2011/07/31

7/21〜7/31

7/21
上野に用事があるがてらシロヤンと丸君が呑んでたからdemo渡して来た。
駅前は平日でもいつもゲットーだな。




7/22
練習場所が使えなくて栗島中にて練習。
コウさん相変わらずキレッキレでやばかったな。
戻ってムコ氏とシンと芽衣子と呑む。


話題が下衆過ぎたけど皆結婚とか色々あった歳とって来た感じがしたね〜。

7/23
昼から練習試合。
相手が弱かったので適当に汗かいて終了。
夕方はyask8家でDJの練習をさせてもらった。
ターンテーブル俺も欲しいな〜!!
夜から大統領で呑んで竹ノ塚で遊んだ。
アリさんとか皆さん元気で相変わらずconnectは面白い。





7/24
爆睡後に小岩行ってシロヤンの髪の毛刈って来た。
画像は無いんで見るのをお楽しみに 笑
超格好良いよ。
痩せてて背高いから僧侶みたいだからね、ストイックそうだよ。
その後にまたyask8家行って再び練習。
昨日のconnectからのせいか結構スキルついてて良い感じにはなって来たがまだ練習が必要だ。








帰りに湯元行って来たけどマジで美味い。
金町で一番だと思われる!!



7/25
旅行で家に食事が無いので作るのが面倒らしくシンと飯食う事になった。
んで帰り際でノリでボーイも参加。
店の名前忘れたけど北千住の如何わしい店の奥に有る焼き肉屋!!
マジ美味かった!!




7/28
帰り際にユーキ君から誘われて池袋でドロンコと3人で呑む。
8,9の付く日はバクハイって飲み物が安いみたいで結構ガッツリいったもんだから泥酔。
パンチラインの連続で終止笑いっぱなしで強烈な一日だった。
立教大学天文学部の流れがまじで思い出し笑いが半端無い。
あとワッフル鮭入り。
ドロンコのフリースタイルと下ネタも炸裂しまくってた。
帰り際にムコ氏も来たけど俺らの酔っぱらい具合が酷かったから申し訳なかったね。
なんて微塵にも思っちゃいない俺達。
結果ムコ氏撃沈。
池袋呑みはユーキ君がアクセスしやすいみたいなんでまたやるっぽい。
取り敢えず手帳の8と9の付く日は全部チェックしておこうかな 笑
ユーキ君にthanx!!






7/29
練習後にダウン。爆睡。
シロヤン誕生日だしエンちゃんから呑みに行きましょうって言われてたけど帰っていつの間にか寝てた。。。
シロヤン、エンちゃんマジごめんっす。
許してつかぁ〜さい。




7/30
午前中はdemo作ったりで午後はレコード聞いてchill...
夜からピヨと呑む事になって渋谷行ったら練習の後のシンも来て山家へ。
渋谷の中ではかなり下町風な店で好き。
昔coppuさんの企画に遊びに行った時に870サン達に連れて来てもらった
のが懐かしい!!
ウーロンハイ濃過ぎて撃沈。


7/31
起きたら携帯握ったままでキャプテンの電話で起きる。
急いで試合行ってきた。マジですんませんでした。
準々決勝だったが相手があんま強く無くて3-1で一応勝利。
次が山っぽいな。
反対側の準々決勝も面白そうだった。
センターバックが超デブだった、あれは多分ポケモンだな。
帰って爆睡してさっき起きた。
んで田中商店行って替え玉2回したら腹が膨れて全く身動きとれず 大笑


今日で29歳になりました。
皆様これからも変わらぬ付き合いをヨロシクお願い致します。
サッカーにバンドに酒に遊びに仕事に精を出し頑張ります。
あとちょっとは世の中の事を勉強しようかな。
多分しない。

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿