2011/06/12

5/28〜6/11

久々の更新す、適当な感じでも中身は濃い感じで相変わらず

5/28
鴬谷でmOtとHORSE&DEERの2マン。
どっちもイケイケな感じで良かったなぁ。mOtに斎藤君が入ってた 笑
ノリで打ち上げにトミーとknovと晋と出た。
WHAT`S UPも隣の居酒屋も調子良い。





てか行く前に鴬谷で晋と2人で迷ったんだがホテル街に紛れ込んでしまった。
イカレテルなあの街は。。。
ババァの娼婦とかオッサン相手のホテトルとか勘繰りまくったぞ。

5/29
秋葉原で練習し飯食いながら2nd demoの為のミーティング。
ガッツリ3時間くらいは話して意見もまとまりました、詳しくは最後に。



鮪美味いっす。


6/2
訳あって母校へ。
学食に忍び込んだりして面白かったぜぃ。






帰りに白山の庄やで呑んだがイケイケな親父達が酔っぱらって座敷で暴れ出して店から出されてた。
何処にでもいるんだなぁあーいう奴 大笑
カルマ。。。

6/4
HT/noy共同の企画の為に高田馬場へ。







個性的で中身の濃い面子だった。noyは自分達の世代とガッツリとリンクしてるみたいで良い仲間に出会えていていい感じそうだな。RATCHILDは相変わらずぶっ飛んでて笑わせてもらったよ。エンドーのヘッドのステッカーが良い感じっす。
neko!久々に見て上がりまくったし元気そうで何よりだった。
改めてケイスケ結婚おめでとう!!ソウ君いい加減呑みに行きましょう 笑
打ち上げ朝まで行って良い話が色々と出来たが何よりアキオのぶっ飛び具合にはやられっぱなし。何故かビギーと2pacのビーフの話になった。
朝方に光麺食って満腹過ぎて撃沈。美味いんだけどね、大盛りは駄目ね。





6/6
2nd demoの打ち合わせの為に小岩へ。
ちらっとbushbash覗いたらchargeフリーのDJイベントやってた。
すげー良い音楽なりまくってた。





エレクトロヒューマンゲルのヨシノさんとガッツリ話す機会が初めてだったんだけど完全に合意。ブーキャンの話で盛り上がる。今一度ニューヨークのどす黒いのを聞き直そうと思った。
その後ネギマ屋で会合。煮付けがカナリ絶品でやられたっす。



6/10
ナイター練習の後に北千住で念願の先輩達と乾杯。
面子はVARIANT FACEの方やVULTUREの方々。割と近所って事もあって速攻で集まった。
昔の話や共通の友人の話ですげー盛り上がった。大体金曜ってなると同じ面子で呑んでるからこの日は斬新だったし皆良い人ばっかりで新たな人脈が増えて今後楽しみだなぁ。

最終的にシンもハタケも稲垣も合流して12人 大笑
鏡月は濃いめキツめ強めが基本らしい。
雨に濡れて帰宅death...



6/11
完全にノリで古河へVARIANT FACEとVULTUREを見に行く。
流石に昨日朝3時まで付き合ってもらったからには行かないと恩返しが出来ないと言う仁義。
ハタケと車の中で色々流して爆走。周りがグリーン一色で気持ちよかったな。
知らないバンドも多い中、朝まで一緒にいた方々のLIVEで上がったっす。
VULTUREは名古屋で一緒にやれたけど3バンド一緒に対バンしたいなぁ〜。
念願のTシャツまで買えたし御満悦で帰宅。。。
する訳も無く遅れて来た晋と3人で草加のタンタン麺!!!!!!!!!!
ここは地元の友達に教えてもらった店なんだが偶然ハタケが気になっていたらしく決まり。
ここからは言うまでもないね、完璧。













~2nd demo~
では2nd demoの話っす。
前回もちらっと話しましたがCDでサイズは7インチのサイズです。デカイ方が目立つし中に色々入れられるんで7インチサイズにしました。チェック宜しくす。中身のブックレットの件はまだ依頼してる奴らが書いてる途中なんで俺もまだ見てません。
それが出来次第ジャケと一緒に印刷して完成っす。
ジャケなんですがAND BELIEVEのta96に頼みました。
http://holdthestone.jugem.jp/
今日本でハードコアバンドやってたら彼の書いたフライヤーやCDのジャケを見た事無い人なんていないんじゃないかな。俺が知り合ったのは大学時代だったんだけど昔から度肝抜かれる様な斬新なアイディアで俺達を驚かせていた。その頃の話は長くなるから追々 笑
今回依頼したときは実はあんまり描いていない時期だったらしく一日考えさせて下さいと言われました。まぁその1日のドキドキ感たら参ったね 笑
次の日電話したら「OKやるっす!」と快く引き受けてくれたんだがマジで嬉しかったなぁ。曲送って歌詞の内容をより分かりやすくした注釈付きで送って数週間でラフが来てこの前完成系が来ました。上がるっす。遂に今日気分が乗り気なんで初公開。
ブックレット出来次第なんで発売はもうちょいお待ちを。
ではでは。


















LIVE予定が無いんでガッツリ体幹のトレーニングを始めた漢 masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿