2011/12/12

12/8〜12/11

今年もあと3週間で終わりっすね。
早い様な遅い様なですがラフラならまだ3週間もある!!って感じで生きます。
今週金曜で花の金曜日が終わりなので皆で呑む予定。
適当に上野とか北千住でやってるから皆来ちゃおう。
俺は練習なんであとから合流します〜。
頼むぜ鼻の金曜ことムコ氏。
来週金曜は祝日で出身サークルの35周年だ。そして次の日はミノルさん企画@wall!!
その次の日はクリスマスだからムムムな感じですかね皆は。。。



12/8
12月唯一のバクハイの日という事もあり来そうな人にメールしたら沢山集まった。
初めましてな人達ばっかりだったけど皆打ち解けて凄く良かった。
あ、ムコ氏居ませんでしたので中濃ダンスは年明けに持ち越しですかね。
もしくは今週末か。ハードルは上がる一方である。
山手線でワヤ起きたけど俺の知らない所でもbeefが起きたらしく後日聞いてめっちゃウケた。
パパも温厚にいかないとね〜笑
俺は帰り際に会計で時間かかって六町まで帰れなかったから竹ノ塚からtaxi。。。

















12/10
知り合いの練習試合に行ったがボコボコに負けた。
全然強く無かったんだけどコッチがイモ過ぎました。
たまに行って思うんだけどたかが、彼らは素人ながらに遊びでやってるのに玄人に怒られてまで草サッカーする意味あるんだろうか??
と言うより玄人ぶって口出しする意味のが無いか。
俺のチームじゃないから口出さなかったけどあーいう光景は結構萎えるっす。。。



仮眠取ってからボーイの美容師さんとかと呑む。
全く場の空気に馴染まずに会場中の人のあだ名付けて遊んでた。
ジェンガ大会は上がったけどね!!
途中で皆既月食を写メ撮ったら満月じゃん。
星って写真に写らないからドブネズミ的な解釈とする。
多分あってる。




帰りに終電調べ間違えて(ボーイマジですまんかった)意地でタクシー乗らずに 北千住から徒歩。
話も尽きずに語りまくって歩いた。
ボーイが誕生日という事もあり奢る為に久々に田中商店行ってきた。
唯一無二の味。近所で良かった食事所不動の1位じゃないかな。






12/11
起きたら昼で急いで駒沢大学へ。
去年出させてもらった企画のvol.2です。稲垣&ナオト&駒沢大学生頑張ってた。
雰囲気も良く格好良いバンドいた。
TKC君に合うのはバーベキュー以来だね 笑
RATCHILDも良い感じだったと思う。相変わらずバブルさんのプレイはイケイケでずっと見ちゃうね。




帰りに北千住で飯食う事になったが3人して意見が合わずに1時間歩いた結果がバーミヤン。
バブルマン風に言えばバーミやす。





1月にもう一本決まりました。
ORIONのトシュ君がやってるSHYBOYZの企画です。
日にちが1/8、つまり新年一発目。面子はちらっと聞いたけど気合い入るっす。
正月ボケしない様に気をつけたいが年末から年明けまで休み全部使って密かに一人旅行したいなと思ってます。
何となくなんですが京都が良いかな〜。
毎年末に東南アジア行こうと思ってて航空券取り逃してしまって行けない。。。


masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿