2011/07/11

7/7〜7/10

7/7
レンタルした「告白」「悪人」を見た。
どっちも深いとこまで来ててえぐられたぁ。
夜は数日前に行き逃した蜂の巣でハンバーガー食った。
北千住には名店が多いみたいで通りの中でもいけてそうな所発見。金入ったらいってみるか。
シンプルにハンバーガー食ってみたがギネスに合い最高っす。
今度はアボガドぶち込んでみるかな〜












腹八分目な御一行は天屋行ってHUB行って解散。













七夕の日にスパークした。
願い事なんか特に無かったな、今後も健康で。


7/8
急遽サッカーが無くなってしまい浩ちゃんと沙織と両国で呑んでから青井へ。
HORSE&DEERのキョンシーの地元でホルモン食った。
行ったのが遅かったせいかメニューに限りが有ったのと時間が短か過ぎた。
ヒデジ誘ってくれてありがとう〜!!






途中でシンが来て次の日の昼からさやちゃんの子供見に行こうってなった。
のだが終電前にボーイからメールきてKMC見に行こうって流れになってボーイの迎えで移動。
2時に到着。
KMC相変わらず熱いライブかましてて素晴らしかった〜。
とにかく熱いね、汗だくになって頑張ってた。
後に出て来たニワカのお笑いとは大違いだった。
Criminal Mindedが何とかって聞き取れたんだけどブギーダウンプロダクションの事かな。
DJもMPCもいてフル装備で良い感じした。
多分スタッツ君はnes君とかと同じイベント出てた様な気がする。


7/9
昼に起きて電話してもシンは繋がらずムコヤンはバッチリ起きていたので一先ず新倹見川へ。
車内爆睡の予定が陽気が良過ぎて寝れず。
結果的には俺より先に出た二人なのに遅刻しやがった。










差し入れ買っていざ家へと生き込んだが駅からすぐだった。
んでさやちゃんの娘の帆夏に会えたっす。
生後すぐとか2ヶ月未満の子なんて生で見た事無かったから超感動 泣
まだ歯も生えてない位ちっちゃくて超可愛かったなぁ〜。



















1時間後に昼飯買いにいって再び赤ちゃんと戯れる我々。
完全にハートをロックされてた。











また数ヶ月後に成長した所を見に行こう〜。
俺からは日本酒と愛読書をあげた。
自分達にもこんな時があったと思うと非常に焦った我々は道中に悔い改めた。






夕方から総武線爆睡してWALLへ。







VARIANT FACE企画だったのですが色んな企画と被っていたみたいで最初の方はあまり人がいなかった。
中盤位からは結構入ってて盛り上がったっす。
俺らはメンバーの大阪出張で出れなかったので復活したら一緒にやりたいな。
それより専ら最近は酒の友達になっていますね 笑


7/10
朝から試合。
普段の体育館の練習が暑すぎるせいかあんまり気にならなかったが日焼けがヤバい。
今も肌が超赤いっす。
試合は4-0で大勝。ま、こんなもんでしょ初戦は。
帰って昼寝して早稲田でCOMMUNICATES/SQUARE THE CIRCLEのスプリットのレコ発!!
初めて見るバンドばっかり刺激が多かったのですがCRUCIAL SECTONの人がINSTEDのTシャツ着ててライブ終わってから97aのTシャツ着てたのにも上がった!!
COMMUNICATESの取り置きしてたTシャツも買えて大満足で帰宅。
帰ってスプリット聞きまくって爆睡した。








「ずりぃ手前がカッコつけてんじゃねぇ 卑怯な手前が批判してんじゃねぇ」
「優良パンク教室ファックオフ」





どっちも歌詞がかなり良い感じ!!















3人のアートワークが完成したので、うちのも印刷次第で手売りします。
サンプルも少しずつ配ってるので見かけたら適当に声かけてください。


mOtフジロック出演に乾杯 masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿