2011/08/10

8/4〜8/7

8/4
池袋で呑む事になったのでまたもやバクハイ呑みに行った。
既に病みつき。。。
ムコ氏は良い感じにぶっ壊れて面白かったね。
一応最初の方は真面目な話してたんだけど終盤はワヤ。







8/5
ボーイと焼き肉食おうってなって前にconnectで知り合った先輩のいる店へ。
ボーイは鉄板奉行なんで落ち着くわ。
急遽仕事がいつもより早く終わったツトムも来て晋も仕事終わりに来た。
奴らがバクハイ別名モッコリの美味さを知らないって言うから呑ませたら結構気に入ってくれてた 笑



その後どうするか迷ってたら弾き語りしてる人がどう見ても突っ込まずにはいられない人だったので話しかけたら超ピース。
速攻で乾杯とか一緒に唄って打ち解けた。
毎週金曜日に北千住のアーケードにいるらしいので要チェックだ。
俺は勝負TシャツのLee先生。
アメ横で売ってたブートね。



それでも唄い足りない俺達はカラオケ行ってぶっ壊れたとさ。



始発前にロータリーでモンモンして帰宅。
JPマネーの流出は防いだ。

8/6
夕方にさくっと先輩のライブ見てから渋谷へ。
代々木の花火があったせいか超混んでた。
MIL浴衣作りてーな。
22時からyask8主催のDJイベントへ。
一人目はジャンボさんだったんだけど流石って感じの選曲だった。
いぶし銀っす。



怪談トークとか終わってから俺。
西のアングラのhiphopとか流して遊んでたんだけど同時間にヒデジさんのlive paint。
これが結構大作で皆見入ってたから俺は気楽に出来たっす。
yask8マジで呼んでくれてありがとう〜。
Djはちょくちょくやっていきたかったから丁度いいタイミングでした。
今後もアナログオンリーでいってみよう。
途中でピヨやアンちゃんやミノルさんもヒトミさんも来たから朝方にかけて皆で帽子被って遊んでた。
ベッピンなねーちゃんも沢山いたね。










朝方の渋谷はカオスだね。竹ノ塚も変わらんか。。。
この日の夜中にliveが終わったエンドーから連絡あったけど繋がらず朝方にも電話が来た。
超出来上がっててオモロかったがその後消息不明。

8/7
久々の練習の為に秋葉原に向かうとボーイから電話で「エンドー不明っす」との事。
俺も分かんなかったんだけど結局渋谷に来て寝てから乙に行ったっぽい。
ま、間に合ってくれて良かったわ!
練習終わりに行こうと思ったけどちょうど時間もギリギリだったので諦めて金の蔵へ。
COS解散もアナウンスされた後で行きたかったっす。
しかし我々はヘルプの新メンバーも入れて呑んだが面白過ぎた。
MILメンバーで呑むのも久々だったけど全然そんな感じがしなかったね。
そして良い感じに出来そうなんで誘われていたLIVEに出る事になりました。
関係者樣方ヨロシクお願い致します。

次回LIVE

09/23/2011(祝)@UMEGAOKA RINKY DINK STUDIO 
Youth Issue Presents “End of Summer Jam”
15:00 START 500yen at door only.

企画のタイトルが凄く好きです。
多分残暑の頃になるっぽい、いやそうなるっしょ!
梅が丘すら行った事が無いから凄く楽しみ。
毎度の事ながら美味いもの食いたいな。
3連休の駆け出しって事で前の日に勝手に打ち上がらねーように気をつけないとね。
我々の2nd demoもこの日から売りますのでヨロシクお願い致します。
youth issueはカセットで出してるみたいで俺も前に考えてたんだけどジャケだけ作ってタイミング逃した。。。


それともう1つ大事なお知らせ。
我々も収録のコンピっす。
遂にfinal letterから日本のold schoolを基調としたハードコアバンドのコンピが出ます。


詳細はこっからどうぞ〜。
IT'S OUR ENDLESS BATTERY
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK1108-060

値段が¥893、ヤクザ!!
「JAPANESE GROWING SRORONGER」なんて言わないで「ヤクザコンピ」って呼ぶよ。
まずは柴崎君に感謝。


今週末からお盆休みで仲間8人で河口湖に旅行
折角だから肉に味付けして寝かせて持って行こうと思って、昨日から試してたんだが1品目から大成功。
名付けて「雅雷特製タレで味付けした鶏肉を焼いたやつ」っすね。
明日漬け込んだ鶏肉第二弾が出来るので楽しみ。


今月で一人暮らしはお終い masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿