2011/07/04

6/29〜7/3

6/29
行きつけのイケテル店員さんのいる店で呑む。
ノリでハタケボーイとエンドーが北千住に来てくれた。
何回か行った事の有る店でお通し代わりにハマグリが出てくる。
過去何回も失敗は無かった、数人が見ている中で焼き加減に失敗は無かったが、
初めて焼いたエンドーのハマグリが爆発した 大笑
やっぱり持ってる男は違うなぁ〜
ボーイとは知り合いの古着屋の店長の話になり若いのに意識が高く何事も挑戦し続ける人らしい。いつかお会いしたいなぁ。
洋服屋と言えば俺が大学の頃はブランドバブルだったせいか色んなストリートブランドがひしめき合ってて面白かった。スケーターもMCもDJもバンドマンもlinkしてたし。
今は自主で作れたり経済の悪化とかあるから中々会社立ち上げてやるのは難しいのかな。
そろそろバンドとは別で動きたいな。
いつかこっちの方にもストリートブランド沢山扱う洋服屋出来て欲しいなぁ。



ボーイが電車で帰った後はエンドーが2時までうちで語り尽くして自転車で帰宅。



約2時間語り尽くして着ない洋服や帽子あげたりDVD貸したり等。

7/1
営業中に下北沢でクソドープなボムに遭遇。




先週金曜呑んだから今週はしれっとするかと思いきや、ナイター終了後に劇団キトリから電話きて錦糸町から1本なんでそっち行きたいっすみたいな流れになり北千住で呑む事に。
んで2日前にも会ったボーイとエンドーも来て呑んだ。遅れてシンペーも登場。
会話が下衆過ぎてここでは放送出来ない感じの野郎特有の内容満載でした。
あとはご想像にお任せ。

キー坊お仕事お疲れさんです〜!








エンドーが焼酎飲んで酔っぱらった 笑






ノリで蔵味噌屋食いにいったらミノルさんも登場
翌日のお使いを頼まれ了解。

7/2
夕方起きて西荻窪へえんやこら。
AND BELIEVE企画でした。
前回同様で機材トラブル発生したけどそれに勝る客の数とモチベーションかな?
全バンド殆ど盛り上がりまくってた。
LV岡村さんにファンジン頂いた。いつか大統領にご一緒したいっす。



2nd demoのサンプル配ったりも含め楽しんだけどAB途中で泣く泣く帰宅。
相変わらず画伯のプレイはすげーや。

急いで帰ってバイクで新宿アンチノックでCOS見て2nd demoのサンプル渡してと忙しい。
どろんこのベルトがワヤだったね 笑
ユーキ君が夜中でお客さんのあまりいない中でブチかますあのスタルが良かったぁ。
翌日のモチベーションに繋がったっす。
ポプの格好良いバイクに追跡され金町のパーティーへ。
招待製のイカしたパーティーだったのだが場所がヤスタカの家 笑
ヒデジさんのlive paintもあったり超美味いカレー食べられたりして面白かったです。
メッカさんのDJも初めて見れたけど凄い良かった〜、O.CのTime`s upでガチ上がり。
ミノルさんにお使いの品を渡して帰宅。ノンアルコールの一日だったが超堪能した。








7/3
熊谷でライブの為に昼から出発。
運転はボーイ、この二人は兄弟ではございません。



行きの車内ではボーイのipod中心に色々流しまくる。
んで1時間半くらいで到着してスケーター見っけたと思ったら出演者の人達だった。
あいつら超タフだなぁ〜。
唐揚げ食ったりしてchill...













企画はオニギリを企画者の方が握って売ると言う斬新なアイディアだったのですが美味かったので3個食べた。
APRIL FOOLが前よりパワーアップしてるなと思ったけど、更にその前にスケボーしてたと思うと底なしの体力だな。俺も鍛え続けないとまずいな。
俺らは機材トラブルも一瞬あったけど何とか楽しく出来たっす。SEもバッチリはまった。
遊びに来てくれた人達マジでありがとう〜!!
特に稲垣 笑
打ち上げの中頃であのハードルのあげ方は神的だったね。
熊谷で仲良くなった人達も今後も宜しく〜、パワーアップして必ずやまた行きます。
帰りの車内で尾崎豊を熱唱し過ぎて本日は喉がガラガラでした。









2日で6時間くらいしか寝れなかったので今日はマジで早く寝るつもり。
今週は明日からだったって事にしたい。 masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿