2011/06/18

6/13〜6/17

6/13
急遽暇こいてるシロヤン&エンちゃんから電話が来て北千住で飯。
の予定がいい店が決まらずに亀有でお好み焼き。
のつもりで店に向かったが定休日で結局綾瀬でお好み焼きになった。
エンちゃん手つきがハイクォリティーでgoodです。






2人は小岩でスタジオの為に俺は帰宅。


6/16
TBTB!/HALFWAY THERE/HOPLESS DEWの3マンを見に小岩へ。
平日にも関わらず顔なじみの人達が沢山来て面白い。
トリのTBTB!笑いに走り過ぎる事無く凄く良かった、一段上げたなぁ。
スプリットに入る曲も良い感じで発売が楽しみだ。
エンちゃんに誕生日プレゼントでサングラス上げたんだがどれか画像では分かりません。。。









6/17
人数不足でナイターが中止になり荒川でジョギングと筋トレ。
その後暇してたムコヤンと飯行く事にした。
梅島まで無駄に足を伸ばし珍来へ。
レバ定だな行き着く先は。









食った後にウチでレコード流しまくって稲垣とシンも合流してyoutube漁りまくって結局は長渕剛nightになった。
男とは絆とは、、、








さて急遽LIVE決まったので告知です。
東京からは少し離れていますが近くの方は宜しくお願い致します。
2nd demoの曲もバンバンやります。




2011/7/3(sun)
熊谷blue forest
◆スタッズ◆night vol.5
"おにぎり食べnight!!"
act)
APRIL FOOL
EVERYDAY NEW DARE
HIGH THRASH GIRL
MAKE IT LAST
MUM SCRATCH
RAT CHILD
OPEN/18:00,START/18:30
TICKET/\2,000
◆スタッズ◆night

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=studsnightvol3














雨の日にこーいうのもしっくりきて良いのかも masarai







0 件のコメント:

コメントを投稿