2011/07/02

Peace out...

どーもっす。毎日暑くって参っちゃいますね。
昨日はナイターだったのですが体育館を締めっきりで練習しているもんだから前身の毛穴から汗が吹き出てる感じがしました。
盛夏の頃に試合したらぶっ倒れるね。
東京でこんな感じですが熊谷はどーなってるんだろ。
MAKE IT LASTで明日は熊谷でLIVEします。
COS/NLOSのレコ発川越場所でやったAPRIL FOOLってバンドのスタッフの方の企画です。
ヨロシクっす。

んでこの日でギターのknovさんが脱退する事になりました。
先週の火曜日に「7/3で抜けます」って内容のメールが来ました。
突然過ぎてビックリしたのですが電話で話した所で内容を把握し、間を提示した意見を進めたのですがそれでも出来ないという事で了解致しました。
理由は一言で言えばモチベーションだそうです。
以前にもこの話になったのですが、やはり継続出来ないそうで仕方の無い事です。
ここで色々書いても伝わらない事もあるし勘繰られても困るので、僕からは抜ける事しか伝える事が出来ないので会った時にメンバーや本人に聞いて下さい。
考え方捉え方も人それぞれだと思うので。
決して人間関係でギクシャクしてるからでは無いので変わらぬ対応を宜しくお願い致します。
取りあえず7/3以降はライブも決まっていないし白紙なのでじっくり話を詰めながらやっていこうと思います。
取り敢えず我々の1st stageは終わり。

屍を越えて復活を目指すのみ

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿