2011/09/26

9/23~9/25

ども、涼しいっすね。短髪にしてからハンチングが良い感じっす。
秋は結構好きでタンスからアウター出してアレコレ考えてるのが楽しいっす。
古着屋巡りにハマってから何故かリサイクルショップ巡りになって、最近は近所中回ってます。結構捨てたもんじゃないよな。
ステンシル買ったから文字入れたりして秋冬の洋服で結構遊べそう。
手刷りもそろそろ復活するかな。


9/23
梅が丘でYOUTH ISSUEのお誘いでLive。
東京でハードコアバンドやってたら有名な方々ばかりなので初企画って色々と誘いたいバンドが多い筈。
その中でも俺らを誘ってくれた事に感謝。
ヘルプは根元君で初態勢だったのだが後から皆良かったよと言ってた。兆し有り。
Live前に食った勝やはタイミング間違えていたら唄いながらぶっ倒れた。何故故に2玉。
結構パンチあるっす。醤油ラーメンなので俺は結構好きっす。








この日は柴ちゃんのコンピも手売りで発売開始して、お目当ての人もいたせいか合わせてウチのも結構売れた。良い感じの出だしっす。
このコンピに対する柴ちゃんの思いはかなり熱く、この日の夜中にその意気込みを聞いた。
やるしかねぇな日本人。

ところででうちのLiveはどーだったんだろ。目標と言うか憧れてた(今も憧れてる)人に良かったと言われた時は嬉しかった〜!
やる前まではLiveが何ヶ月かぶりだったから感覚鈍ってるんじゃないかなとも思ってた。
最低限は体を動かしていたんで平気なのかな。
あの面子でやったのは凄く刺激的だった。
とにかく一歩一歩積み上げて行こ〜。努力に勝る近道は無い。
来てくれた人達ありがとうございました!!
夕方に終わって近場の飲み屋で泥酔。




その後はTaxiで高円寺に行きました。
DOMスタで結構無茶な遊びだけど雰囲気がかなり面白かった。
阿波踊り以来だったけど又こんな日が来るとは思わなかった 笑
COSの時に入ってパンパンの中で上がりまくってた。



終わってからは近場の野外で呑んでいたんだけど途中で雨降ったらボスゴリの人が「神宮球場のノリでいきましょう!」って滅茶苦茶ウケたわ。




家系ラーメン食ってカラオケ行ったら空いてなくてタイ料理屋で呑んだ。
レッドカレー美味過ぎ。
1時間後再びカラオケ行って解散。
NLOS笠原君面白すぎるわ!!!!降臨してた!!!
そして朝方に駅前でムコヤンみたいな残念な奴発見で爆笑。






長くて濃い1日だった〜!。

9/24
昼に起きて二度寝して夕方からコンピをknovさんに渡すべく小岩へ。
LIFETIMEっていうバンドのトリビュートを出すらしくそれに収録する曲のrec。
暇だった事もあり珍来で飯食ってから行ったのだが大失敗。
珍来は申し分無いくらいに美味いのだが小岩に菜苑あったらしく晋と行く約束してたんだった。
TWO TIMESには谷さんも個人練習で来ていて久々に会った!!
夏に亀戸で俺が歩いてる所を見たらしいのだが女の子と一緒だから声かけなかったらしい。
ジェントルマン!!









途中でミノルさんもボーイも来た所でシンガロングの収録に参加。
人があまり居なかったので酒焼けでもOKらしく入れて来ました。
シンガロングのリリックがまさかの「ボーーーイ!!」だった。
帰りに香港亭で飯食って解散。この日は酒を一滴も呑まなかったっす。
帰ってからこの日の簡易mixしたのとLIFETIMEの原曲聞き比べたんだがお世辞抜きにEASELのが良いと思った。
そもそも俺にとってのLIFETIMEがど真ん中に好きではないんで参考にはならないだろうけど、キトラのハモリが神懸かってるんだよ相変わらず。


9/25
荒川区リーグのサッカーで行ったんだが集合時間に殆どいないので土手で日向ぼっこ。



始まる直前に何人か来たけど皆都合が悪いらしく集まったのは8人 大笑
相手がイモだったせいか2-0で勝っちゃいました、マジでありえねぇ〜。
天龍で飯食った後に昼寝してから浅草ステラへ。
TKSさんやnes達と遊んでました。
テキーラ飲み過ぎてアレコレ大変だったが若いんだから大丈夫っしょ〜!





MAKE IT LASTの次のLIVEは10/30久しぶりの小岩BUSH BASH!!
日曜で結構色んなLiveが被ってるっぽいんですがブチかますんで宜しくです。
面子はまだ全部は決まっていないそうだがENCROACHED、JOHN DOE、HIMO等が出ます。
んで個人的なんですが10/15にWALLでやるLOW VISION企画にて転換のDJをやります!!
岡村さんからは高円寺で呑んだ時に何でもかけていいっすよ〜なんて言ってもらえたので今から楽しみ。取り敢えずレコード沢山持って行こう!!
出演バンドも熱くていい感じ!!





今週木曜日はバクハイの日なんで肝臓のアップを開始。

0 件のコメント:

コメントを投稿