途中でカナちゃんも来たんだが「キンミヤ」って焼酎に3人してやられた。。。。
アレはあぶねーわ。。。
メニュー全般に安くていい店だ。店員さんも気さくで面白かった。





帰りに寝過ごすといけないからタイマーかけてたんだけど、早めにかけたせいか青井駅で降りてしまった。。。

12/16
ナイター終了後に下半期を締めくくる会@上野。
ムコヤン幹事ナイスでした!!20人くらい来たのかな!!
大体皆集まると悪のりで胴上げとかしちゃうよね。
今年は倒立が出ないだけ大人しかったという事で。










終盤はライブを終えたoddのリョウや東京に仕事で来ていたAPRILヒカルも合流していつもとは違った雰囲気で楽しかった!!
熱い話になり下半期の花金を締めるべく良い会だったのだろうが記憶が散漫。
ま、シロヤンの転職が決まったのを祝ったのは覚えてるので良し!!
頑張れソンチョウ!!

12/17
爆睡した後に飯食って作業して二日酔いの全く無い二人に引っ張り出されて浅草へ。
奴らタフ過ぎる。









久々に駒形どぜう食べて来ました。
由緒有る建物で雰囲気が本当に素晴らしい。
鯨も美味かったね!!









呑み足りないので正ちゃん!!
キタナシュランにも出た名店ですが相変わらず煮込みが美味い!!
そしてカラオケにはフリーザ3人で入ってムコブチ剛さんもご来店されていました。
シャボン玉と乾杯を全力で熱唱した我々。



帰りにラーメンしばいて帰宅し寝る。

12/18
午前中は審判やりに土手へ、マジでワヤだな。
夕方まで寝てしまい、東高円寺での●●●●へ!!
最初から最後まで濃い4バンドだった〜!!
画伯は若干の二日酔い気味で体力的に厳しそうだったけど逆に必死ですげー形相だった!!
あれは上がるわ!!
あとこの日発売の4way splitも買えました!!
この企画って年末に向けて4バンドが良い距離感で刺激し合ってて良いと思う。
結構色んな所でライブ被ってたけど盛り上がりが凄かった。
特にLOW VISIONは最初っからフロアー中熱気でした。
写真とり忘れてしまったけど結構知り合いがいて、この1年で色んな人に出会って色んな人に繋げてもらった気がする。
本当に皆さんに感謝。




告知
今週末24日にミノルさんの企画がwallであるんですがDJやります。
X`mas eveで彼氏彼女と過ごさなきゃって人は一緒に来ちゃいましょ!!
俺のセットは秘密、現場でのお楽しみ〜!!


Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿