2011/09/12

9/4〜9/11

買ってから間に合っていない本がまだあるのに、本日B.I.G JOEさんの監獄ラッパーという本を読破致しました。他のは全部後回しにした。


文才があるのと興味の多い話ばっかりだったから時間を忘れて3日間ぶっ通しで読み終えました。
JOEさんを知ったのはTHE LOST DOPEを出した時でその頃から動向がずっと気になっていてコラムや雑誌やBLOGをチェックして来ました。
MJPのUNIVERSAL TRUTHもCOME CLEANもRIZE AGAINも聞き込んでいるのでこの自伝の内容がとても染みました。
ただ自身の体験を語るだけではなく解決策や自論を展開してる所がこの本の素晴らしい所です。
特に犯罪学について書かれている所は普通に生活していたら当たり前の様に感じていた事も
実は欠落している事であり疑問を持つべき事が多いな感じました。
確かに言われてみれば必要なのはブタ箱よりもケアと教育。

お勧めです。


9/5
頼んだバッジを取りに小岩へ。
完成品を柿沼さんから頂いた。


ライブにもって行くんで手に取ってもらえば幸いです。
5個入りで10セット限定ですが既にシロヤンが買ったので残り9セット。
定期的に出して色々手がけていくつもりです。
あ、この後シロヤンの家に行ったらササ君も来て談笑。
一人暮らし辞めたら速攻で宅呑みに美学を感じる。。。


9/8
やはり木曜日は池袋へ。8と9の付く日という事もあり満席でホームは諦めて北口店にプチ遠征。
珍しく残業があったので遅れていったら既にわんさか猛者が集まっていた 笑







二度とあんなに大量のタコわさ見たく無いっす。
遅れて田部君も来てくれて終電までスパークしてたら結構みんな散らかっていたみたいで、次の日の報告が酷かったね。




酒は呑んでも呑まれるなっっ!!
タコわさはカバンに入れて持って帰れ!!

9/9
営業中にヨコハマのunionで発見!!
陳列泣かせにして正解だった!!




夜は練習が無くなってしまったので片付けして仕事帰りの晋が手伝ってくれて田中商店!!
これはマジで久々で上がったわ!!



足立区に来たら間違いなくお勧めするラーメン屋の一つです。
コアな所で金太郎って店があったのは多分近所の人しか知らないけどそこも美味かった。
ちょっとした師弟関係のbeefが始まって閉店してしまったらしいんだけど、そこはもっと濃かったなぁ。
飯の後に亀戸まで送って車内で割と真面目な話になった。



9/10
上野で買い物しにいく。まずはパイナップル食って気合い注入。



色々回った結果財布と相談して今回は断念し原宿へ。
ケンケンと晋と練り歩いた。




USはお洒落なアイテムが多くて目移りしてしまうっす。
新しいオーバーオールも欲しいしペインターパンツも欲しいしカバーオールも欲しいしスニーカーも欲しいな〜。
と思いつつ回ってたら夕方になってやる事も無いんで、まさかの池袋で呑む。
今週2回目の白バクハイ。
告知のせいか急なのに人集まっていつもの感じにあっという間になった 笑






ムコヤンとかも合流して2軒目にカラオケ 大笑
これが狂喜乱舞していて最高に楽しかった〜。
ライブハウスでも皆アレくらい元気よければ理想だよね!!
終電が北千住止まりだった俺はそこから徒歩1時間かけて帰宅。
まぁ夜中の足立区のサグ具合と来たら酷いわ。

9/11
2年住んだ家の引き渡し。
不動産屋が来てさくっと終わったのでノリでWALLへ行ってみた。
結構知ってる人がいて面白かった。
チェリオとスラングブギーが超良かった。
キャラ勝ちッて言うのかな、マジで最高のライブだった。
あと東京最後のEVERYDAY NEW  DAREも壮絶で凄かったわ!!
すげー気合い入ってた。
ドラムの子はYOUTH ISSUEでベース弾いてるらしくその事も終わった後に話したんで俄然上がって来た!!

これね、9/23宜しくです!!


あと僕らとは別の告知なんですが今週土曜日にMSCの漢さんが我が街足立区竹ノ塚のパーティーに来ます!!
すげー事になりそうだ!!




この前のKAIKOOのILL BROSといいドリームマッチのMSCもKAIKOO MEETS REVOLUTIONも凄いのばかり見せつけられたから超楽しみ。
このCONNECTってのは月1で俺の地元の先輩やそこで知り合った後輩が4年も地道に続けて来てるパーティーです.
オーガナイズしてる人達は俺の中学の1個上の先輩達だから、俺がアホな時も更にアホな時も昔からお世話してくれていた皆さんばかりです。
だから今回こう言う節目の際に凄く良いゲストが出て本当に嬉しく思います!!
ゲットーな土地でも捨てたもんじゃない!!
870 PRIDE!!

そして長くなったのでさくっと終わらせますが12月に企画やります!!
詳細はまた今度だな、今の所決まってるのはVARIANT FACEとPRIZE OF RUSTです!!



ヨロシクお願い致します!!   MASARAI

0 件のコメント:

コメントを投稿