2011/06/26

6/18〜6/26

6/18
急遽北千住で呑む事に。
急にも関わらず良い感じに集まりさすが近所って感じだった。
途中お悩み相談みたいになったが吐き出してすっきりしたみたいで良かった〜。
生きてりゃ色々ありますがね、乗り越えてこそ次のステージが待ってるんで。









6/19
公式戦最終日だったが順位が決まっている消化試合。にしても暑過ぎた。
雨上がりの湿気をなめてたらやられるね。
1点取ったのに2点取り返されて終了。。。
次の大会に向けて身体作って望もう。足立区制覇に向けて。
帰って速攻で秋葉原でneko!/wwitのレコ発。
着いてすぐにCOMMUNICATESのライブ。スプリットに入る予定の曲中心ですげー良かった。メンバーの方とも久々に話したけど相変わらず気さくで良い人達。
7/10にレコ発やるっぽいので是非行きたいっす。CATCH AND DIE!!
最後のwwitまで良いバンドばっかりですげー良い一日だった。
けーすけ、そうちゃんも元気そうで何より。
色んな人に誘われたが金なくて打ち上げは断念、みなさんすんません。








6/23
八潮でナイター、これまた暑過ぎた。。。






6/24
上半期最後の金曜という事もあり皆で呑む。
誰がって訳じゃ無いんだが大体毎週呑んでるから自然発生的な適当な流れですげー集まってた 笑
皆熱いね。
俺は練習の後なので22時からだったが色んな人と話せて良かった。
2nd demoに入れるアートワークの原稿をシローからget!!
鳥山ワールドならぬ西山ワールド満載っす。
結局7時頃まで呑んでたが終盤のぶっ壊れ様が異常でアダムヤクウ似の外人に絡まれたりした。




















6/25
起きたら夕方、馬鹿すぎる。。。
カレー作り始めたらシンから電話で浅草にお勧めの「どぜう」屋があるとの事で体調不良が飛びそうでノリで行く事に。


駒形どぜう
http://www.dozeu.com/


着いて驚愕の老舗。創業200年のお店に通される。
ラストオーダーが早い為にシンが先に行って場所とっておいてくれたのだが、あの座敷の席に1人で席取りは絵的に超笑えた。
どぜう様初めて食べたんだが美味!珍味!お世辞抜きに身体に良さそうな味がしてた。
下町生まれの恥ずかしながらの初物ですげー良かった。
体調悪い日には再度行こう。
他のメニューも気になったがネギとゴボウ乗せまくったどぜうで充分堪能出来た。
二日酔い少し有ったんだけどかなり回復して結局店の焼酎とか日本酒呑んでしまった。












話題は色々あったが話は尽きずにホッピー通りへ。。。
入った事無い店だったが女将さんが良い感じでピースな店だった。
煮込みやばいっす。そしてホッピーが2杯目で撃沈しそうになった、あぶねー。
って事で終電前に解散。









6/26
昼から練習して7/3のセット組んで終了。
練習後に意思確認、話し合いがてら飯食ってキンコーズ行って帰宅。
2nd demoは知り合いに配る用で熊谷から持って行けそうです、お楽しみに。
売る用も急いでますんで宜しくっす。ケンケン&稲垣頼むぜぃ。








んじゃ告知


2011/7/3(sun)
熊谷blue forest
◆スタッズ◆night vol.5
"おにぎり食べnight!!"
act)
APRIL FOOL
EVERYDAY NEW DARE
HIGH THRASH GIRL
MAKE IT LAST
MUM SCRATCH
RAT CHILD
OPEN/18:00,START/18:30
TICKET/\2,000
◆スタッズ◆night

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=studsnightvol3










これ以後は全く決めていないのですが変わらずマイペースにやっていきますんで宜しくっす。
良き理解者達に感謝 masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿