2011/07/19

7/13~7/17

7/13
上野に行って印刷。
稲垣も来たんだが手違いで行くまでにグダグダしてしまったな。
無事に2時間くらいで終えて終了。
まじで助かったぜ稲垣サンキュ〜








7/14
前日にバイクで通って気になったもつ焼き屋に飛び込む。
後から気が付いたんだが隣の席に芸能人いた。
普通に座ってたっす。
流石に独り飲みもつまらんので帰り際にボーイが自転車で来た。
ガツ刺し良い感じだったね。






その後にユージさんのいる店に行く事になったが秀もキトさんも来て斬新な会になった。
ま、ユージさんは休みだったんだけどね。
共通の話題は野球か音楽だけだったね 笑
帰り際に華の木曜をかましてるムコヤンも来たのだが終電が無くてウチに止まる。
結構酔っぱらってたけど夜中の3時まで語ってしまいワヤ。
しかも普段通りに携帯のアラームを設定していたので5時に起こされたから蹴っておいた。
そのあと5時半になって夢でうなされて超甲高い声出されて起こされたから2発目も入れておいた。









7/15
暑い中前日の毒素を美登屋飯店のタンタン麺で排除!!
毎回思うけどここのタンタン麺は今までで1,2を争う美味さだなぁ。



帰社後にナイター行って爆睡。

7/16
午前中に着ない洋服を実家にぶん投げて天龍で飯。
相変わらずジャンク具合がいい感じっす。





昼は暑いから寝て夕方から中野へ。
FATBROS久々に行ったけど良い感じの品揃えでした。
UNIONでレゲエの本買って北千住の大勝軒食って寝る。


7/17
昼から試合だったがマジで暑過ぎていかれてた。
俺らの前に以前に所属してたチームが試合してたけどボコボコにされてたな。
ほぼ自爆でえぐかったな。若くて上手い奴が可哀想だと思った。
あと反対側で師が現場復帰してたんだが相変わらずキレキレで障害持ちの身体とは思えないくらいの動きで焦った。
俺じゃ何年経っても追い越せねーくさい。
そして俺らの試合。
決定機を外しまくりながら中盤を支配されまくっても何とか先制して1-0で前半終了。
後半始まっていきなり取り返されて焦った。
んでシステムいじったら良い感じにはまって試合はこっちペースの時間が続いてた。
最後の最後の方で前掛かりになってこぼれたボールが俺のとこ来てファーまで飛ばしたらドンピシャで逆転弾。
今季一番上がったぜ〜ぃ!!
このまま逃げ切って勝った。

終わって速攻で家帰ってシャワー浴びて滞在10分で下北沢へ出発。
ついたらCOS始まってたけど何とか間に合った。
ユーキ君にレゲエのコンピ作ってもらって俺はUS HIP HOPのドス黒いので作って交換した。
旅行にもって行こう〜。
この日は可燃引火が1日限りの復活だった。初めて見たけどすげーピースな感じの人達で、それが伝わってか皆笑顔で楽しんでた。
凄くいい光景だったなぁ。
あとbacho!!久々に見たんだけど空気感がヤバい。染みた。
飾らないでありのままをさらけ出して必死に歌ってる感じがすげー良かった。
何か次の一手に繋がるインスピレーションを頂いた気がする。

見終えて渋谷向かって満喫で寝てasiaへ。







KAIKOO行って来た。
予定外の一人でしたが良い感じに楽しめた。
しょっぱなからMONJUのドス黒さやNORIKIYO&BRON-Kで上がってしまった。
その後見たLEFTY物凄かった〜!!
小岩で見た時より数段パワーアップしてて本当に吸い込まれそうだったなぁ!!
そんで他の人達も良かったんだけどILL BROSの漢さんのフリースタイルにやられまくってフロアー中が熱気だった。
本当に凄いよなあの人達は。

朝方フラフラになって帰ったら女子W杯の決勝がまだやってて思わず最後まで見た。
俺がテレビつけた瞬間に延長の前半で失点したから終わったと思ったんだけど最後に食らいついた。
澤さんすげーな。本当にゴッドだね。
同じサッカーをやる人間としては偉大すぎるっす。




ブラボーーーーー!! masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿