2011/09/04

8/24〜9/4

大分長い間放置してしまったが色々と理由が。
ま、適当に振り返ろう。

8/24
北千住で秀と呑む。
二人で呑むなんていつぶりなんだか、懐かしい感じがしてしまった。
引っ越して来ても家は目の前なのに 笑
相変わらず昔の馬鹿話ばっかりだった。
しかし池袋まで行かなくても超近所にバクハイ呑める店があったなんて。。。


8/25
下北沢でDEAL.購入。
元メンバーのknovさんがいるEASELと村長率いるTAKE BACK THE BEERS!のスプリット。
近い地元での活動を持ちながらも切磋琢磨し合って来た両雄が同じ音源の中で火花バチバチに散らす一枚。
感想は買って聞いてくれぃ。


DISK UNIONなら今このCDも並んでるっぽい。
こちらもお世辞抜きに名盤っす。


珍しく木曜会はなし。
顔毛剃ってる場合じゃないぞ副会長。
代わりにボーイと遊んでドライブした。


8/27
稲毛にラーメン食いに行く事になって乗っけてもらった。
途中で渋滞で暇そうだったのでLee先生の本を購入。
長年カンフー習いたいと思ってる。
WU TANGみたいでかっけーじゃん?




昼過ぎに到着。






塩ラーメン美味くて完食かました。
石田さんが寝不足ながらすっげー面白かったっす。

夕方に帰って来て暇だったので高円寺の阿波踊りへ。
久々にダイナモ行ってアンちゃん達と合流。
DJ聞いて呑んで遊んでたら870さんも合流〜笑
相変わらず視野の広い兄貴で色々と話したが屋台へのぶっ込み方は相変わらずの下町スタイルで圧巻。
先輩がふられた事のあるオカマバーもどこか分かった 笑










その後にNESとお友達に遭遇。
メチャお洒落でオモロい子だなと思ったらあの店の店員 笑
そりゃ何回も会ってる訳だ!!



夜中にDOMスタジオ行ってLOW VISION見た。
岡村さんからは新しいファンジン頂いた!!
質問の内容が雑誌のインタビューの様に形式的ではなく深い所や個性的な所まで突っ込んでて面白いです。
いつも発行されるの楽しみにしてます。
LIVEも狭い中をガッツリかましてて良かった〜!!



8/28
墨東五区足立予選の準決勝。
実力的に一位の相手だったので事実上の決勝。
このクソ暑い真夏にやり切って来た集大成とも言える試合だったのだがこの日も暑かった。
両チームともマジでやられっぱなしでした。
前半にウチが先制したものの後半からは押されっぱなしでロスタイムで失点してPKへ。
蹴る予定だった後輩が調子が悪いらしく何故か代役は俺。。。
3人目に蹴ったが難なく決まったよね、疲れ過ぎて緊張どころじゃなかったわ。
そして7人目で相手が外して勝ちました!!
決勝は9月で勝ったら代表なんで頑張ろ。
この夏最大の難関だったな。

夜は五反野でタンタン麺食って爆睡。





8/30
練習中止で急遽上野で呑む。
ムコ氏暴走、あだ名も沢山ついて良い感じだぜ。



9/1
もはや高齢化し恒例化した木曜池袋呑み。
と言いたい所が若い子も来て人が一気に増えた 笑
良い感じだ。
基本的に知り合いが知り合いを連れてくるんだが皆ピースで良い感じっす。


9/2
またも練習が無くて暇こいてたらシンから連絡来て北千住のHUBで日本代表VS北朝鮮のテレビ観戦!!
稲垣も久々に来て3人で見た。
試合内容よりも絶対に結果を出さなければならない日だったけど最後の最後まで決め切れずに苦戦していましたね。
CKになった時あんなに固められてたら入らないからショートかファーだッて思ってました。
吉田選手が決めて1-0になった瞬間はHUB中がどえらい事になってた 大笑
3人して知らないねーちゃんやにーちゃんとハイタッチ。
vibes全快だったね。
帰り際には韓国にいる筈のあのお方と遭遇。。。




上がりまくった俺達はカラオケ行って昇天した。



9/3
引っ越しで大荷物運びまくって天龍で気合い入れて渋谷へ。
成田さんに誕生日プレゼントのスパークリングワイン。





夕方からはアンチノックでVARIANT FACE企画!!
集客には相当苦戦していたみたいだったけど、中身はかなり濃い企画で楽しかった。
NLOS田部君、ユーキ君、ケンケンもいてガッツリ話しましたね。
皆昔話で止まらないわ。
帰りに日高屋っぽい所行って解散。
多分あれ日高屋だぞケンケン 笑

9/4
都大会予選の試合。
前回の相手が強かったので気が抜けていたせいか苦戦した。
何とか4-2で勝ったけど課題が山積みだな。
決勝に繋げていかないと。

そして午後からまたも残りの荷物を運びに。
今日から実家に戻りました〜。
また近所の奴らや先輩達と呑んだり出来るので楽しみ。
北千住よりゲットーだけど住めば都って事でその内慣れちゃうよね。
ガキの頃から引っ越し多かったからもう手慣れたもんだわ。
こっちに住んでもガンガン攻めよう〜。
ボーイも近いしね。





まだまだ夏は終わんないっすね。   masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿