2011/10/24

10/19〜10/23

うっす。てっきり秋っすね。皆さん秋っぽい曲って何すかね?
秋に限らず寒い頃にやたらと聴きたくなる音楽って春夏でも雨の日にやたらとシンクロするのが持論。あと午前中じゃなくて夜遊び中に聴きたくなる曲が秋っぽいのに似てる。
前にインタビューで「歌詞は朝一に書いてる」って人いたんだけど俺は夜中だから夜中っぽい曲が好きなのかね。
ま、多分無い、High 次。。。
足立区東淵江小学校で高濃度の高放射線量観測されましたね。本当に勘弁してくれ。
贅沢はいらないんで自分に子供がもし出来た時に安心して育てられる国にしてくれ。
その上で出来れば争い事も無くクリーンな政治で。
俺も含め震災後に普通の暮らしに戻りつつ福島の事を忘れかけている気がする、あと知り合いの住んでいるタイも無性に気になる。
今回は文章が少ないので気になる企画のフライヤーをUPしておきます。
年末に向けて東京は企画が熱い。
現場でお会いしましょう〜!!








deaf vandalism
2011/10/30@KOIWA BUSHBASH
■LIVE:

JOHN DOE
HIMO
零-zero-
ENCROACHED

CULPAMIA
MAKE IT LAST

■Open 18:00/Start 18:30
■Adv 1000yen / Door 1300yen (+1drink order)



以下日記っす。
10/19
急に上野で呑みたかったのでムコヤン、トミー、ピグ、ボーイ招集。
オフレコな話もありつつ8割方茶番、毎度いつも通りって事で。
しかし大統領は毎度裏切らないね、no doubt。
皆ありがとう。




10/21
久々に金曜のナイター練習も再開。皆さんお元気だった様で動きキレてた。
柏のJrユースでやってた若い子きたんだけどやばい。
こちとら下町のペーペーじゃかないませんな。
その後晋が上野で呑んでるって言うから合流した。
俺は車なんでシラフで付き合ってましたが終盤の向山師匠のあだ名付け。
今年度一番の大作が出ましたね、これもno doubt.
みんな腹抱えて笑ってた。



10/22
ガッツリ寝て平日に漁りまくっていたレコードを片っ端から聞く。
色々聞くもんで得る物も沢山あるが俺は暗い物より明るい物、英語より日本語が好きらしい。更に煙たくてもdopeでも熱ければOK。でもやっぱ最後は情熱。
因みにCDよりアナログ派。

音楽聴いて昼飯は天龍JAPAN ILLMATICへ。親父が働いている所を殆ど見た事がないね。



夕方にオカンを迎えに行った後にACBのゲストあったとの一報があり急遽乗り込んだらHOPELESS DEW終わってた。マジすまん。
ドロンコ合流で乾杯しながら見てたが両極端な感じで受けた。
ピヨの後輩達は元気そうで良かったな。
俺はのび太の母の存在を勘繰ってた。
帰りにキー坊の最近の浮いた話を聞いて退散。皆秋冬通り越して春っすね。
その後もう一件別の春な人を見て帰宅。a.k.a粗チン。

10/23
足立区の試合は相手が人数不足で棄権したので勝った。
この試合は先週我々が棄権したが雨で流れたので棄権が無効になり、一週遅らされた試合だった。こんな事あっていいのかね。。。
昼から荒川区の試合へ。ダブルヘッダーが無くなってある意味安心。





俺の参加させてもらってるチームは寄せ集め的な感じなんだけどミラクルばっかりで勝ち上がって今回は準決勝。
本業が足立区リーグだから情報が全く無かったんだけど準決勝と聞いてちょっと焦った。
後半に追いつかれて1-1でPKで勝ちました。
失点は完全に俺のせいだったのでPK蹴らせてもらって帳消し。
どうせなら次も勝って優勝しかない。
昼寝して秋葉原で練習。行きに粋なTシャツの人発見。




来週に向けてガッツリ調整。皆さん待ってますね。
強者揃いで今から興奮するわ。
終わって初めて博多満月a.k.aハカマンて居酒屋で鍋食ってビール呑んだ。


生ビール¥190はすげ〜な。
飯食いながらも今後の事話し合って良い感じ。
決まってる日程から考えると来年辺りからになるけど色々と仕掛けるんでチェック宜しくです。誰かがやってからじゃ意味無いし先延ばししても意味無いんで、タイミング見計らって面白い事かまします。今こそ再構築を。

帰りに気になってたラーメン屋寄って満腹で帰宅。
値段相応で今後も活用しそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿